■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
メルがねえ
ガラス靴でねええええ

もうあきらめようかね。

スカドルの新しい毛皮クエストは白パン必要数が減ったばかりか
サファイア原石もいらなくなったのでずいぶん楽に。
そしてもらえたのが幸運全身鎧60%とまずまず。

ジェーン錬金の樹液10個→3個みたいに結構クエストに必要なアイテム減ってるけど
ソフィアのおやつ樹液20個やネペ蜜の樹液30個など凶悪なのは変わらず。
そっちも減ってくれよ。

アクアリウムのクエストで10Mも要求された。
まだ1Mしか持ってねーよorz
そろそろ露店を使おうかな…


普通 | 23:55:01 | Comments(2)
ダンジョン追加キター
ピラミッドです

【sage ピラミッド】

まあダンジョンじゃなくてひたすら沸いてくる敵を狩るだけのお仕事ですが。
多数攻撃に優れるアランにはもってこい。

しかし指が痛い。
称号獲得のためには50000匹狩る必要があるようだがまだ16000ぐらい。
まあHELLモードができるようになるLv61まで待った方がいいかな。

現在Lv59
火ボアにこだわらなければもっとレベル上がるんだろうが…

普通 | 23:55:56 | Comments(0)
墓どろっぽ
SDTは火ボア祭りだけどやっぱり出ないガラスの靴。
気分転換に呪いの人形集めしたけど、BB前の2300個から470個と大幅に減って楽ちん。

青い

しかし火ボアの赤ポもそうだけど回復アイテムドロップしすぎ。
しかも1匹当たり2個も3個も出やがる。
すぐに消費欄圧迫して困る。

しばらく放置してたカニングスクウェアとか行ってみた。
思ったよりクエスト報酬の経験値が多い。
育成特化なら早めに行っておくのもいいかも。

レベルは58に。
クエスト重視なせいか減速気味だがまあすぐ3次になれるでしょう。
アランはコマンド入力系のスキルが多いので微妙にめんどい。

リア充爆発しろ

なんかボスのジェラシーロッカーが強かった。
HP50万もあるしなんか吹き飛ばしスキルあるし。
被ダメは200程度でけどHP1スキルあるのかいつの間にか死んでたりする。
何気に初墓どろっぷだったりする。



普通 | 23:55:25 | Comments(0)
積みクエ
ジムで遅くなってSDT滑り込みセーフ
今日もガラス靴狙いで火ボアを狩るが出ませんorz

ジェーンの錬金術クエのためにレイス狩り。
なんかBB前に比べてレベルめっちゃ下がってるね。
クレが狩るものがないんじゃないか?
そういやこいつからも赤い鞭を手に入れないといけないんだった。
ますます積みクエストが増えていく…

Lv52までアップ。
アクアリウムとか中央ダンジョンにもそろそろ足を伸ばしてみようかね。

普通 | 23:55:53 | Comments(0)
忍耐
エリニア4段階



エリニア忍耐4段階で1時間半
心が折れたorz

エルナスとか進出してLv50へ。
アクアリウムの敵強すぎてわろた。
SDTはネペンシスで蜜でません('A`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

普通 | 23:55:39 | Comments(0)
寝落ちリターンズ
走れない代わりにジムでエアロバイクとか水泳やることにした。

今日はオリエンテーションということでダラダラと説明聞いて遅くなったのでSDTに狩れず。
とりあえずアルファ小隊クエスト終わらせようと思いオルビスからエルナスに向かう。

ついでに魔法石書もらいに行こうとハークルの前で1時間待機。
そしたらそのまま寝落ちしてしまってペットが空腹で帰ってしまいガルノックス24時間がパーだorz

なんか寝落ちという言葉に懐かしさを感じる。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

普通 | 23:55:44 | Comments(0)
レア出ない
整形外科とかジムの手続きとか行ってたので飯食ったらもうSDT
とりあえずネタがないのでガラスの靴狙いで火ボアに行ってみた。
しかしここ沸き悪いし無駄に広いしでなかなか数が狩れない。
レベル的には通常攻撃1発で大体倒せるので
下手にスキルを使うとかえって時間かかったりする。
通常攻撃とスキルのボタンが一緒になるアランはこういう時不便かもしれない。

でまあ1時間程度じゃ出るはずもなく。
スキルと十字旅団のクエストを進めるためオルビスへ。
4級になったけど指輪って複数付けられるのね。
まあ常識で考えたら1個しか付けられない方がおかしいんだけど。
フィクシーやネペンシスに三色子犬とか狩りまくって順調にクエスト消化。
ネペ蜜以前は結構あっさり出たんだけど今回はどうだろう?
もうボーンヘルム持ってるからいらないんだけどね。
ガラス靴、豚書、新聞紙兜、ネペ蜜、樹液あと27個とドロップ待ちリストが増えていく…
イカルスクエでは速度マントを引き当てたので
ボーンヘルム、タオル、革靴、頂点の称号と合わせて速度40、ジャンプ20と高機動力で快適。

たまにはSS入れたいけど日記書いてるのが会社昼休みなので無理orz
その日の内に書きたいけどはまりすぎてもう1時過ぎになってるのでしんどい。
もうちょっと落ち着いたらなんとかしないとね。

普通 | 23:55:47 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

