■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
久々色々
久々シリーズその1

スカート?

なんとなく絵を描いてみた。
誰を描いていたのかさっぱり分からなくなったのは仕様('A`)
さて、こいつが完成するまで今度は何ヶ月かかるんでしょうか?
放置される可能性も非常に高いが。


久々シリーズその2

ゲーセンでDDRをした。
DPが200円なのが地味に痛い。
激Vですら苦戦してしまうのが悲しいよ。
走る体力とDDRの体力は全く別物と言うことがわかった。


久々シリーズその3

職場の飲み会。
広島そごうで見事に迷ったorz
引き篭もりには難しいMAPでした。

メニューは中華。
大変おいしゅうございました。


めいぽ?
ソロビシャスしかやってませんよと。

お絵かき | 23:55:17 | Comments(2)
2007を振り返る
今日で仕事納めだひゃっほーい!!

って思ったら外ちょっとだけ雪積もってるぜこんちきしょう。

同じこと去年も言ってますね( ̄□ ̄;)
というわけで今年も1年を振り返ってみましょうか。

-------------------------------------------------------------
めいぽ

さちん Lv148→161
じゅな Lv128→128
テルミス Lv80→80
他色々

4次職実装されたり色々ありましたねえ。
全職3次計画は来年に託す。
そしてクエストを(1部除いて)制覇して、クエストまとめコーナーでも作ろうかな。
まだまだ俺のめいぽライフのターンは終了していないぜ!

---------------------------------------------------------------
ヒット

・KEY
まだ1年経ってなかったのか…と思うぐらい。

Kanon→CLANNAD→智代アフター→AIR→リトルバスターズ!
と今では立派な鍵厨です。

・ニコニコ動画
これもまだ1年…
暇潰しには最適なのだが、必要な時間も潰してしまう諸刃の刃。
プレミアム登録しちゃったからたくさん見なくてはと思ったりも。
サクチケみたいなもんですね。

・らきすた
よくもまあここまで狙ったものが作れるなぁと。
なんだかんだで力抜いて見れるアニメとしては最適かも。

・ひぐらし
今年はPS版やらアニメ2期やら。
結局原作を超えるものはなかったがあぅあぅが聴けただけでも価値はあった。

・電子ピアノ
勢いで買っちゃったpart2。
KEY楽譜も買ったし一章ものの臭味になればいいなぁと。
ボケ防止にもいいかもね♪
天然ボケは治りませんですかそうですか。

・ノートPC、新PC、液晶ディスプレイ
勢いで買っちゃったpart1と3と4。
ノートの用途は…
 ・めいぽアイテム移動用
 ・めいぽ露店放置用
 ・フルスクリーンでゲームしながら攻略サイト見る
なんとも贅沢な使い方です。
--------------------------------------------------------
来年は何にハマるのかねえ。
初音ミクとか買ってたりして。


久々にTOP絵更新。
弩アバターのバイオリンを見た瞬間思いついたけど随分と遅くなっちゃった。
まぁ今ちょうどアニメでことみシナリオだしタイムリーと言えばタイムリー。

お絵かき | 23:55:50 | Comments(4)
続集中
昨日も今日もひたすら絵を描く。
そして完成?

夏休みの予定ってこれでいいのですか?あぅあぅ

ひぐらしの鳴く頃に 羽入+α

所要時間約20時間…
精進しなくちゃね。
羽入に比べてレナのクオリティが低いのは
疲れ&愛の差、ということで。
K1は言わずもがな。

実は残暑見舞い用のネタだったのは内緒( ̄□ ̄;)


昨日も今日もめいぽはやってました。
グリフォンの森でユニコーンオンライン
 ↓
グリフォン突然出現
 ↓
墓ドロップ
 ↓
リベンジ


昨日の

その1

今日の

その2

ホントドロップ率低いねぇリプレは…

翡翠が後10日で4個。
切れたら深海に戻りましょう。
4次に塩なえてレベルを上げておきたい。


さて、ぱにゃってくるかな

お絵かき | 22:19:39 | Comments(4)
集中
インフルエンザの予防接種を受けました。
かれこれ何年ぶりだろう…
その間もインフルエンザにかかったことなかったし
大丈夫な気もするけどまぁ一応…ね。

全然痛くなかった。
月日の流れは無常ですね('A`)


めいぽ
いつものようにグリフォンの森へ入ると、いきなりグリフォン沸いてて
チューチューを設置してなくてあえなくあぼん(´・ω・`)
リベンジを申し込み、今回は割と楽に倒せましたと。

参加賞

しかし特にレアが出るわけもなく。
ユニコーンも出るわけもなく。


久しぶりにお絵かき。
いざ始めると、長時間集中できるんだけどなぁ…

夏休みの予定を立てました

ひぐらしの鳴く頃に 羽入

顔と髪で力尽きたorz
レイヤーに分けて塗ると楽なことが分かった。
「今度から」はそうしようorz


リンク一件追加しますた(・∀・)

お絵かき | 23:55:25 | Comments(3)
さちんの憂鬱?
朝6時まであの絵を描いてて、寝て12時に起きました。
途中までpoorさんと話しながら描いてたけど元気だねぇ…

さて、アルミスさちんをねぎさんの指南通り細くして
次のTOP絵ネタの一部にすべく頑張りました。

小さくすると塗り分けが消えるorz

背景が決まらない。
文字が見え辛い。
まぁ交代にはまだ早い時期だしのんびり考えますか。


さてめいぽ。
前半SDT
何も出ないなぁと思いつつふとアイテムを見てみると…

人生そういうもの

♪あらこんなところに青蟲が
しかし良品36
期待しない力というのはすごいものです。


後半SDT
いつものブツがやってきました。

後出しはダメなのですあぅあぅあぅ

過去2回の良品の時にはそばに必ずパペットがあった。
というわけで後で出してみたら、91とやっぱりダメでした。
オヤシロ様はちゃんと見ているのですね(´・ω・`)

それでしても標準出ませんね。
まあ出ちゃったら上のネタが崩壊してしまうワケだから出なくていいのです。
そんなことを全力で祈ってしまう自分が悲しい。


今日の収穫
青蟲+2、クロム-1、エムプリ×2(一つは超粗悪店売り直行)
ジャールズマント×2、ピレタヘッド、リネックスシューズ

さちんLv140 +13,964,685(41.20%→57.37%)

お絵かき | 22:45:47 | Comments(4)
水を飲め水を
胃がん集団検診のバリウムで腸閉塞、85歳女性死亡

来週からめんどくさい事になりそうな予感orz

<ぐち>
85歳に胃透視検査なんてやらせるなー
一応検査前にバリウムの副作用とか検査後に下剤飲んで水大量に飲め
みたいなコト書いた紙渡して、同意書にもサインしてもらってるはず。
もしそれで水をあまり飲まずに死んでしまったなら明らかに自己責任でしょ。
睡眠薬を処方されて用法を守らず大量に飲んで死んだら処方した人の責任になるのか?
ってぐらい理不尽だと思う。

<ぐち>

9時に起きました。
久々にゆっくり寝れてすっきりだけど暑い…
さらにゴルフ打ちっぱなしなんて行ったから汗だくです。

めいぽやめたらゴルフスクールとか行ってみるのもいいかもしれない、
と、いつものたら話をするのでした。
ホント、いつになるんだろうね。

午後からはまったりとためていたハルヒアニメを観る。
ネタバレのない優しい感想を適当に

01 みくるの冒険
シャミセンが喋りだしたところで味噌汁吹いた。
鶴屋さんとあずまんがの大阪って中の人同じなのね。

04 退屈
スイングのやる気のなさと打球のギャップがお気に入り。

06 孤島
あれ?妹いたっけ?

07 ミステリックサイン
何あのムシキング!?

09 サムデイインザレイン
長門の出番が無駄に多かった割に一言も喋っていない件について。


さてめいぽ。

定型文

SDT2時間を含んだ4時間弱狩りで得たわずかな収入は
久々にやった強化で闇に飛んでいきました。

さよなら数ヶ月間暖めておいた良品アネス( ・ω・)ノシ

今日の収穫
モスブーツ、薔薇イヤリング、ルティード、ウェアキャップ
ピラテ×2、絹道袴


そして6時間かけて落書き
疲れましたorz

お絵かき | 23:27:21 | Comments(4)

FC2Ad

