■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
寝癖
最近眠い…
某ななこ先生のように趣味の時間より睡眠時間を優先してしまう年になってしまったかorz

近況

自転車復活!
というのも鍵が刺さったまま抜けない→力入れてまわす→折れる→\(^o^)/
ってなことがあってから1年ぐらい放置してたんだけど、ようやく取り外すことに成功。
そして昨日久々に自転車で通勤して、駐輪しようと思ったらカゴに入れておいたワイヤーがないorz
どうやら途中で落としてしまったらしく、しかたないので鍵をかけずに放置。
幸い盗まれることはなかったが、ワイヤーも見つからず新しいのを購入。

PC大掃除
現PCを組んでそろそろ1年。夏に備えてホコリを取ってみた。

何故か赤い

結論としてあんまりほこってませんでしたと。
ちゃんとしたケース使ってればあんまりホコリ入らないものだなぁ。
前の500円のケースとはえらい違いだ( ̄□ ̄;)
前面ファンのフィルタがいい仕事をしてくれています。


たまのソロビシャス

166

166歳です。

ノーアバ最高

そして遂に数年ぶりにランクから落ちる日がっ!


それにしても書が多すぎて萎える。
1週間狩り休みにしてのんびり更新させていただきますと。

LvUP | 23:43:53 | Comments(3)
無駄につらつら
1年ぶりぐらいに1ヶ月の日記投稿数が20を超えましたと。
昔に比べてネタがないのはそれだけ一日が作業的になってきたからかな。
そりゃ年を取るのも早くなるはずだわ( ̄□ ̄;)

めいぽっぽ

165

Lv165ですよ。
SPがまた無駄に貯まっていきますよ('A`)
スナイピングとブラインドはどっちを優先すべきかなぁと未だに迷ってたり。
30が楽に手に入るんなら間違いなくスナイピングだけどねぇ…

それにしても今日のサメさんは装備9個に力マント書と妙にデレデレでした。
2回目のSE20が出る前に買うだけのメルが貯まってしまうかも。
まぁどうせ切手に換えるんだろうけど…


高速バスの予約してたら、途中で利用時間が過ぎて涙目orz
これで明日には埋まってたら泣ける。

LvUP | 23:55:26 | Comments(2)
割れ割れ
今日もドル100円攻防戦が激しいですね。
正直そんなことよりも自分の体重が69kgを割るかどうかの方が重要なんだよな。

とかいいつつしっかり1800円儲けてしまった。
99.99Lつかんだけどやっぱり怖い。
明日はこの金で焼肉定食だ!

まぁ材料費500円もしませんがね^^
残りでこんにゃくゼリー大量買いしてみようか?


めいぽ
レベルアップまで残り1M程度だったのでソロビシャスで上がると思ってたら何故か1段階で墓落としてしまったorz
だからあれほど油断するなと言ってるそばから…
まぁキャンディのおかげで経験値は減らさずに済んだが。

164

その後サメでレベルアップ。
164になって必要経験値が300Mを超えやがったorz
サメだと時給8Mぐらいしか出ないんだよなぁ…


現在更新中 0:20
ノーポジなのに何故か為替が気になって見てしまう。
1時までに終わらせ

…られるといいなぁorz




LvUP | 23:55:57 | Comments(3)
改悪
メンテですかそうですか。
不正落ちが直るといいですね。

結果
・フリズベルク(召還系全部?)の反応速度が低下
・不正落ちは相変わらず

orz
弩を本格的に絶滅させるつもりですか。

163

フリズベルクが使えないならブラインドを上げちゃおうかなぁとかも思うが、
それで改善されちゃったら涙目だしどうにも出来ない。
さてどうしたものやら。


ステマニの譜面を漁りにニコニコを見てるが、足ではとてもじゃないが踏めないものばっかりなのが悲しい。
間引きをするだけでも結構時間かかりそうだし結局イチから作った方が早いかも。

正直ステマニを指でやって何が楽しいのか分からない。
足の練習ってならまだ分かるけど。

LvUP | 23:55:07 | Comments(7)
0×4=0
焼肉定食美味しいです。

箸をさしてはいけません

飯>野菜>肉 なのは仕様。
ってか貧乏性orz

しかしこの比でもご飯が足りなくなるから困る。
焼肉のタレのご飯の進む度が異常。

めいぽ
20:00-22:00が経験値、ドロップ2倍ですかそうですか。

と言うわけで昨日は16時から、今日は18時からずっとフカヒレオンライン。
危惧していた不正落ちは、フリズベルクを使わなければ発生しないっぽい。
サメではあんまり必要ないからいいけど、4次スキル使ったら落とされるってのはゲームとしてどーなのよ?

162

でまあ不正落ちを恐れてチマチマ狩っていたので効率がひどく悪かったけど久々にレベルアップ。
SP余りが40を超えたので、超えた分はピオシングに振っていく。
ピオシングがMAXになるのが先か?
SE20が出るのが先か?

んでドロップの方はというと?

緑だから困る

昨日(6時間、内2倍2時間):装備16個、書2枚、カカオ4つ
今日(4時間、内2倍2時間):装備14個、書2枚、カカオ3つ、緑本2冊

もちろん装備の中には属性杖なんてありませんよorz
ザクチケ所持としてはとても悲しい数字です…

LvUP | 23:55:25 | Comments(2)
レベルアップやる気ダウン
なんだかFC2の仕様が結構変わってますね。
使いやすそうな変わりたてで使いにくいような…


めいぽ

161

ソロビシャス2回でLv161へ。
もうなんかビシャスってSDTにやる意味があんまりないような気がするので、2回ともチケタイムの18時以降に倒そうかと思ってたら数秒早くて涙目::


しかしここでやる気がなくなって終わり、と。
今年もあと3週間しかないのでこんなことではいけないぞよ!
明日から頑張ろう!

って昨日も思ってた気がする…


今日の収穫
店売り装備3個

さちんLv160→161 +6Mぐらい(98.**%→0.51%)


無駄にアルミスとアルナシューズが溜まってきた。
やけくそ強化は次はいつになることか。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

LvUP | 23:42:08 | Comments(2)
ぐだぐだ160
朝起きた時はそうでもなかったのに、時間が経つにつれてだんだん筋肉痛が出てきた。
これが歳なのかorz

めいぽ
今日の計画

1.ソロビシャス×2で(゚д゚)ウマー
2.サメでSE20狙い
3.トカゲで楽々経験値稼ぎ

現実

1.中に入ってから次元の欠片を倉庫に入れっぱなしだったことに気付く
2.今日もSE20は出なかった。古い本10冊目ぐらい。
3.20:30頃に不正落ち。その後INできず


と散々でした\(^o^)/

160

それでも何とかレベルアップで160へ。
振ることのできないSPがどんどん貯まっていきますorz


今日の収穫
店売り装備11個

さちんLv159→160 +34Mぐらい(91.97%→5.90%)

LvUP | 23:55:58 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

