■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
スイーツ(笑)
3次元に絶望した!

ので復帰してみようかと思います。


最近のこと

スイーツ(笑)

何故かお菓子作りにはまったり。
逆チョコ(笑)とかしちゃったんですよね。
スポンジケーキ以外は材料費が意外に高くて困る。

マラソン
2/15 そうじゃ吉備路マラソン(フル) 2:52:00
3/08 錦帯橋ロードレース(ハーフ) 1:19:12
3/15 鳥取マラソン(フル) 2:57:32

体調
風邪(熱は引いた?)+口内炎2個+謎の腹筋痛+左膝痛
前述のマラソンで頑張りすぎたせいなのか、最近は体調がすこぶる悪い。
まぁ暫くはシーズンオフだしのんびり静養するかね。
めいぽ復活しようと思ったのもこのせい。

めいぽ
時々サメ狩りをしております。
拡声器を見ると、
混沌書が出回ってたり
エナジードリンクなどというHB薬が出てたり
1P=100kだったり
と、素晴らしく浦島太郎状態。



謝辞
長期放置でご心配をおかけしました。
今度こそはめいぽ終焉まで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

萌え | 13:05:10 | Comments(12)
TAKAMATSU
高松のネットカフェよりお送りいたします。


と書きたかった土曜日。
何故かフィルターが作動してブログの管理画面に入れず。
そして日曜から火曜日まで連続寝落ちで涙目。
うみねこやってるとどうしても眠くなる。

--------------ここまで書いて寝落ち-------------------


さて、高松へは珍しく勉強会なんぞのために行ったわけですよ。
そして終わってからバスの時間まで2時間弱。
瓦町の方のアーケードをぶらぶらしてみたら偶然アニメイトを発見したので入ってみた。


嘘です、事前に調べてました^p^

>眼鏡曇りすぎ

収穫はアリア社長とハズレ一つ。
めいぽのガチャは置いてませんでしたと。


最近めいぽはINすらしてませんよと。
見限られない程度に更新したいと思いますですはい。

めいぽってSDTとかサクチケタイムとかのために時間が制限されてるような感じがするけど、
だらだら2chやらニコニコ見てる時間が減るのでかえって時間を有効に使えたりする。

しかし更新をしないうちはサクチケを買う気がしない。
 ↓
サクチケを買わないからINする気がしない。
 ↓
更新できない。

という悪循環。

というわけで今月中に更新する!
と縛っておきますね。

萌え | 23:33:37 | Comments(3)
TOKYO
眠い眠い眠い
途中で寝ませんように。


15(金)
いつものように朝マラソンを終わらせ、洗濯して東京行きの準備。
だらだらしてたらあっという間に出発時間でやんの。
準備は完璧!! とか言いつつデジカメ忘れてやんの。
こういうあたり自分は母親似であることを思い知らされるorz

夜行バス。
安いところなので4列なのだが、思ったよりはスペースが広い。
これなら問題ないかなーと思ってたら隣のおっさんがいきなりビールを飲み始めやがった。
しかも3缶も…
まぁ特に酒臭かったりもしなかったのでよしとしよう。


約12時間もバスに揺られることになるので、3時間ごとのSAというのはありがたいやら寝辛いやら。
それでも2時間×2回ぐらいは寝られたので上出来。
そして予定到着時刻は8:20だったんだが、何故か6:30に着きやがった。
こんな早朝の見知らぬ新宿で何をしろと!?

16(土)
駅周辺をうろうろ。喫茶店とかは結構空いてたがマックで待ち合わせなのでここで腹を膨らませるのは得策ではないのでやっぱりうろうろ。
そこで奇跡的にネカフェを発見したので1時間ほど暇潰し。
380円とお得な値段だったけど冷房が弱くて暑かった('A`)

友達と合流して東京での初食事は…?

朝マックorz
しかし何気に初めてな朝マック。
マックグリドル美味しかったです。

てきとーに新宿をぶらぶら。
まだ9時過ぎなので空いてない店がほとんど。
そして秋葉原に着いた頃には10時を過ぎて俺のターン。
とらのあなとかアニメイトとか行ってみました。
歩行者天国がないのは残念だったけど十分たのしめた。

勝てる気がしない

本日の収穫。
ガチャポンばっかりですはい^^

昼過ぎから雨が降ってきたので撤退。
東京ドームシティーのラクーアに行ってみました。
要は健康ランド、じっくりと(嫌な)汗を流す。
後は友達んちでまったり。
FF11とか地デジとかDVDとか…

鷹文出てねーーーーー!

17(日)
いよいよコミケに行く日。
余裕で9時過ぎまで寝てた+ニコニコのマイリスト見せてたりして出発が11時過ぎ。
更に新宿駅でコインロッカー探すのに手間取って到着が13時になっちまった。

聖地

で、国際展示場ですが、混んでたのは駅周辺だけで後はすいすい進めた。
東と西の移動だけは流石に手間取ったが。

そしてねぎどんとわじさんとご対面。
本売れ過ぎててワロタ。

流石に玄関に掛ける勇気はない

2日目の収穫はねぎすぶっく2冊とこれだけ。
企業ブースってそもそも何売ってたのかすらさっぱり。

てきとーに東館見て回って16時ぐらいに撤退。
相変わらず駅は酷いことになっていたけどSUICAは偉大です。
バスまで結構時間あって暇だったけど雨がひどくて見て回る気もしないのでまた新宿駅周辺をぶらぶら。

夜行バス
行き以上に狭い、暑いorz
ほとんど寝れなかった。

18(月)
時間の都合上岡山で下車。
そして新幹線に乗り換えて広島へ。
いやー、新幹線って楽だわー
平日の始発、おまけにこだまだからガラガラ。

速攻で仕事。
最大の敵は眠気。
昼休みに爆睡して微妙に寝坊したけどまぁいいや。

帰ってから洗濯やら荷物整理やら戦利品整列やら。
めいぽのガチャポンにクーポン付いてたので入力してみたら2回とも焼そばorz

ちなみにメイプルキノコの他にピグがあったんだけど無くしたorz

萌え | 23:39:40 | Comments(3)
苦しまないケーキ
今年もこの時期がやってきた!

というわけで去年と同じようにケーキを作ったみたぞう。

ぶたきむぶたきむ

1年ぶりの再会のハンドミキサー。
やっぱりあれから使うことはなかった。
そしてまた1年使うことはないのだろう…


そしてオーブンにかけること45分…


重力の悲劇


今回はちゃんと膨らんではいたんだが、型から外すのに失敗して見事に潰れたorz

で、もうなんかデコレーションとかめんどくさいんでそのままクリームをつけて食べちゃった。

やっぱりカップ麺容器

美味しかったです。
まだ半分残ってるけど。

にしてもクリーム残りすぎ。
当分はスイーツ(笑)に困りそうになさそうです。


めいぽ
GPWうめえwww

萌え | 23:55:49 | Comments(5)
ガチャガチャきゅ~と
BGM:ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

スクラット!

それー


スクラット!

どりゃ


スクラット!

このー


スクラット!

そりゃー


スクラット!

てやー


スクラット!

てぇーい


スクラット!

もういっちょー!


れべ(る)あっぷ★

45


午前8時30分
寝ぼけた頭で思いつきましたorz

萌え | 22:48:39 | Comments(5)
ミスター鍵っ子
ねんがんのKey最新作を手に入れたぞ!

これはこれで面白いんだけどね

いや、それ違う( ̄□ ̄;)

鈴が可南子に見えてしょうがない

ヤフオクで5500円也。
箱の中にクラナドの映画の割引券が入ってたんだけど、
「お一人様まで有効です」
って妙にリアルだよな。
普通映画の割引券とかって4人までおkとかじゃない?


本文
ソロビシャス

さてどっちがSDTでしょう?

本文終わり


PS
ネトゲ、アニヲタに何を期待してるのやら…

萌え | 23:55:17 | Comments(3)
あうぐぅ
寝る前にソロビシャス

書や武器も地味にでないなぁ

今日も出ませんでしたorz
しかし3時だというのに結構扉閉まってたので驚き。
みんな考えることは同じと言うことか。

昼まで寝て買い物いってめいぽして…
いつもの日曜日です。

66

何だかんだ言って普通に狩る方がやる気が持続する。
でもあと1でD子吸えるので、それも悪くないかも。

ちなみに白モップ109を借りたので金融に行ってみたけどだめぽ。
やっぱスラッシャーがないときついだすorz


ひぐらし
やっと皆殺し編に突入。

羽入キタ━(゚∀゚)━!!!
うぐぅキタ━(゚∀゚)━!!!(違

そういや羽入も一人称が僕
声だけ聞くとあゆと区別がつかないかも。


メモリは結局同じ512MBを1枚落札。
込み込み4100円となかなか良い買い物でした。

萌え | 23:55:49 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

