■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
社員乙
日曜日はハーフマラソンを走ってまいりました。
小雨という絶好のコンディションで1時間28分と半年前の記録を11分更新。
順調すぎてなんだか恐ろしい。


めいぽ
昨日はクロノス空いてなかったのでさちんでフカヒレオンライン。

今時流行りませんか

わずか数分でぽろっと。
そして1時間で更に書が2枚。


今日はクロノス。

使い回しじゃあーりません

やっぱりいつの間にか拾ってた。
どれだけ注意力散漫なんだか。
かみちゅのせいだ、違いない。

 ↓↓↓

+3だと…

あっと驚く超良品。
順調すぎてなんだか恐ろしい。


いやー、ザクチケっていいねー。
みんな買おうよ!!!!!111111

レア | 23:55:57 | Comments(3)
ネペ蜜オンr
なんだか調べれば調べるほど毒狩りってめんどくさそうだ。
よーしパパポイズンブレス捨てちゃうぞー

んで予告してた通りネペンシス狩り。
移動がやっぱり面倒ではあるが、時給450kとなかなかいい感じ。
ETCもチャリクエ品になるから黒字でいいかも。

ドロー モンスターカード

さて、ネペンシスと言えばネペ蜜。
なんともまぁピンポイントな効果のカードを作ったものだ。

しかしそうそう簡単にネペ蜜が出てたまるかってもんだ。
以前は30分で出たとかどう考えてもマグレですよ。







SS撮りそこね

また出ましたサーセンwwwww

まぁボーンヘルムは1個あれば十分なので今度は蜜のまま売るとしよう。

レア | 23:47:39 | Comments(3)
2コマで分かる絶望
昨日の日記…?





囮書(笑)(笑)(笑)(笑)(泣)

レア | 21:28:54 | Comments(12)
夢幻の剣製
意味なく4時過ぎまで起きてたけど、何とか9時に起床。
1時間走って米10kgを買って引きこもりタイムへ。

めいぽ
前々から気になっていた忍頭に行ってみた。
最初は廊下の方で狩ってたが、奥の夢幻の間の方が良いうという事で行ってみた。


忍耐っすかorz

30分ほどかけてやっとたどり着いた夢幻の間。
適当にふすま開けて忍頭が出てくるところで狩り開始。

凍るのでフリズベルク出しておけば楽勝♪
とか思ってたら例のごとく不正落ち。
しかもINしたら城の外からとかもうねorz

2回目は慣れたのか運が良かったのか10分ぐらいで通過して狩り再開。
フリズベルクなしで狭いMAPでおまけに上押したら終わるという激しくストレスの貯まる数時間。
前半SDTもそろそろ終わるけどろくな物出ないなーと思ってたら…

う…うえにん?

ビギナーズラックきたこれ。

薬が切れたのでSDT終了と同時に撤退。
3時間で焼豚800個とかなかなか厳しい戦いだった。

後半SDTはサメを狩るもいつもの通り。
レベルアップまであと13%と結構いいペース。
上げるスキルはありませんがね('A`)

レア | 22:33:43 | Comments(2)
ネペ蜜オンライン
オルビス方面のクエストに手をつけよう思い、ネペンデスを狩りに行った。

いつぞやの鬼沸きパッチによって結構いい狩場になってて
蜜出るまでここでレベル上げするのもいいかなぁと思ってたわけですよ。


400匹目ぐらい



ざんねん! わたしの ねぺみつおんらいんは 30ふんで おわってしまった!



ダブルクリックは死を意味する

消費アイテムなのが怖いよね。
ノートで使ってるマウスがたまに勝手にダブルクリックになることがあるのでなるべく触らないようにしよう。

レア | 23:55:57 | Comments(4)
覚醒
今日が日記書ける最後の日なんだけどネタがない。
強いて言うなら久々に現ナマが400Mを超えたぐらいか…


と言うわけでジャクムの兜を買ってしまった。
ここのところ価格上昇気味なのだがまぁ気にしないことにしよう。

とりあえず覚醒にしましょうか。
ショーワのツーリーのところへ行って、と。

近距離職は不利か?

足場の悪いところで20匹ずつ倒せと。
まぁサベジ1確だし難しくはないよな…

2分後
回復薬を全く持っていなかった\(^o^)/
露店キャラの宿命ですな。
ただHP回復薬がないだけならチャクラで何とかなるんだがMPもないのは致命的。
制限時間付だし射程の短い通常攻撃で倒せるはずもなく落とされて終了。

まぁなんだかんだで4回ぐらい失敗してようやく終わった。

ある意味こっちの方が使いやすい?

あと妖精の蜜45個と防御兜10%1枚とMバイキン兜か。
まぁまた来年ということで。

年末年始の予定
31日:昼過ぎから高速バスで愛媛へ
1日:夜に夜行フェリーで大阪へ
2日;夜に夜行バスで広島へ
3日;残された休みで妄想の世界へ


良いお年を。

レア | 03:04:23 | Comments(0)
Dive to the jakumu
尻軽6人で本体逝ってきました。


iwaaaa

いつの間にか前に突っ込んでて即死\(^o^)/
2段階辺りから余裕がなくなってきて何してるのかわからなくなってた;;
要はもちつけと。

レア | 23:55:16 | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

