■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
故意の粗悪伝説
雨です雨です。
以前靴下がびしょ濡れで気持ち悪かった経験を生かして
今日は靴下を履かずに通勤。

靴擦れができました・゚・(つД`)・゚・
浅知恵は怪我の元のようです。


めいぽっぽ

実はF9を押してしまったと

2日連続のクロムきたこれ。
昨日は-3だったから今日は良品だといいないいな♪

あははははははは

伝説の-4きたこれ!
他にもエムプリの粗悪とかきてますきてます。


パンヤ

チップインの数を数えているうちは上手くなれない

チップちょこちょこ。
しかし今日はトマホークのコマンドミスが目立ったorz
たった2日間あけただけでここまで落ちるのか…

忘却の花の買いだめはちょっと躊躇われる

明日のメンテで消耗品半額セールが終わるので買いだめ。
アイテムの合計が1000個を超えると買えない仕様になってるのかな?
これだけの体力補助剤を使い果たすのにどのくらいかかるだろうか…


今日の収穫
クロム(-4)、バトルエムプリス赤(DEX-1)、薔薇イヤリング
ウェアキャップ、シャドウブーツ

さちんLv144 +5,904,628(14.21%→19.73%)

粗悪伝説 | 23:55:31 | Comments(6)
標準品にも興味ありました
暑いです。

どうでもいいといいつつ気になってしまう高校野球。
帝京VS智弁の最終回には(゚д゚;)ポカーン


めいぽめいぽ
一人で黙々と狩っている時に限ってレアはいっぱい出るもの。

ちゃっかり素早さ

骨ボーンならまあこんな感じで分かるんですが
オハゼドロップは見えにくいですはい。

実体化したはにゅうは今日ははじけていたようです。

こーん

い、いつの間に!
ってな感じでちゃっかりジャマダハル2つとか。


…しかし
ついにやってしまった!

あーあ

禁断の標準品クロム
11本目にして禁則事項を犯してしまいましたと。


しかしMTSは随分アレな仕様になりましたな。
固定100pとかもうね(´・ω・`)


今日の収穫
メイプルジャマダハル(AT-2とAT+3)、クロム標準
モスブーツ(DEX2と標準)、アイズ闇、素早さ全身60%

さちんLv142 +9,254,131(78.70%→88.33%)

粗悪伝説 | 23:52:11 | Comments(5)
や○ーだでんき
炊飯器買いました。
久しぶりにヤマダ電機行ったけど炊飯器って結構高いのね。
高いものだと6万とかもうね('A`)
まぁ散々迷って5千円のものを買いましたと。

なんちゅーアングルだ

しかしこのコンセントは何だ!
ポットだとよくあるマグネット式の奴だけど
これを炊飯器に採用するとは何事だ!
ポットは途中で抜けたって大して影響ないけど
炊飯器が抜けたらえらいことになるじゃないか!

と言うわけで今日の夕食は…

びびんば!

oi
炊飯器使ってないぞ!

帰ったらもう7時だったのでとにかく腹減ってたのです(´・ω・`)


さてめいぽ。
とりあえずじゃんけんをする。

てるてるなすなす

やっと6連勝できた。
いまさらって感じですけどねぇ…

おはぜおはぜおんらいん

+3

オハゼ産
未だに標準
出ませんよ

-1-2-3-2-1+3+4-1+3=0
9個で平均がちょうど±0になりました。
どうやらウチのDate,wzには92~94のクロムが入ってないようです。

今日の収穫
クロム+3、ウェアキャップ×2、シェイドヘッド×2、ピレタヘッド

さちんLv141 +8,401,693(26.26%→35.48%)


コントローラーより先にキーボードが壊れそう。
そんな自分が情けない今日のひとコマ


粗悪伝説 | 23:55:46 | Comments(3)
あっぷだうん
昨日書き忘れたけどLv140になりました。

で、アップの5分前ぐらいまではSS撮る気満々だったんですよ。

お下品なのはいけないと思います

ええ、見事に忘れてましたorz
まぁ140だからって何か変わるわけでもないんだけどね。


そして今日。
集会前に深海オンライン。
最近SDTのドロップが悪く今日も何も出ませんでした。
しかし、外のそれは何かが違う…

オ○シロ様が見てる

久しぶりのクロムどろっぷ。
良品を望んではいけない望んではいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないけいあにえきあねいじゃい

+4!!

信じない効果は抜群でした。
これぞプラシーボ効果!(違う)

さて、これまでのオハゼ産クロムは7本ですが…

 +4 1つ
 +3 1つ
 -1 2つ
 -2 2つ
 -3 1つ

平均は-0.3と平凡なのに標準が一つも出ていないのが面白い。

○ル○「標準品のクロムには興味ありません。
    粗悪品、超良品、超粗悪品、ネタ装備
    が出たら私のところへ来なさい。以上


集会、もとい麻雀です。

4位→1位→1位

①最初のハンチャンで一回も上がれず
②次も南まで上がれず→親4連荘
③親3連荘→逃げ切り

ドロップも麻雀も標準がお嫌いなようです。

粗悪伝説 | 23:55:38 | Comments(8)
Fate/stay soaku
珍しく残業でおなかが空きました。
そばにしようかうどんにしようかちょっと考えました。
結局ざるうどんと月見そばを両方食べました。
おいしかったです。

でめたしでめたし。


めいぽ
6つ目のクロムが来ました。

あぅあぅあぅwww

友情はコボルトよりも弱く
トーレナ岩より壊れやすい。
そして運命は金魚すくいのアミより薄いんだ!!!

+3

数分後に青蟲も出ました。
すごい!、これが運命を打ち破る力!




-2

○○ゅ○「期待するから傷つくのです。期待しちゃダメなのです。あぅあぅあぅ」


今日の収穫
クロム(+3)、青蟲(-2)、シェイドヘッド、ピラティトスカート


少ない文章量の割にはなんか時間かかったなぁ…

粗悪伝説 | 23:17:02 | Comments(6)
ルール
昼前までぐっすりなのです。
洗濯したぐらいで後はゴロゴロなのです。

めいぽ
5個目のクロムが来ました。

また粗悪!

攻撃力91!
5個目の粗悪クロムが来ました。
-1、-2、-3、-2、-1
ここまで粗悪が続くのは何か強固な意志があるに違いない。
ルールXYZとかあるのかな?かな?

ルールX「オハゼはクロムは粗悪品を良く出す。」
セレさんの時のように良品が出ることもある。

ルールY「深海2では粗悪武器が良く出る。」
青蟲36のように良品が出ることもある。

ルールZ「自分自身がネタのために粗悪品を願っている」

…こ れ だ !!
つまり、サイトを運営する限り逃れられない運命なのだ!!


○○ー○(…粗悪が出るのは、いいんだ。
     俺がサイト管理人でいるかぎり、それは避けられない。
     
     ん?
     管理人でいるかぎり?
     管理人をやめる?
 
     やめてどうなる?
     俺に何が残る?
     …考えたくもない。パスだ。)
 

今日の収穫
クロム(-1)、絹道袴(INT+1と標準)、モスブーツ標準*2、ピラテ、ルティード

粗悪伝説 | 21:54:36 | Comments(2)
The legend of Soaku
蚊のせいでろくに眠れませんでした。
昼休みに寝ようとしたけど忙しくて寝れませんでした。
いざ帰るとさっぱり眠くありません。
なんて現金なのでございましょう。


オハゼオンライン。
クロム量産計画は今日も順調です。

-1,-2,-3,-2

4連続粗悪ですかそうですか。

しかもギルチャでセレさんが
「93クロム出たwwwうぇうぇ」
とか言ってるしorz

ニア ころしてでもうらやましい



~貴方は今何処で何をしていますか?
 この空の続く場所にいますか?
 いつものように笑顔でいてくれますか?
 今はただそれを願い続ける~

・゚・(つД`)・゚・ 


粗悪伝説 | 23:18:16 | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

