■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
1ホーン目
暑い!
眠れん!

というわけで寝るのを放棄してツノキノコ狩りに行ってみた。

脱出不可能!

勢い余って下までテレポ。
SHOP行けばまぁ抜けれるのですが。

そんなこんなで約20分後…

ほーーーーーん

キタ━(゚∀゚)━!!!
バブルリングをひたすら狩ってたセロリさんを尻目にあっさりと。

そしてその数分後にまたPCごと落ちるorz
なんとなくハード的な問題な気がしたので久々に開けてみる。

oi
ビデオカードの接触が悪いだけじゃないか!

ついでにホコリ取りなんぞをしてきれいさっぱり。
下らん原因でした。


眠い一日、やたらハイになっていた気がする。
ってかハイにならないと寝てしまう。


後半めいぽ
オハゼオンラインはここのところドロップ不調。
まさかクロムとか青蟲とか出なくなったんじゃないだろうな!

その後やっぱりギルクエ。
一回目はあっさりクリアできたんだけど
二回目はやっぱり順番待ちでハマるorz

要は暇だったのです

深海と合わせてこのバグをどうにかしてくだーたい。


今日の収穫
メイプルホーンスタッフ(+1)
ゼネラル、シェイドヘッド、ジャールズマント、ピレタヘッド

さちんLv141 +9,234,308(53.48%→63.62%)

レア | 23:55:23 | Comments(5)
ぐつぐつと
最近寝不足なせいか昼まで寝てました。
エアコン無い部屋でじっくり蒸し焼きです。
さらにDDRなんぞをして茹で上がってましたorz

今治西甲子園出場ヽ(゚∀゚)ノ
実家には寄付金の要請でも入っていることでしょう。
まあ払ったためしは無いんですが・3・


さてめいぽ
深海仕様変更にもめげずオハゼオンライン。
最近妙に接近職が増えたような…

そういえばオハゼもシャドウブーツをドロップするようになったとか。
店売り確定な地味なドロップ変更ですな('A`)
とりあえずクロムが出なかったら困る。
ジャマダハルは需要なさそうだし…

夜はギルクエ!
と行きたいところですがなんかいくら待っても順番が回って来ないバグががががorz
いい加減にして欲しいものです。

そのあと別のchでちょっと待ったら入れました。
6人(中の人5人)というぎりぎりメンバーだったけど30分ぐらいでクリア!

石落としてないので更にもう一人…

ボス動画

しかし動画見て気が付いたけど漆黒の傘のままだった…
死神攻撃で死ななくて良かったorz


今日の収穫
ゼネラル、ジャールズマント

さちんLv141 +10,447,991(42.01%→53.48%)

普通 | 23:55:59 | Comments(7)
爽やかじゃないサタデー
高校野球の愛媛大会は今日が準決勝。

第一試合、今治北vs川之江
8回終了時点で2-5
終わってみたら6-5で逆転勝利

第二試合、今治西vs済美
7回終了時点で0-2
終わってみたら7-2で逆転勝利

いやー、ホント高校野球って楽しいですね。

---------------ここから不幸の始まり------------------------------

1.エアコン壊れた
部品発注して修理できるの来週土曜prz

2.Windows起動しなかった
セーフモード&システム復元で起動は出来たが
めいぽの再パッチ→失敗→再インスコorz
さらに夜にも不調。
グラフィックドライバの更新で何とか直った…と思う。

3.めいぽ手裏剣サメドロップと騙された
まあ代わりにジャマダハルドロップしたからいいや。

標準は58,10,15

極粗悪品ですがまあこの時点ではそう思ったさ。

4.サメに2回殺された

サメェェェェェェェェェーーーーーー

もちろん翡翠も琥珀も持ってません。
海中ジャンプ仕様変更した寝糞市ね(移動速度に比例して伸びる。この動画では136)


今日の収穫
メイプルジャマダハル(-1、-2、-1)

さちんLv141 -7,838,587(50.62%→42.01%)
要はもうサメなんて狩らない(´・ω・`)

PC | 23:42:20 | Comments(2)
何のゲームしてるんだっけ?
ギルクエで寝不足です…

さて、まあ苦戦してたギルクエですが結局はメンツ不足。
尻軽の総力を結集させれば軽いものです。

御三家が多いのはご愛嬌

そんなこんなで何回が撃破するうちに30分弱でいけるように。
順位も上がってまいりました。

実質3位?

しかし1位と2位のこれはなんなんだ!

昨日は湯水のようにPエリを消費してましたが
今日は一回当たりカキ氷30程度で済んでます。
まあ結局報酬がないに等しいので赤字になりますが…
全身素早さ60%をくれたわじさんに感謝なのです。


そういや今日3500p増えました。
TRADEのお陰でしばらく金を使うことなくサクチケプレイできそうです。
まぁ最近サクチケに意味が全くないのですが(´・ω・`)


おまけ

カラオケ行った方が安い><

ジェネレーキョン!?

萌え | 23:55:54 | Comments(2)
ギルクエオンライン
眠い眠い。
結局昨日は2時ぐらいまで待ってたのに何故か順番が来ず解散。
その後ひたすら順列を考えてて気が付けば3時半( ̄□ ̄;)

今日もやっぱりギルクエ。

一段階、石造殴り大会
昨日ので慣れたのであっさりクリア

二段階、槍封印大会
忍耐だらけ
まあこれも慣れれば何とでもなるさ。

三段階、お供え物大会

強欲な石像です

昨晩の研究の成果で90%一発成功の法則を編み出す、
あっさり成功。

四段階、墓あらし大会

とも よや すら かに

Lv30以下の忍耐が難しかったようですが
今日はもう慣れててあっさりクリア。

五段階、墓降らし大会

ボス強い!
HPMP1スキル使いすぎて薬が鬼のように減っていきます。
そんな中大活躍のうきおさん



1回目は勝てたんだけどアイテム取り忘れてあぼん(´・ω・`)
2回目は主力メンツが落ちてあぼん(´・ω・`)


おまけ

な、何バカなこと言ってんのよ!

じゅなLv128 -数えたくない

萌え | 22:46:45 | Comments(5)
ぎるくえ
わーいぎるくえぎるくえ

ボスの一つ手前のLv30以下の忍耐抜けられなくて時間切れでした(´・ω・`)

終わってまだ意識があったら追記します。

普通 | 23:54:45 | Comments(0)
さよならEXTさん
炊飯器ネタで散々引っ張ってきましたがようやくご飯炊きました。
カレーがおいしかったです。
おわり。

さて、ゲセンDAYなのですが世間は夏休み。
さぞかし混み混みかと思ったけど普段とあまり変わりませんよと。
ここの客層ってどうなってるのか疑問を感じるこの頃。
まぁ他の人から見たら自分もそう思われているんだろうけど…

で、見事に明日からDDR Super NOVAが設置されるようですorz
というわけで今日はEXTの踏み収め。
削除対象曲のWAKA LAKAで〆てきました。
Good4とやっぱりワケワカラカ地帯は繋げません( ̄□ ̄;)


さてめいぽ。
目の前で121始祖鳥を完成させやがった尻軽王から
120始祖鳥を買わせて頂きました。

ATK3アップなのです

貸してた40Mを差し引いて80Mで売ってもらったワケですが
お金の受け渡し方法が
「塩ラーメン露店販売999,999×80」
というのが徹底してます。
流石は尻軽王。

残金は130Mとセレさんに貸してる90M(+α)
13軍手と靴と全身鎧…
まだまだ稼がんといけませんな。

汚い暗い怖い がゲセンの3kと言われてるとか何とか

Jタコありで最大攻撃力4k超え!
ストレイフで7k超えもちらほら出てきましたね。
まぁだからといって攻撃回数が減らないのがレイフクリティカルクオリティ。
安定感が欲しいですね。


今日の収穫
絹道袴のみorz

さちんLv141 +9,395,846(35.48%→45.80%)

DDR | 23:51:40 | Comments(4)
や○ーだでんき
炊飯器買いました。
久しぶりにヤマダ電機行ったけど炊飯器って結構高いのね。
高いものだと6万とかもうね('A`)
まぁ散々迷って5千円のものを買いましたと。

なんちゅーアングルだ

しかしこのコンセントは何だ!
ポットだとよくあるマグネット式の奴だけど
これを炊飯器に採用するとは何事だ!
ポットは途中で抜けたって大して影響ないけど
炊飯器が抜けたらえらいことになるじゃないか!

と言うわけで今日の夕食は…

びびんば!

oi
炊飯器使ってないぞ!

帰ったらもう7時だったのでとにかく腹減ってたのです(´・ω・`)


さてめいぽ。
とりあえずじゃんけんをする。

てるてるなすなす

やっと6連勝できた。
いまさらって感じですけどねぇ…

おはぜおはぜおんらいん

+3

オハゼ産
未だに標準
出ませんよ

-1-2-3-2-1+3+4-1+3=0
9個で平均がちょうど±0になりました。
どうやらウチのDate,wzには92~94のクロムが入ってないようです。

今日の収穫
クロム+3、ウェアキャップ×2、シェイドヘッド×2、ピレタヘッド

さちんLv141 +8,401,693(26.26%→35.48%)


コントローラーより先にキーボードが壊れそう。
そんな自分が情けない今日のひとコマ


粗悪伝説 | 23:55:46 | Comments(3)
あーめあめあめ
何か眠いなぁ…
疲れてもないくせに疲れてるのやら何やら。
そんな感じで10時過ぎ起き。
雨が降る前にさっさと買い物行きました。

で、昼前ということもあって混んでます。
何処のレジに並ぶかぁと思いつ、定員がおばさんのトコを選んだんですよ。
多分この人慣れてるから速いだろうなぁという希望的観測で。

ははは、見事に失敗でしたorz
若いぱわーを甘く見ていました。

あと、ご飯が炊けるかどうか怪しかったのでマックへ寄ったのよ。
クーポンがあったのでマックチキンにポテトにビックマック。
しかしビックマックって食べにくいねぇ…
普通にハンバーガーとチーズバーガーの方が食べやすく安かったorz

そしてその心配は現実のものとなる。
炊飯器、完全に逝ってました。
とりあえず明日買いに行くにしても
水につけてしまった米をどうにかせにゃならん。
というわけで普通の鍋で炊いてみました。

初めチョロチョロ中パッパ
赤粉吹いても蓋取るな。
なんていう諺(?)なんて役にたちゃしません。
一応出来たことは出来たけど底にくっつきまくり。
まぁ食べられたからいいや。


とっても前振りが長かったけどめいぽ。
今日はみんな仲良くオハゼオンライン。
まぁ全員別CHだったわけですが( ̄□ ̄;)

あーるんあるん?

はじめてのひあーるんげっとしました。
攻撃力86と見てとっさに粗悪だと思ってたら実は良品でしたヽ(゚∀゚)ノ


今日の収穫
火アールン+1、絹道袴×2、ルティード下×2

さちんLv141 +14,179,751(10.70%→26.26%)



まぁアレが拗ねるなんて信号が変わったと思えば良いワケで。

普通 | 22:33:07 | Comments(2)
ほどほどに
今日の気分

thanksねぎさん

セイバー「炊飯器が壊れました。シロウ、修理を要請します」
シロウ「…」

土曜日です。
掃除洗濯は土曜日しかする気が起きません。
さらに今日はカーペットを取り外して干したり
妙に臭くなってきた炊飯器を掃除してたりしてたんです。

で、丁寧にゴシゴシ洗ったさ。
匂いも取れてきれいになったさ。
乾かしてからご飯炊いたさ。
何故か液晶部分が映らないさ。
それでも何とか炊けたさ。

すいてきすてき

トドメだったようです。
まぁ大学入学から5年間使用してたから天寿といえば天寿かも。

しかし炊飯器を捨てるには250円かかってしまう。
まぁ炊けないことはないし使うか…
いざという時は圧力鍋の代わりにでも…


で、掃除に疲れて寝てたらもう7時過ぎじゃまいか。
というわけでロクにやってないめいぽ。

今日の収穫
青蟲-2、ウェアキャップ、ジャールズマント

さちんLv141 +6,862,475(3.17%→10.70%)

しかし青蟲は±2しか出ないなぁ(+2×2、-2×3)

その後はねぎさん、わじさんとメルブラネット対戦。
重いのはどうやらねぎさんのPCのせいのようだ。
わじさんとは快適対戦♪

しかし両者はポート解放できないみたいなのでホストを立てれない。
したがって総当たり戦は出来なかったりする。
ルーターないもの勝ちということで。

萌え | 23:55:28 | Comments(4)
みっくるんるん
ついにこの日がやってきた。
クリスマスケーキが安くなる日がやってきた。
そしてそれとは関係無しに少々落ち込み気味の本日でした。


まあそんな沈んだ時は熱唱してみるのも一興。

みみみらくる

そしてそんなことをしているうちに後半SDTが始まっているのでしたorz


予定通りレベルアップ。
SSはやっぱり忘れてました。

貧弱ですな

新武器に備えてAPを貯めておこうかと一瞬考えたが
2分後にあっさりDEXに振りました。
まぁ実装されたとしても高くて強化品出回らなくて
結局始祖鳥のほうが強いという状況が続きそうだからいいか。
その頃に4レベル上げるにどれぐらいかかるか考えると怖いけど。


今日の収穫
ルティード下、シェイドヘッド

さちんLv140→141 +5,760,418(96.97%→3.17%)


LvUP | 23:18:57 | Comments(2)
変哲なし
昨日の生活
仕事→シャワー→めいぽ→めし→めいぽ→露店放置→ひぐらし→いつの間にか寝てた→改めて寝る→寝坊寸前

今日の生活
仕事→シャワー→めいぽ→めし→めいぽ→露店放置→ひぐらし→いつの間にか寝てた
                                 ↑いまここ

というわけで今日は寝てしまう前に日記を書くのだ!
しかしこうするとこれからのネタが書けないと言う諸刃の刃。

関係ないけど諸刃もツンデレ妹でしたね。


めいぽ
今日は妙に人の少ないオハゼオンライン。

いつの間にやら所持金320M
オハゼオンラインはお金が貯まりますね。
一ヶ月で100Mペースだ!
一年狩り続ければ欲しいものはみんな買える!かもしれない。

今日の収穫
エムパラ、ルティード、ウェアキャップ×2
アイズ、リネックスシューズ、ゼネラル下

さちんLv140 +10,854,124(84.10%→96.67%)

普通 | 22:15:20 | Comments(4)
だらだら
連休明けで半日DAYとかちともったいない気分。
しかし雨も降ってるしなんかやる気もないしゲセンは行かず家でゴロゴロ。
ハルヒアニメ観たりひぐらし再プレイしてみたり…

しかしハルヒアニメは出来がいいなぁと。
Fa○eとかひ○らしとか最近原作とのギャップに泣かされてきただけに。
射手座の日々のCGとセイバー体内のドラゴンCG、この差は一体何なんだ!
まぁ技術以前の問題だとは思いますが…

そういえばお昼ご飯は久しぶりにホルモンなんぞを焼いてみました。
298円の8掛けに贅沢を感じてしまう自分に悲しくなりつつご満悦です。


ぐたぐためいぽ
ありんぽす、・3・に続き変なものが流行りつつある尻軽チャットを背景にオハゼオンライン。
幸先良く粗悪ギガンをドロップして今度は何か黒いものが…

標準品にも興味はあります

はじめてのエムパラ
これで骨から出てないのは火アールン、闇ギガン、書3種となりました。
なんだろねこのばらつきは。
青蟲なんてもう4つ出てるのに…


今日の収穫
血ギガン-1、エムプリ、エムパラ、ルティード×2
リネックスシューズ、ウェアキャップ

さちんLv140 +11,587,067(57.37%→70.79%)

普通 | 23:55:21 | Comments(6)
さちんの憂鬱?
朝6時まであの絵を描いてて、寝て12時に起きました。
途中までpoorさんと話しながら描いてたけど元気だねぇ…

さて、アルミスさちんをねぎさんの指南通り細くして
次のTOP絵ネタの一部にすべく頑張りました。

小さくすると塗り分けが消えるorz

背景が決まらない。
文字が見え辛い。
まぁ交代にはまだ早い時期だしのんびり考えますか。


さてめいぽ。
前半SDT
何も出ないなぁと思いつつふとアイテムを見てみると…

人生そういうもの

♪あらこんなところに青蟲が
しかし良品36
期待しない力というのはすごいものです。


後半SDT
いつものブツがやってきました。

後出しはダメなのですあぅあぅあぅ

過去2回の良品の時にはそばに必ずパペットがあった。
というわけで後で出してみたら、91とやっぱりダメでした。
オヤシロ様はちゃんと見ているのですね(´・ω・`)

それでしても標準出ませんね。
まあ出ちゃったら上のネタが崩壊してしまうワケだから出なくていいのです。
そんなことを全力で祈ってしまう自分が悲しい。


今日の収穫
青蟲+2、クロム-1、エムプリ×2(一つは超粗悪店売り直行)
ジャールズマント×2、ピレタヘッド、リネックスシューズ

さちんLv140 +13,964,685(41.20%→57.37%)

お絵かき | 22:45:47 | Comments(4)
水を飲め水を
胃がん集団検診のバリウムで腸閉塞、85歳女性死亡

来週からめんどくさい事になりそうな予感orz

<ぐち>
85歳に胃透視検査なんてやらせるなー
一応検査前にバリウムの副作用とか検査後に下剤飲んで水大量に飲め
みたいなコト書いた紙渡して、同意書にもサインしてもらってるはず。
もしそれで水をあまり飲まずに死んでしまったなら明らかに自己責任でしょ。
睡眠薬を処方されて用法を守らず大量に飲んで死んだら処方した人の責任になるのか?
ってぐらい理不尽だと思う。

<ぐち>

9時に起きました。
久々にゆっくり寝れてすっきりだけど暑い…
さらにゴルフ打ちっぱなしなんて行ったから汗だくです。

めいぽやめたらゴルフスクールとか行ってみるのもいいかもしれない、
と、いつものたら話をするのでした。
ホント、いつになるんだろうね。

午後からはまったりとためていたハルヒアニメを観る。
ネタバレのない優しい感想を適当に

01 みくるの冒険
シャミセンが喋りだしたところで味噌汁吹いた。
鶴屋さんとあずまんがの大阪って中の人同じなのね。

04 退屈
スイングのやる気のなさと打球のギャップがお気に入り。

06 孤島
あれ?妹いたっけ?

07 ミステリックサイン
何あのムシキング!?

09 サムデイインザレイン
長門の出番が無駄に多かった割に一言も喋っていない件について。


さてめいぽ。

定型文

SDT2時間を含んだ4時間弱狩りで得たわずかな収入は
久々にやった強化で闇に飛んでいきました。

さよなら数ヶ月間暖めておいた良品アネス( ・ω・)ノシ

今日の収穫
モスブーツ、薔薇イヤリング、ルティード、ウェアキャップ
ピラテ×2、絹道袴


そして6時間かけて落書き
疲れましたorz

お絵かき | 23:27:21 | Comments(4)
ボーっとしてた日
学生が妬ましくなる土曜日です。
しかも今日は午後から接遇研修だとか('A`)マンドクセ
電話応対ねぇ…
電話することがまず無いと思われるだけに何か意味無かったような
まあ一応経験になるようなそんな3時間。

めいぽも適当2時間半
ウェアキャップが2つ出ただけ(´・ω・`)

連休前なのに何か気分が乗らない…

普通 | 23:55:44 | Comments(5)
あっぷだうん
昨日書き忘れたけどLv140になりました。

で、アップの5分前ぐらいまではSS撮る気満々だったんですよ。

お下品なのはいけないと思います

ええ、見事に忘れてましたorz
まぁ140だからって何か変わるわけでもないんだけどね。


そして今日。
集会前に深海オンライン。
最近SDTのドロップが悪く今日も何も出ませんでした。
しかし、外のそれは何かが違う…

オ○シロ様が見てる

久しぶりのクロムどろっぷ。
良品を望んではいけない望んではいけない
いけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないいけないけいあにえきあねいじゃい

+4!!

信じない効果は抜群でした。
これぞプラシーボ効果!(違う)

さて、これまでのオハゼ産クロムは7本ですが…

 +4 1つ
 +3 1つ
 -1 2つ
 -2 2つ
 -3 1つ

平均は-0.3と平凡なのに標準が一つも出ていないのが面白い。

○ル○「標準品のクロムには興味ありません。
    粗悪品、超良品、超粗悪品、ネタ装備
    が出たら私のところへ来なさい。以上


集会、もとい麻雀です。

4位→1位→1位

①最初のハンチャンで一回も上がれず
②次も南まで上がれず→親4連荘
③親3連荘→逃げ切り

ドロップも麻雀も標準がお嫌いなようです。

粗悪伝説 | 23:55:38 | Comments(8)
いつ書いたか不明
ハルヒ小説8巻読破!!

キョンのように昔のことを文章化してみたら面白いかなーと思ったり
他人からみてもぜんぜん面白くない気がするとか思ったり
そんな感じで過去を回想しながら曝射していた仕事中。
気がつけば仕事は終わってました。

でまあ頭を使いすぎたせいか眠くて狩った後寝てしまいました。
おはようございます。

今日の収穫
STR4、LUK3と無駄に良品なシェイドヘッド
その他忘れた。


普通 | 23:55:01 | Comments(1)
制覇
職場で外注してる昼食弁当ですが
安くて量もおかずの種類も多くていいのですが
如何せん肉の割合が多く、カロリーが高いのです。
その反動夜はベジタリアンになっちゃうのです。
今日も野菜炒めなのです。
K1さんはお汁がいいといいましたが
一人分の炒め物だと汁なんて残らず蒸発してしまいます。
まあ私はそっちの方が好きなんだけどね。

ひぐらしデイブレイク
略してひでぶの体験版やりました。

適当です

ばりばりの3Dで結構重いです。
操作が難しい…さっぱり勝てませんorz


さてめいぽ。
今日もSDT中心に狩ってるのですがドロップがない!
前半は0、後半も残り10分までで0!
そんな時に救世主が!

ジャンプ書だといいのになぁ

ええ、ペット書ですが(´・ω・`)

やった、オハゼどろっぷを制覇したぞ!

とか言っててどこからかサッカーボールが飛んできて
頭当たって気絶して気が付いたらマネージャーに膝枕されてて…

はいはい、何てギャルゲよそれ?


今日の収穫
ペット移動60%、ウェアキャップ、ピラテヘッド

あれ?93のクロムは?
と露店を見た方は思ったかもしれませんがアレは転売です><

普通 | 23:42:41 | Comments(6)
オハゼの実力
1.すたまっくぶれいかーなみっそすーぷは華麗にトイレに流しました。
 unkが正露丸臭くなってしまったぜいorz

2.最近うどんをよく食べてます。
 さぬきうどんはやっぱりうまい!

3.いつも買ってる低脂肪乳が売り切れだったので
 0.4のを買ってみたらもはや牛乳の味しません><
 やっぱり1.5が一番です。


さてめいぽ
久しぶりにまじめに時給計測in深淵海峡2

-------------------------------------------------------------------

測定時間 74分(SDT外、チケタイム内)を60/74

経験値 +4,916,680
メル +432,542

束 +564(@120)
骨 +145(@132)

Mエリ +22(@600)
Pエリ +6(@8,000)
白ポ +17(@200)

塩 -70(@300)
氷 -26(@3,800)
蛸 -12(@5,000)

獲得 +589,962
消費 -179,800
収支 +410,162

-------------------------------------------------------------------

SUGEEEEEE
正直これほど出るとは思いませんでした。
オハゼはメルが多目でETC売りも高く、数が多いので
基本ドロップだけでも黒字になりやすいです。

ちなみにマナエリと白ポはある程度消費しながら狩ってるので
実際はもう少したくさんドロップします。


要は
弩やっててよかったヽ(゚∀゚)ノ

時給計測 | 23:25:36 | Comments(6)
モスバーカー
昨日の話ですが、人参がたくさん余っていたので
一気に味噌汁に放り込んで処分したんですよ。
でもまあ人参というものは油と調理しないと栄養的にも味的にもイマイチ(´・ω・`)
まあ捨てるよりはいいか、と思い食べたんですが…

今日、ひたすら下痢ですはいorz
おのれ!カカロット!

----------------------------きりとりせん-----------------------------

サイヤ人 ← ヤサイ
カカロット ← キャロット(人参)
ベジータ ← ベジタブル(野菜)
ナッパ ← そのまま
ラディッツ ← ラディッシュ(大根)
ブロリー ← ブロッコリー


♪そんなの有名ー? たったたらりら

----------------------------きりとりせん-----------------------------

でめいぽ。
前半SDT30分狩って飯食ってやっぱり腹が痛いんで
ベッドで横になったいたらいつの間にか寝ていてもう8時30分。
腹痛は治ったしSDTもったいないんでサクッと狩りにいくと

下にも昨日のが1個

モスブーツざっくざっく。
30分で何故か4つ出ました。
DEX・LUKは全部標準品だけどそれなりに売れるのですばらしい。


そろそろ相場表更新の時期です。
久しぶりに露店回ってみると書の値段随分変わってるなぁ…

それにしてもリアルもめいぽも貧乏性で困る。
いや、困らないか。
結局買ったのは転売品のみ、と。


----------------------------妄想-----------------------------------

120ぐらいの始祖鳥
13軍手
S+D30ぐらいのアネス
S+D15ぐらいのWブーツ

STR調整のため下3つは同時購入の必要あり
だけどコストパフォーマンスを考えると攻撃から埋めるべき。
しかし始祖鳥売ってない。

結論
ひたすらメルを貯める。
現在の所持金 280M(内130M貸出し中)

----------------------------妄想-----------------------------------


今日の収穫
モスブーツ×4、シェイドヘッド、アイズ闇(DEX+1)

普通 | 23:55:49 | Comments(7)
愛媛の心
買い物行ったんですよ買い物。

♪命の水だーポンジュースー

みかんみかんみかん

私愛媛出身なんですが大学(岡山)へ行った時
「愛媛って水道からポンジュース出るってホント?」
とかまじめに聞かれて(゚д゚;)ポカーンとなった思い出があったりする。

もうそれこそ「嘘だ!!!」って感じですね。
ちなみにポンジュースは高いです。
愛媛でも容赦なく高いです。
今日はたまたま128円だから買ってみました。


さてめいぽ。
昨日は13M、今日は17Mと素敵な廃人生活を深海でやってます。
それだけ狩っても出るのは防具だけ(´・ω・`)
まあモスブーツはそれなりの値段で売れるからいいんだけど…

狩ってる間発売されたばっかりなひぐらし祟殺し編のドラマCD聞いてました。
アニメで省略されまくったレナの切れっぷりとか
亀田君への熱い語りが素敵過ぎます。
アニメが20分×5に対して70分×4と倍以上時間があるからでしょうが。


ネタが少ないのでアクセス解析。

いわずもがな

圧倒的過ぎてつまらない結果ですが(´・ω・`)

普通 | 23:16:56 | Comments(5)
わたしのメモリは1きろばいと
胃透視たくさんやりました。
まだまだ余裕がありません。
胸部撮影なら「今日の晩飯何にしようかなー」とか
「ハルヒ萌えー」とか「みくるハァハァ」とか「サトコすじー」とか
そんなことを考えられるメモリが空いているのです。

例えるならCD-Rの書き込みと動画のエンコードぐらいの差がある!
(どっちも同時作業は推奨されてない、という意味も込めて)

メモリと言えばPhotoshopも随分消費するなぁ。
最近TOP絵作成で無駄にレイヤー使ってるからそれなりに重いです。


さてさてめいぽ
3時間ほどマスタードガールを聞きつつオハゼオンライン。
翡翠無しでHPが一桁になったのは内緒。

収穫は金爪-3、ジャールズマント*2、絹道袴
粗悪伝説が金爪まで侵しだしたのか!?

…

意味なく人気度300
300ゲットした奴は手を上げろ!
豪華商品を差し上げません・3・


無駄に長いこと時間かけたTOP絵完了。
妄想→作成→挫折と紆余曲折を経て今の形となりました。
ヘレナ=へ+レナなのはきっと運命なんだ。
ヘレナ様がアーチャーなのはきっと運命なんだ。
夕食のさぬきうどんはうんめぇなんだ。


タナボタ七夕さま
更新する時間をください。

萌え | 23:55:02 | Comments(7)
ぼーなす
ボーナスなるものを頂きました。
まあ初めてなので大して期待はしてないのです(あぅあぅあぅ)
24時間サクチケ1年分ぐらいかなぁと思っていたけど
なんとか2年分以上ありましたヽ(゚∀゚)ノ

そして今日は半日ゲセンDAYなのですがどうも気合が乗らない。
それでも何とか行ったけど収穫はなかったなぁ…
なんか足も重かったし気力が充実してない時は無理に行かない方がよさげです。

夕食は豪華にマクドナルド!
チーズバーガーにマックチキン、ポテトとリーズナブル!
あーあーあ小市民ー。

めいぽ
何かの拍子にいらんボタン押してイーグル君を出してしまいました。

は「鷹野が怪しいのですあぅあぅあぅ」 さ「あれは鷲よ」

凍結が効く敵に鷲はあんまり意味がないなぁと。
そしてモータル即死は物理防御状態の敵にも効くことが分かりましたと。
まあ滅多に発動しないんだけど(´・ω・`)

そんなこんなでレベルアップ

139

最近一日10Mペースで稼いでるけど
30Mペースで追い上げてくる人がいるので大変です。


今日の収穫
金爪+1、モスブーツ(標準とDEX-1)


一週遅れでひぐらし13話を見ました。
何よ最後のはしょりっぷりは!?

LvUP | 23:55:31 | Comments(3)
充実!なのか?
今日の受診者に中国人がいました。
外国人自体は割と来るんですが
今日の人は日本語がしゃべれません。
なので旦那さんが通訳として一緒に来てたりするので
胸部撮影はまあ大して問題ないわけですが胃透視は大変なのです。
外国人対策として簡単な言葉をまとめてマニュアル化したいところです。


めいぽ
前半SDTから飛ばしてます。
計3時間ほどオハゼオンライン。

深海生活も長いものでオハゼと骨のドロップはほぼ網羅したわけですが
新しいものどろっぽ。

ほねぼーん

アイズ闇。
ゴードンがあるので目立たないLv70弓手袋。

そういえばオハゼからは未だにペット書だけ出てないなぁ。
骨はまだ書3種に薔薇イヤ、エムパラが残ってる。

今日の収穫
シェイド頭、ピレタ頭×2、ゼネラル下、金爪標準、エムプリ(DEX+1)、アイズ闇、ウェアキャップ


まあこんな感じで狩る気まんまんな毎日。
更新ネタも順調に(仕事中に)思いつくわけだけど
実際に更新する時間がない!
今日もせっせとTOP絵作りしてたけど、
ハルヒネタというわけでねぎさんと相談→いつの間にか雑談→24時
というのが最近の流れ。
明日はゲセンDAYだけど雨も降りそうだし更新しちゃうか!?

結局一つのことにやる気が出ちゃうと他のことでもやる気が出ちゃうのです。
しかし時間は有限なわけで全部は出来ないですorz
全く暇人なのか忙しいのかわからんぜよ。

普通 | 23:55:01 | Comments(1)
Fate/stay soaku
珍しく残業でおなかが空きました。
そばにしようかうどんにしようかちょっと考えました。
結局ざるうどんと月見そばを両方食べました。
おいしかったです。

でめたしでめたし。


めいぽ
6つ目のクロムが来ました。

あぅあぅあぅwww

友情はコボルトよりも弱く
トーレナ岩より壊れやすい。
そして運命は金魚すくいのアミより薄いんだ!!!

+3

数分後に青蟲も出ました。
すごい!、これが運命を打ち破る力!




-2

○○ゅ○「期待するから傷つくのです。期待しちゃダメなのです。あぅあぅあぅ」


今日の収穫
クロム(+3)、青蟲(-2)、シェイドヘッド、ピラティトスカート


少ない文章量の割にはなんか時間かかったなぁ…

粗悪伝説 | 23:17:02 | Comments(6)
時間ががが
めいぽのモチベーション継続中。
しかも18時から30分までのSDT&サクチケタイムももったいなくて狩っちゃう始末。
さらにハルヒとか読んでたら他のことをする時間がない!
眠いし眠いし…

仕事中TOP絵ネタを考えてニヤニヤしてたりするけど
実行する時間と言うか気力がないのです。


今日の収穫
ルティードパンツ、シェラプマント

普通 | 23:55:25 | Comments(2)
ルール
昼前までぐっすりなのです。
洗濯したぐらいで後はゴロゴロなのです。

めいぽ
5個目のクロムが来ました。

また粗悪!

攻撃力91!
5個目の粗悪クロムが来ました。
-1、-2、-3、-2、-1
ここまで粗悪が続くのは何か強固な意志があるに違いない。
ルールXYZとかあるのかな?かな?

ルールX「オハゼはクロムは粗悪品を良く出す。」
セレさんの時のように良品が出ることもある。

ルールY「深海2では粗悪武器が良く出る。」
青蟲36のように良品が出ることもある。

ルールZ「自分自身がネタのために粗悪品を願っている」

…こ れ だ !!
つまり、サイトを運営する限り逃れられない運命なのだ!!


○○ー○(…粗悪が出るのは、いいんだ。
     俺がサイト管理人でいるかぎり、それは避けられない。
     
     ん?
     管理人でいるかぎり?
     管理人をやめる?
 
     やめてどうなる?
     俺に何が残る?
     …考えたくもない。パスだ。)
 

今日の収穫
クロム(-1)、絹道袴(INT+1と標準)、モスブーツ標準*2、ピラテ、ルティード

粗悪伝説 | 21:54:36 | Comments(2)
遅寝早起き
4時に起きました。
大仏見たけど全部埋まってましたorz
おまけに河童も全部埋まってたような…
おそるべし…

で、武器庫空いてたのでソロ狩り

三つ子親分

でも武器庫はソロじゃ美味くないのです。
1時間で飽きて深海へ戻る。


土曜日は休みではないのです。
おまけに昼から勉強会なのです。
まあスライドとか公演とか聴いてるだけだけど。
胃の全摘出のビデオとか出てきました。
まさにリアル綿流しですね。

すぐ近くに広電の駅があったのに何故か広島駅まで送ってもらった。
しかも駅前の交差点で事故ってて大渋滞( ̄□ ̄;)
軽がバスにぶつかってました。
軽は前がかなり凹んでてバスはほぼ無傷。
バスに乗ってる人は災難ですよね。

で、せっかくここまで来たのでフタバ図書でDDR
ここはMAXがある貴重なロケーション。

DP激Lovin you フルコン! でもA
SP激CANDY☆ フルコン! でもA
SP激そばかす フルコン! でもA

orz
メルブラはなかった。

で帰り道、横断歩道で赤で止まっていたんだけど
女の子が気にせず渡っていたんですよ。
で、真ん中ぐらいではっとして引き返していたんですよ。

信号に気が付かなかったどじっ娘か!とか思ってたら
全然別のところへ行ってました。

…一瞬でも期待した自分がアホだった。
そして何を期待してるんだかorz

帰ったらもう後半SDTな時間。
オハゼ狩ったけどルティードパンツしか出ませんでした(´・ω・`)

長門は出来たのでみくるを作成中。
えらい時間がかかってもう2時だorz

DDR | 23:55:45 | Comments(2)

FC2Ad

