■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
テトラドトキシン
フグを食べに行きました。
多分初めてです。
ふぐ刺し、唐揚げ、ふぐチゲ、ふぐ焼き、雑炊
なんか刺身以外あんまりふぐを感じなかったようなそんな感じ。
5000円出すんなら肉の方がいいかなぁとか思った。

帰ったらもう22時なのでそのままパンヤ。
酔っ払ってるので適当にICやってみる。

チップなしorz

なぜかここで-23が出たりするから世の中面白い。
PP稼ぐところではことごとく失敗しつつスコアは維持。
運がいいのやら悪いのやら…


パンヤ | 23:55:23 | Comments(3)
新書はどう出る
エアコンのフィルタ掃除の度に呼ぶのはやめて><
いくら私が背が高いからって脚立無しで届くわけでもなく
使えば誰だって届くじゃないか!
まぁだからって断れませんがががorz

めいぽっぽ
SDT変更忘れてていつもの通りINして
10分経ってようやく気がついたりしてるorz

で、はにゅうがシュークリーム分不足で人形に戻ってしまったので
カキ氷補充も兼ねてルディへ行ってみる。

後でじゅながルディにいるんだから
わざわざ行かなくていいことに気が付くが割愛(してねーよ)

で、イベントガイドのクエストでなんかねばねば液体がいるって?
ふふふ、こないだのホーンスタッフ狩りで置いてあったのさ!!
何人分でもドンと来い!

カサカサ(AAry

…一人分にも足りないじゃんorz
もっと置いて置けばよかったぜい。

ついでにジパングでガシャなんぞをやってみる。
茶軍手なんて贅沢は言わない。

ドロシーと聞くとうりずり山の魔女を思い出す

だけど○軍手ってのを見て少し期待したorz
まぁ投擲30%、素早さ全身30%が出たので元は取れたからOK


パンヤ
ICばかりじゃ飽きるので他のコースでも。

SC-14(3つ更新)
パワー30あると楽だわー
アイテム消費もスピマス1つのみだったし。

SS-23(ベストタイ)
9Hをトマパワーカーブでイーグル取れたので満足。
まぁそういう時に限って他でミスをするのですがががorz

IC-11(-2、-9でベストリカバリー)
連続ボギースタートでもはややる気なし。
PPすら稼げずベストリカバリー狙いで遊んでみた。
そしてそういうときに限って優勝スコアが22だったりする。


今日の収穫
シャドウブーツ、バトルエムプリス 

さちんLv143 +5,511,799(64.26%→69.70%)

パンヤ | 23:55:31 | Comments(2)
さぼりんぐ
気が付けば2日も日記をサボってしまったぜい。

いや、決して忙しかったわけでもなんでもなく
ただやる気がなかっただけですはい('A`)


最近の睡眠時間
 
 日曜日 10時間
 月曜日 3時間
 火曜日 10時間

なんちゅーバランスだ!
そんな感じで体調もイマイチなのです。


めいぽ
相変わらずSDTのみオハゼオンライン
ここのところは大した出来事もなく淡々と狩っております。

そういえば明日のアップデートで
鎧上幸運書とか鎧下素早さ書とか片手剣魔力書とか出るとか。

弓使い的には直接恩恵を受けないですな('A`)
まあしかし全身素早さ書が下がれば(゚д゚)ウマーかもしれない。
レゴリース強化はちと微妙かな。

あとは傘魔最強伝説か。
まあプリの火力なんて飾りだということや
強化費用がえらいことになることからあんまり変わらない気もするけど。

要はまた更新がめんどくさくなりそうですはい('A`)


パンヤ
相変わらずIC-22の壁が破れません。
ミスするのがいつも違うところというのがいただけない。
チップインも面白いぐらいしないしねぇ…


そういえばガチャポン補助券が10枚貯まったのでやってみたんですよ。

目隠し(゚⊿゚)イラネ

レアキタ━(゚∀゚)━!!!
というわけでクーを飼って買ってみたわけですが
他の装備とか整えるのに90000PPと27CPも使ってしまったわけです。

正確度2orz

おまけにゲージ速過ぎて使えません、とorz
これは罠だったのか!?


3日間の収穫
ルティード シェイドヘッド、シャドウブーツ、エムパラ、
ピラティトスカート、絹道袴、ウェアキャップ×3 

さちんLv143 +13,018,852(51.42%→64.26%)

パンヤ | 23:55:25 | Comments(4)
2ばーい2ばーい
土曜の昼のモチベーションがいつも保てていたなら
人生はもっと変わったものになっていたと思うんだ。

要は土曜日マンセー


さてめいぽ。
今日は懐かしい友とチャットしながらの狩りだったので効率はイマイチ。
とかいいつつジャマダハル2つもいつの間にやら拾っていたはにゅうは健在のようです。

なんでもまわりがPC知識に乏しすぎるのにうんざりだとか何とか。
まあそれは自分も感じていること。
自作までしなくてもいいから、せめて基本的なことぐらい知っててよよ。


ぱんにゃ
PP2倍だったのかorz
まあそれでもICを6回ほどプレイ。

他がヘボイのは気にしない

18Hで雪なんて降ると(゚д゚)ウマー

結果は22→22→21→19→18→10
どう見ても集中力切れです本当に(ry
しかし何故かパンヤ率は71.1%に上昇。
世の中分からんことだらけですな。


今日の収穫
メイプルジャマダハル(58と59)、絹道袴、ルティード上下、シャドウブーツ

さちんLv143 +6,771,757(44.74%→51.42%)


パンヤ | 23:55:30 | Comments(4)
さよならぷー
さよならセーラープルート


集会DAYなのでちょっとだけオハゼオンライン。
しかしなんか良く分からん人らがうろちょろしてて狩り辛かったorz
オハゼは他に人がいると分散しやすくなるのですよ(´・ω・`)

久々にまーじゃん
3位→4位→2位→3位→1位
と相変わらず出足が遅いわけですよ。

きになるきになる

NGワードばっかりいっちゃいやん。
どうでもいいけど今日は七対子な日でした。


パンヤ
ICはスコア安定してきたけど-22の壁に差し掛かりました。
ノーミスで行けば-23なんだけどどこか一つミスをするorz

カーブマスタリー(・∀・)イイ!


今日の収穫
ルティード ゼネラル↓

さちんLv143 +2,271,735(42.50%→44.74%)



普通 | 23:55:36 | Comments(6)
じゅにあ
職場のPCにOfficeXPを入れてだってさ。
  ↓
元々入ってたOffice2000をアンインスコ
  ↓
OfficeXPをインスコ
  ↓
ライセンス認証できません
  ↓
システムの復元
  ↓
Office2000壊れてる

なんじゃそりゃorz


めいぽっぽ
最近SDT&サクチケタイムの90分間しか狩りしてない。
まあ一番効率がいい時間だからいいのだけど。

しかし物欲センサーに引っかかってドロップ悪いorz
あからさま過ぎるのもよくないようですはい。


ぱんやっや


ゴロ悪orz

今日は調子が良かったのかBWで2つ、ICで1つスコア更新。
しかしパンヤ率は70.8%に後退orz
まあ運の要素も大きいということですね。

水着高いよ(´・ω・`)

そんなこんなでジュニアにレベルアップ!
まあアップしたからと言ってあんまり強くなるわけでもないんですがね。

ってかパンヤにも経験値2倍のポイントアイテムがあるのね。
経験値が軽視されてるゲームではあんまり売れなさそう…

おまけ

IC9H2打目

すげえ、あの姉ちゃん落ちながら打ってる


今日の収穫
モスブーツ、ゼネラル下

さちんLv143 +7,459,147(35.14%→42.50%)

パンヤ | 23:55:59 | Comments(6)
変わらない変われない
前半SDT30分→飯→だらだら→後半SDT→パンヤ→寝る

最近の生活です(´・ω・`)
ネタになるようなドロップもスコア更新もなくだらだら。

しかしここ最近カウンターが伸びてるのは何故よ!?
アクセス解析してもほとんど博物館からだし。

パンヤ楽しいけどむかつきます。
むかつけるのは楽しんでる証拠?


2日間の収穫
シェイドヘッド×2、シャドウブーツ×2

さちんLv143 +15,564,897(19.79%→35.14%)

普通 | 23:55:06 | Comments(2)
勝負弱い
カレーはやっぱり自分で作ったのが一番美味しいと思うんだ。
野菜炒めずに直接煮込んだり手抜きであってもね。

要は最近野菜高いよ(´・ω・`)
せろりたんどうにかしてくれ。

めいぽめいぽ
前半SDTは一人だけ、後半は誰もいなーいギルメン
一人さびしくオハゼオンライン(´・ω・`)

しかしここで珍しいことに一つのオハゼ集団から
ウェアキャップとクロムを同時ドロップ!!

音も無くひたひたと着いてきてドロップアイテムをかっさらう

SS撮る間もなくかっさらわれてしまいましたと(´・ω・`)
クロムは94と初めての+2品。
新しい風が入ってきているようです。

SDTが終わればパンヤ。
今日は尻軽5人揃ってたので大会モードで色々やってみる。

BW:2つトマバックで入れたけど最後OB出して更新できずorz
IC:最後イーグルで更新で緊張してトマミorz
WW:前半ノーミスで更新できそうだったけど17Hで4連トマミorz
SC:とにかくOBだらけorz

というわけでさっぱり更新できず。

70台が長かった…

それなのに上がっていくパンヤ率。
無駄なところで運を使っているようですはい。

しかしパワー25に上げていろんなところで楽になったべ、
で、無駄に余っているCCを使ってスピンを上げる装備にチェンジ。

格好は気にしない。能力が全てorz

まあそういうことですorz


今日の収穫
ルティードパンツ×3、ルティード、クロム+2、ウェアキャップ

さちんLv143 +7,600,740(12.29%→19.79%)




普通 | 23:55:28 | Comments(4)
いなーい
SDTなのにー

SDT?
何それ美味しいの?
ってかんじですな(´・ω・`)

そういう自分もSDT以外狩りしてない。
ちょっとだけ価格調査の後パンヤへ。
18H一回もやってないのでスコア更新はありません。


今日の収穫
ピラテ、モスブーツ、シャドウブーツ×2
ルティード、ジャールズマント

さちんLv143 +9,981,220(2.44%→12.29%)


普通 | 23:55:41 | Comments(0)
パンヤな日
パンヤやりまくってました。
昼からずっとやっていたというせれさんほどじゃないですが。

スピン欲しいです

ようやくパワーを上げました。
240から250になっていろんな所で楽になったよ
ゲージの早さも5ぐらいならあまり影響なさそう。

そしてぷぁさん、セレさん、きゅーさんなどとプレイング。

OB連発の苦難の日々…

やっとIC18Hで1ON成功!
他でのスコアが悪い時に限って出るものです(´・ω・`)

めいぽ
前半SDTだけオハゼオンライン
収穫 絹道袴のみorz

尻軽はネトゲギルドになったような何というか。
まあ楽しけりゃ何でもいいんですけどね。

パンヤ | 23:55:47 | Comments(3)
セブンセブン
弱いくせに妙に強風圏の大きな台風。
それなりに雨風あって通勤が面倒なのです。


めいぽめいぽ
6時から9時までギル員誰も入らないってどういうことよ!?

一人寂しくオハゼオンライン。
昨日の反動か今日はドロップ一つだけ、と(´・ω・`)

で、昨日コケにしたMTSですが、
ちゃっかりジャマダハル61が1200p(1420p)で売れたりする。
56の方は露店で3.8Mで売却。

うーん、腐ってもめいぽ装備か。
ジャマダハルなんてネタにもなりにくそうだけどなぁ…

暇なのでパンヤでも。
アイスキャノンはいいねぇー
チップイン無しでもPP2000ぐらい稼げるし。
しかもベストスコアを14→15→17→19と地味の伸ばしてさらに(゚д゚)ウマー

まだまだこれから

しかし2連続7位ってどういうことよ!?


今日の収穫
絹道袴

さちんLv142 +7,953,457(88.33%→96.61%)

普通 | 23:55:54 | Comments(4)
標準品にも興味ありました
暑いです。

どうでもいいといいつつ気になってしまう高校野球。
帝京VS智弁の最終回には(゚д゚;)ポカーン


めいぽめいぽ
一人で黙々と狩っている時に限ってレアはいっぱい出るもの。

ちゃっかり素早さ

骨ボーンならまあこんな感じで分かるんですが
オハゼドロップは見えにくいですはい。

実体化したはにゅうは今日ははじけていたようです。

こーん

い、いつの間に!
ってな感じでちゃっかりジャマダハル2つとか。


…しかし
ついにやってしまった!

あーあ

禁断の標準品クロム
11本目にして禁則事項を犯してしまいましたと。


しかしMTSは随分アレな仕様になりましたな。
固定100pとかもうね(´・ω・`)


今日の収穫
メイプルジャマダハル(AT-2とAT+3)、クロム標準
モスブーツ(DEX2と標準)、アイズ闇、素早さ全身60%

さちんLv142 +9,254,131(78.70%→88.33%)

粗悪伝説 | 23:52:11 | Comments(5)
あかーん
今治西負けたー
延長戦で2点差ひっくり返されるとかもうね…
もう今年の高校野球どうでもいいや。

久々のオハゼオンライン。
が、大した物も出ないうちになぜか尻軽ジャクム召集。

メンバーは弩弩聖斬投投
レベル的には申し分ないけど、
早々にうきお君が落ちたりセレさんの装備がそろってなかったり
後続組みのwisがうざくて攻撃できなかったきゅーさんだったり
まあ苦戦しました。
3本落とすのに55分もかかったぜい…

経験値はチケタイム1本で1.8M
2本は10時過ぎてたので合わせて1.7M

まあ要は最近の狩場の経験値インフレはすごいなぁということでした。

その後はパンヤへ。
パンヤ率のわりにスコアが出ないのは相変わらずorz

普通 | 23:55:52 | Comments(0)
徹甲弾
13時間ぶっ続けでひぐらし祭囃し編終了

疲れた

普通 | 23:55:38 | Comments(5)
お盆生活
12日(Sat)
なんだか早く目が覚めたのでじゅなをルディへ移動。
しかし「日本猿を知ろう」ってどこであるんだろう?
とりあえずヘネシスを駆け回ったけど見つからなかったorz

実家には何故かキーボードがある。
というわけでyouを弾く。
しかしトーシロが3時間頑張ったところでどうしようもなかったようです。

へたくそ演奏(1.3MB)

セミじゃなくてひぐらしだったらちょうど良かったんだけどねぇ。


13日(Sun)
じっちゃばっちゃの家へ。
カーラジオで今治西の試合聞いてて、3回終了で2-2
山奥に入ってしばらく聴けなくて、山を抜けると

4回表で10-2!?

何があったのやら…
一瞬ラジオを疑いましたと。


14日(Mon)

だらだらして帰宅。
流石に午後9時過ぎると市電も空いてるのね。

帰りにゲセンに寄る。
なんかステルスで踏んでるのがいた…
メルブラは乱入青子さんに1-3で惨敗。
青子さんもレンさんもReActに無い技使ってくるから嫌いです><

あー疲れた。


普通 | 23:48:47 | Comments(4)
そういや集会日
昼過ぎだけど夕立ガンガン。
雨に風に雷に。
楽しいよね、こういうのって
…中から見てる分には。

めいぽ
さぁSDTだと思ったら卿は集会ですかそうですか。
5人しかいないからギルクエもダメということで麻雀へ。
小四喜テンパイとか出たけど上がれるわけも無く。
3位、3位、1位と微妙に勝ち。
中流まであとイチマンエンを切りましたとさ。

なんとなく早寝早起き相場表更新作戦をしようと思ったけど
起きたらもう5時。
こりゃ間に合いませんな。
更新はお盆明けになりそうです。

12日昼から15日夜まで帰省!予定
親戚んちにも行くからyouを弾ける時間は短いのです。

普通 | 23:55:12 | Comments(5)
ネタも回収
大学生が中心な尻軽メンツは里帰りの季節です。
IN率が激しく低いのですよ(´・ω・`)

さてさてオハゼオンライン。
なんか最近日記にSSがない。
というわけで今日はドロップのたびにSSを撮ろうと思ったのですよ。
今日はドロップ大量だったしさぞかしネタになるだろう。

羽入、はにゅう、はにゅー で迷った

oi
鬼のように高速で回収していくので絵になりませんorz
まあ鬼のようにというか鬼ですね。ツノあるし。


ギルクエの賢者の噴水更新。
言葉で説明するのって難しい…
あの文章で果たして理解できるのだろうか…

今日の収穫
シェイドヘッド、ウェアキャップ×3、モスブーツ
青蟲(-1)、アイズ闇、クリスタルサンダル、ルティードパンツ

さちんLv142 +10,662,354(52.47%→63.57%)


って9個もドロップあったのにSS残らずかい!
恐るべしおやしろさま…


普通 | 23:55:57 | Comments(0)
良品ズ
暑いです。
2日前は中四国直撃だろうと思われてた台風7号は
今や東京のさらに東へ抜けてったとかもう何だろねこれ。
あんな予報出した気象予報士出て来い!

やっぱり暑いです。
茹った脳みそはどうでもいい事を考えます。

ドラえもんって未来から来たんだよなー。
あれって禁則事項犯しまくってるような…
そのうちみくるびーむで成敗されそうです。

手抜きフラッシュ

10分で作った。
後悔はしていない。


さてめいぽ
今日はさらにIN人数の少ないオハゼオンライン。
武器は出なかったけど防具はポロポロ。

標準は1.3と3.6

なんだろね、この無駄な良品群は。
どうせ出すなら青蟲の良品でも出しなさい。

今日もギルクエできません。
みんなそろそろ飽きてきたのでしょう。
更新のチャンス!
と思ってもイマイチやる気上がらず(´・ω・`)

MTSが使えないいい機会なので久々に露店許可証購入して放置。
1M以下のが貯まってたのでやっと処分できます。

ひぐらしの祭囃し編までもう一週間を切りました。
ということで解を再プレイ中。
目明しとか罪滅しとか一度やると、もう鬼隠しと綿流しはできません。
漫画やアニメでこの二つを知ってしまった人達は本編買っても楽しめないんだろうなぁ…


今日の収穫
絹道袴、ピラテスカート、ジャールズマント、シェイドヘッド

さちんLv142 +7,506,303(44.66%→52.47%)

萌え | 23:25:07 | Comments(3)
すーぱーのば
今治西一回戦突破ヽ(゚∀゚)ノ


げせんDAYです。
初NOVAです。
夏休みだし人多いかなと思ったけどそうでもなかった。

さて、新曲をそこそこに。
BeForUやTERRAばかりだが気にしない。

・HONEY♂PUNCH
うん、やっぱり恥ずかしい。停止するだろうと思ってたところが無かったのが残念。
・Xepher
なんかいい感じの曲ね。激は足9にしては簡単なような…
鬼は言わずもがな('A`)
・DoLL
鬼が良譜面ですね。
ええ、後ろのムービーさえ気にしなければorz

しかしBeForUにしてもTERRAにしても、フルバージョン聴いてからショートバージョンやると違和感だらけ。
チカラやヒマワリはまだドラマニであったから慣れたけど。
なんでここで切るんだ!ってのが多かった。
まあ90秒前後に収めるのって難しいから仕方ないね。

メルブラ
何故かCOM白レンさんにストレートで負けたorz
A+Dなのを忘れててジャンプ投げ練習してたせいにしようそうしよう。


めいぽめいぽ
今日もメンバー不足でギルクエできず。
で、更新のためにずっと供え物配置考えてました。

今は63/64の確率で当たる方法を使ってるんだけど
100%いけそうな方法を思いつく、
しかし、多少考えないといけないのでかえって時間がかかる罠。
全部書き出してしまえばいいんだけど、144通り全部は流石に頭が痛い。
98%で妥協してしまうのが吉なのかなぁ…
そして結局更新は出来ずorz


今日の収穫
ルティード、ゼネラル、薔薇イヤリング、ジャールズマント

さちんLv142 +7,850,449(36.49%→44.66%)

DDR | 23:36:49 | Comments(4)
暇なようで暇じゃない
昨日の出来事

・10時起き
・買い物
・ぐたぐた
・ギルクエページ作成
・前半SDTinオハゼ
・みっそすーぷ
・後半SDTinオハゼ
・ねんがんのメイプルジャマダハルをてにいれたぞ
・ギルクエ数回
・ねんがんのくろいつつみをてにいれたぞ きゅーさんが
・えろりたんとわじさんとわじ友でパンヤ
・数ヶ月ぶりでアップデートに20分ぐらいかかったぞゴルァ
・アイスキャノンってなんだこりゃ
・パンヤ出ない、・結果-14、何故か箱が5つも出た
・3時寝


今日の出来事

・8時起き
・って遅刻じゃんorz
・それとは関係無しに忙しかったぞ
・徳島商業負けちゃったか(´・ω・`)
・明後日台風直撃したらどうなるかなぁとか雑談
・最近自転車の鍵が抜けにくいので爪切りを携帯
・楽に引っこ抜けるのは良いが、切れ味がどんどん悪くなる
・ねぎさんから暑中見舞いがキタ━(゚∀゚)━!!! リアルで
・住所ハッキングされた模様
・しかし名前が「輝光」って
・これでも届くものなのね…
・焼おにぎり(゚д゚)ウマー
・SDTinオハゼ
・ギルクエページ更新
・今日は早く寝るか

手抜きですな。
昨日アクセス数が異様に多かったのは何故だろう?


2日間の収穫
メイプルジャマダハル(+1)ブラッドギガンティス(+1)
モスブーツ、ピラテ、絹道袴

さちんLv142 +19,770,304(15.92%→36.49%)


レア | 23:54:33 | Comments(5)
くーるだうん
エアコンが直ったーヽ(゚∀゚)ノ

でも思ったより部品交換に時間かかってて
お昼ごはんお預けなのです(´・ω・`)
結局4時ぐらいに食べました。
その間ギルクエ攻略ページ作ってたけどSSの数も膨大だなぁ…
時間かかりそうだぜい。

SDTオハゼオンラインもいつもの通り。
ロヘン107が1300pで売れててうはうはなのです。
無駄にp貯まっていくけどメルは貯まらず。
オハゼのメルだけが救いなのです。

ギルクエ、今日は人数少なかったし
なんかみんなミスが多かった。
それでも1位はキープなのです。

もう上は切り取り


今日の収穫
クリスタルサンダル、バトルエムプリス、アイズ
絹道袴、ルティードパンツ×2

さちんLv142 +12,135,440(3.29%→15.92%)

普通 | 23:55:39 | Comments(4)
恐るべき猿だ
金曜日ってなんか幸せ。
明日休みってワケでもないんですけどね(´・ω・`)

めいぽめいぽ
今日もオハゼオンライン。
予定通りレベルアップなのです。

142

これでりばたんを抜かして尻軽内単独3位!
はむたんの147まで先は長そうです。

それにしてもLv141が長かった。
138が7日間
139が7日間
140が8日間
141は14日間
まぁ明らかにギルクエのせいですな。

で、ドロップ確認せずに狩っていたんだけど
SDT終わりかけでエムプリしか出てないなーとか思って窓見てみると…

クロムは健在ヽ(゚∀゚)ノ

なにぃぃぃぃぃぃ!!!!
いつの間にこんなに拾ってやがった!
恐るべし、てるるん!

あ、もちろんクロムは91の粗悪です。
標準が出ない記録更新中。


いつものギルクエ。
なんか今日は報酬に恵まれてて高級書やら黒い包みやら出ました。
マスコットキャラ育成資金は着々と増え続けてます。
そのうち自分の資金超えるんじゃないかと心配(´・ω・`)

GPランキング3位(実質1位)になりました。
まともにクリアできるギルドは普通に狩った方が効率いいし
あんまりやってるギルドがないんだろうなぁ…

明日あたりギルクエ攻略ページを作ろう!


今日の収穫
上SSの通り

さちんLv141→142 +8,684,556(93.94%→3.29%)

LvUP | 23:55:08 | Comments(4)
懐古
朝、タイムカードを打つ時に昼食の弁当を注文するんだけど
たまにそれを忘れてしまうのです。
わざわざ地下まで買いに行かなくてはならず、
さらに200円ぐらい損をするのです(´・ω・`)

そういえば昨日の夕立(って言っても夜だが)
ウチの周辺だけピンポイントで豪雨だったようです。
廿日市は全然降ってなかったと聞いて驚き。


さてめいぽ。
前半SDTのあとさぁ飯でも食うかなと思ってたら襲撃イベント。
ペリオンにじゅなで行ってみたけど重すぎorz
SSすら撮れてない有様です。

まあそれでも抜け目なく4人分ゲット。
もう少し手に入れようと思ったけど骨バルとか出てきたので退散(´・ω・`)

で、後半SDTを終わらせたあとそのクエストやろうとしたんだけど

「初心者不可」

orz
アイテムを拾ったキャラは4人中2人がLv5の初心者。
まあ今月いっぱいまでに10にすればいいワケで…

しかし思い立ったら即実行!
これがゲーム以外でもやれればいいんだけどという突っ込みは無し。

豚TUEEEEEEE

緑キノコTUEEEEEEE

ニオンの森とか工事現場とか最近の人達は知ってるのだろうか?
というようなところで2人をLv10までたたき上げる。

そして報酬はカキ氷100×2、鋼ブリスト、銅クルセイダーヘルム
ってなんじゃこりゃって感じですね。
まあ倉庫の窓を拡張できたついでだと思えばいいか…
クルセイダーヘルムとか昔は高級品だったなぁ…


今日の収穫
シェイドヘッド、バトルエムプリス(STR+1)、モスブーツ、ルティード

さちんLv141 +9,562,508(83.44%→93.93%)

普通 | 23:55:26 | Comments(6)
ギルクエオンライン解
寝坊寸前orz
やはり3時までギルクエはダメだ!

めいぽ
今日はホントにギルクエオンラインって感じ。
8回ぐらいやった気がします。

6位と7位の差が激しい!

その甲斐あってGP大量アップ。
実質TOPに手が届いてまいりました。

報酬でちょろちょろ60%書が出てますが
それらは全て尻軽マスコットキャラ育成資金になってたりする。
もう10M分ぐらいは貯まったかなぁ…

今のところ最高記録は13分6秒(残り76分54秒)
みんなの忍耐の腕前が上がってきてますな。
自分はさっぱり上手くなった気がしませんがorz
ちなみに20分台でも850GPになるようです。


今日の収穫
薔薇イヤリング、絹道袴

さちんLv141 +6,861,922(75.91%→83.44%)


ってかオハゼからクロム出なくなったりなんかしてないよね???

普通 | 23:55:02 | Comments(5)
たいむあたっく
眠いですねぇ…
そして下るだけの自転車通勤でも汗をかく気候と体が恨めしい。

めいぽめいぽ
そろそろジャンプにも慣れてきたオハゼオンライン。

そして昨日の話なのですが…

あーいあい

猿を飼いはじめました。
いやー、アイテム拾ってくれるのって楽だわー
回線細くて拾うの遅いからオハゼでは大活躍です。
まぁ装備が出ても分かりにくかったりもするけど今日は杞憂!

orz

いつものギルクエ。
なんとなくタイムアタックな流れ。

16分19秒

20分を切ると850GPで最高値になるみたいですね。
21分台だと780GPでした。
29分ぐらいで580GPだったかな。

15分を切るには運が必要!
まぁ自己満足な世界ですが…


今日の収穫
シャイドヘッド、シャドウブーツ、リネックスシューズ

さちんLv141 +11,201,042(63.62%→75.91%)

普通 | 23:55:37 | Comments(1)

FC2Ad

