■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
1-1の恐怖
昨日

6時前にキノコクリック
 ↓
そういやパッチか
 ↓
DL結構長いな。お、終わった。
 ↓
ん?パッチ反映が異様に長いぞ
 ↓
前半SDTほとんどおわた\(^o^)/
 ↓
飯の後、後半SDT前にキノコクリック
 ↓
再メンテorz
 ↓
鍵盤練習しながらしつこくキノコクリック
 ↓
いいタイミングで入ってフリマ1-1ゲット!

毛が生えました

ひいいいいいいい

ウシロ ニ ナニカ イル!

これが1-1名物マクロですか。
そのまま今日の17時過ぎまで放置して、試しに閉じて速攻開こうとしたらダメでした。
1秒ぐらいしかかかってなかったのに…
恐るべし。

どう殴っても痛くなさそう

焼き芋買いました。
魔力も高いしHPも付いてるので漆黒の代わりにもなって(゚д゚)ウマー

これで龍天拳いらずに極LUK生活が営めるというものだ。
75までまだまだ遠いけどね…

いつまでモコモコ?

というわけでLv61
レベルが上がることによる一撃率UPよりもやる気による影響の方がはるかに大きく、時給は550-650k前後をうろついております。


ひぐらし
2週目は綿流し編。
フラグの矛盾やら人肉缶詰と脂デブの修正やらが気になった。
目はなかったけどアレはアレでよかったかも。


今日の収穫
角砂糖2個
両手斧の製作法(ひな祭り)orz

普通 | 22:51:13 | Comments(4)
先行き不明
さて、今日でLv60にすると計画でしたが、
後半SDT終了後でLv59-20%
まぁ行けるかなぁと思ってたらパンヤのお誘いであっさり断念。

ボタン押すの遅すぎなのです。ってか間違えてF9押しやがりましたですあぅあぅwww

ねんがんの 攻撃手袋60%を てにいれたぞ!

もこもこを1万匹ぐらいはぬっころした気がする。
まぁそんなものか。

そういやそろそろゲッタを装備する時期なのだろうが、
実は未だに素DEX25だったりする。
装備補正も41しかないから34も足りやがりません。

L16、A79のペットボトルは今のところL10、A89程度のゲッタと攻撃力が同等と思われるので、攻撃速度も考えればまだまだペットボトルでいいのかなぁと思う今日この頃。
さすがに龍天拳レベルまでは使えないだろうし、劉家之剣や焼き芋が欲しいところである。


パンヤ
ピンクウィンド実装ですかそうですか。

さて上半分に写っているのは誰でしょう?

初ラウンドで2チップノーミスの-25
黒ポンと260yって偉大だなぁと思いましたと。


今日の収穫
攻撃手袋60%
弩10%
れっどばいぱー
その他もろもろ


玉子焼きフライパンを新調したら世界が変わった。

普通 | 23:55:16 | Comments(7)
終末…週末作戦
べ、別にひぐらしにはまってて昨日日記書かなかったわけじゃないんだからっ!

普通に飲み会で、めいぽもひぐらしもやってませんでしたと・3・

57

今日もちょこちょこ狩って2レベル上げて57へ。
チャリクエ品売却で地味に金が貯まっていきます。

しかし周りのレベルアップが早すぎるぜいもう3次かよorz
モコモコの効率は現在としては最高ランクに位置するだろうけど
如何せん時間が少ないという話。

土日で60にしよう!
と思っていたけど全然追いつかなくてぶわ;;


ひぐらし
最初は盥回し編になりました。
それなりに面白かったし、振動もあって例のシーンはびくっときたけど
最後が唐突過ぎるとかいきなりこの話を持ってきていいのかとか
日常イベントのフラグ管理が甘いとか細かいことは目に付くかも。


今日の収穫
あなきるん
あなきるん
あなきるん
れっどばいぱー
他忘れた

攻撃手袋60%マダー?

普通 | 23:30:56 | Comments(5)
お持ち帰りぃ
ねんがんの ひぐらし祭を てにいれたぞ!

背景考えりゃよかった

左から、絵葉書、サントラ、ゲーム、羞晒し編の本
そして金属バッド型のボールペンとビニール風船。
おまけの使い道が皆無なのはまぁいいか。


葉書は左の紙箱に入っていたんだけど、あけてみたら…


くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

目ぇぇぇぇーーーーーー
意表を疲れました。


シタイなんてない

やはり付いちゃったこのマーク。
下ネタも多少削除されてました。

実に握りづらいのです

普通バットに名前書くなら苗字じゃね?


どう見ても悪役です

誤字発見。


とりあえず原作にないシーンとかはそれなりに楽しめるかも。
まだ綿流しも終わってないのでまだまだこれからだけどね。
2chの酷評とかはこの際見なかったことにしておきましょう。
ってか原作をしなかったことにしておきましょう・3・


めいぽ
2つレベルアップして55へ。

チャリクエ品としてうまいのはいいけど、ドロップ少ないな。
まるでリプレのようだ…

萌え | 23:55:42 | Comments(5)
極寒の地へ
今日の狩場はエルナス。
前半SDTはヘクタを狩ってみた。
ch回ってみたらそこそこ人がいて、どこもサベジの音だった('A`)

で、時給は460k程度。
2確でアイゼンをはいてなかったのがマイナスに働いたかも。

その後、きゅーさんに軍手12を貸してもらったので、モコモコがほぼ1撃で倒せるようになり、効率大幅アップ。

53

時給600k(゚д゚)ウマー
しかもチャリクエ品として売れて(゚д゚)ウマー

その後尻メンに誘われて、初のゴレ森へ。

沸きが良いのはいいけど…?

これはすごい沸きですなー、
と思った割には効率はあんまり良くない480k。
複数攻撃を持たない斬りにはいまいちなのか
単にメンバー2人ともレベル差が10あったからだろうか?

しばらくはモコモコに篭る日が続きそうです。


久々にパンヤ。
ぷぁさんにセレさんと対戦。
みんな久しぶりなのに何故かWW。

9Hまではノーミスだったけど、
10Hでトマの狙いどころ間違えてどっかんorz
17Hでスパイクと間違えてコブラ打ってどっかんorz
18Hはパワー足りなくなってどっかんorz

やっぱりわじわじはわじわじです。

おまけ。
無欲の勝利(1.9MB)

普通 | 23:55:18 | Comments(1)
選べるうれしさ
昨日買ったLuk18攻撃79ペットボトルのおかげで火力大幅アップ!

52

三色犬も2確になったけど、効率は400k→420kとあまり伸びず。
やっぱり1確じゃないとうまくないものか…

と思って裏通り1にも行ってみたけど、効率はほぼ同じ。
ドロップで黒字になりやすいが、三色犬はチャリクエ品で高く売れるのでこっちも安定黒字。
さてどこがいいやら。

エルナスに行ってJrイエティもやってみたけど微妙に確殺できず。
8ぐらいの攻撃軍手買おうかなぁ…


今日の収穫
ジャンプ靴60%、10%(整備部品の行方)
両手剣、弓、弩60%(新たな世界へ)
投擲30%(気まぐれガチャ)

にしても現ナマがないぜよ。
書を切り崩していかないとなぁ…

普通 | 23:50:22 | Comments(2)
後悔とはこういうこと
さて、今まで散々茶軍手で散財しても特に痛くなかったのは、
すでに装備がある程度完成してるさちん及び装備に金
がかからないじゅなしか育成してなかったからであり、新た
にキャラを作るとなれば、共用軍手もなく低級装備もなくとても財政が
苦しくなってきたわけですよ(´・ω・`)
しかしそんな時に頼りになるのが尻メンという奴なのです。

か美味しいよね。


要は縦読みなんて流行ってませんよと('A`)


そんな金欠を解消するために、ヒムロッチ先生はクエストをこなしながらレベルを上げていくのです。

カズアイを99匹ぬっころして短剣60%をゲットしましたよ。
ルディの忍耐(整備部品の行方)もやってジャンプ靴60%をゲットしましたよ。

レアすぎて泣けてくる

ケンタの助言をやってはにゅうが一歩後ろをぺたぺたと付いてくるようになりましたよ ガタガクガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今まで放置してたオルビスの何かえらそーな妖精のもやりましたよ。

3色子犬のかわいさは異常

3色子犬のどれでもよかったけど投擲60%の出るセリオンがいいかなと。
まぁもちろん出ませんでしたが。

SDT1時間で5人分1000個集めて、後のSDTでネペ種250個集めて。

蜜?
都市伝説でしょ?

そして無事弓60%を手に入れたのでした。


余った時間で3色犬を。

51


被ダメを気にしなければ、時給400kとなかなか良い効率でしたと。


そうしてこつこつ稼いだ金であっさりペットボトル79をせろりんから50Mで買ったのでした。
そしてその後速攻で劉家之剣80を24Mで見つけたのでしたorz


貯めるのは大変
使うのは一瞬

おかねはだいじだよー


今日の収穫
ヘクラー

普通 | 23:21:50 | Comments(4)
3時間って長いね
早朝提灯とか言いつつ結局昼まで寝てたのはいつものこと。

とりあえず昨日の続きでムカデクエのアイテム集め。
なんとか前半SDTまでに5人分を集められたのだけど、よく考えたらテルナスはLv42だから行けないジャマイカorz

40台ではちときついかも

んでSDTに合わせて4人分撃破。
被ダメが800ぐらいだったのでヒムロッチには少々きつかった。

ムカデからのドロップは苦労の甲斐なくなしorz
しかしクエスト報酬が雷手裏剣、靴移動60、知力耳60、素早手袋60とうはうはヽ(゚∀゚)ノ

雷が出たからよかったものの、手間からすると適正Lvのキャラがいないと微妙かも。集めるのに結構時間かかったしなぁ…


その後は尻メンで提灯へ。
提灯は何気に初めてだったけど、何と言うかもう…疲れました。

48→50

しっかり2つ上げてLv50
ヘイスト10になってようやく使い物になってきましたと。


今日の収穫
アークスタッフ×2
体力兜70
その他いろいろ

普通 | 23:42:38 | Comments(3)
きりきり舞い
なんだか急にめいぽのやる気が上がってきたぞい!

というわけで前半SDTはじゅなで大王ムカデクエ用のETC集め。
5人分なのでなかなか集まらないなぁ…
どうせならヒムロッチで狩って経験値も有効利用しよう!
ということでINしてみたものの、装備の貧弱なここといったらもう…

現在の共用可能装備リスト

・振り子イヤD11
・ルビイヤI11M14
・桃マントA3D8
・バスタオルD16(貸し出し中)
・革靴D6(貸し出し中)
・軍手D9
・軍手HP90
・木盾HP90
・上服HP135
・下服HP108


DEXとHPしかねーぞおいorz
しかもペットボトルでDEX不要なのでほとんど意味がないぜい。

まぁ金かけるのイヤってか普通に金がないので、べた貼りボトルだけ買っていざ狩場へ!

かかかかかかろっと

とっても弱いぜべいびー
まぁ上海の敵は弱いし、タコなしで確殺できるのでまあいいや。

ちょっとだけ狩ってから尻メンとレイスでPT狩り。
PT狩り自体チョー久しぶりでチョー楽しかったです。
2時間も連続して狩り続けたのってホント久しぶり…
昔は6時間とか平気で狩ってたのになぁ…


まだヘイストがないので機動力に欠ける。
ということで強化なのです。

人生そんなもん

こんなところで全成功かよ。
まぁいいけどね。

めいぽにはまるとほかのことができなくなるから困る(´・ω・`)


今日の収穫
アナリン
ごみいろいろ

普通 | 23:55:45 | Comments(2)
オラにやる気を分けてくれ
やっと相場表更新('A`)

別にロジックやりまくってたわけでもなく
別にメルブラやりまくってたわけでもなく
別に鍵盤練習しまむってたわけでもなく
ただひたすらぼーっとしてた今日この頃orz

尻メンは新キャラ育成談に花を咲かせたりしてても
自分はさちん以外で狩る気も起きない。
ってかここから動く気も起きない。
最近オハゼMAP空いてきたらしいのに…

パンヤやってた頃は…

 17:20- 帰宅~シャワー~飯準備
 18:00- めいぽ
 18;30- 飯
 19:00- メルブラ
 19:30- 鍵盤
 20:00- めいぽ
 21:00- パンヤなどなど

と結構きっちり(?)やってたんだけど
最近は…

 17:20- 帰宅~ごろごろ
 18:00- 飯準備~飯~ごろごろ
 19:30- メルブラ
 20:00- めいぽ
 21:00- ごろごろ

ごろごろとは言っても寝てるわけではなくてきとーに2chみたりなんやら。
浪費してる割合が長くなったのですよorz
まぁ別に悪くもないんだけど何かしておきたいなぁ…


とりあえずめいぽ
  
緑のは好きですか?

アルミスはもう3つもあるみす。


orz


2日間の収穫
アルミス標準、アルミスS+1、アナリンL+1
カルカン標準、義理チョコ標準


普通 | 23:47:52 | Comments(2)
ブルガリ?何それ美味しいの?
あー、ひぐらしがしたい。
しかしCS版が出るので楽しみに取っておこうとはや半年。
ようやく22日に決定したけど長いねぇ…
ドラマCD聴きながらめいぽしたり考察サイト見て溜飲を下げてみたり。
月姫研究室の考察SUGEEEEEEEE

相変わらずのロジック。
50×100の奴は無事終了。
実は1/4辺りですでに答えの目星が付いていたという(´・ω・`)
最後のほう適当にやってたら案の定合わなかったがまあいいや。
景品がPS3orブルガリバッグor5万円
言うまでもなく5万円を選ぶわけだが、PS3を選ぶ奴なんかいるのか?

で、ブルガリバッグって何よ?ってぐぐってみたら( ゚д゚)ポカーン 
何でバッグごときに5万↑も出すのかと。

めいぽごときに10万↑つっこんでる自分に言われたくないですかそうですかorz


そんなことをしてたらすっかり更新の時間も気力もなくなるわけで。
まぁそのうち…ね。


今日の収穫
もう5つもあるしな

普通 | 23:55:19 | Comments(3)
マスバトル
早寝(?)したおかげで8時に目覚めて幸せ気分。
しかし寝過ぎて腰が痛いというorz

で、ひたすらロジックやってました。
昨日の40×40の奴と45×50をひとつ。
ナンプレ2つと迷路1つ。
そして今は100×50に挑戦中。
1/3ぐらいは埋めた。

しかし大きいのになると、考えてる時間より埋めてる時間が長くなりすぎて困る。
ただの作業だよこれじゃorz
PS3はもはや店で買い取ってくれないみたいなので、現金がいいですね。


めいぽ

ぎりぎりセーフ

最近モア出ないなぁ…

普通 | 23:55:17 | Comments(3)
デジタルからアナログへ
最近確実に隔日更新になっております。
要はネタが少ないのであります。

さて、ついに買っちまいましたと。

べ、別にPS3やWiiに惹かれたわけじゃないんだからっ!

とりあえず応募締め切りが長い奴を購入。
まぁどうせ当たらないだろうけど・3・

でっかい…何でしょう?

でっかいのってやるの初めてだけど基本を抑えておけば時間かければ何とかなる…はず。
まぁこれでも小さい方なんだけどね(・∀・;)

で、一枚目に密かに(?)写ってるのはDQ7の小説2巻なり。
1巻は上製本を持ってるんだけど、廃判になっちまって続きを読めなかったわけです。で、いつの間にやら文庫版が出てたから購入。
DQ7は一回しかクリアしてないからいい感じで内容忘れてます。


そしてその後ARIA見てたらそのまま12時間睡眠orz
要はめいぽやってません。



普通 | 23:55:21 | Comments(5)
鬼が住む村
電波状態がよくありません

最近死にまくり萎えまくりのてるるんです。
いっそゲームクリアしちまおうかと思ったり思わなかったり。
4次職だけが心のよりどころ…

まぁ何だかんだ言いつつ今日も狩ってる訳です。
所持金が60Mしかないので強化にも走れないし、ネタがないのです。

始祖鳥=火犬のイメージががが

そーいやグリーンさんから出ることを忘れていた。
こんな時に限って+3と良品運を使ってしまうのです。
モアの時に出やがれってんだ!


ピクロス

すばらスィー

やりまくりんぐ。
最大でも20×25マスなのでそんなに時間がかからない。


その他
・ARIAアニメようやく全部見た。感想は……さてもう一回見るか。
・ここの所頭の中でごっすんごっすん流れてるのは非物質拡散性振動型感知音波のせいだということが分かった。サウンドウォーム倒せないので無理だ。


今日の収穫
始祖鳥+3
鬼の勲章

普通 | 23:55:00 | Comments(4)
頭が○クロス
昨日は何故か日記がかけなかったorz
F○2のばかやろー

シムシティー
人口5万人になったんだけど火事が発生。
一箇所に集中して消火してたらもう一方がいつの間にやらえらいこっちゃ。
結局半分近くもって行かれて人口5万→2万\(^o^)/
一気に萎えた。

気分転換に今度はマリオのピクロスをやってみる。
このゲームのいったいどこにマリオが登場するのかと甚だ疑問ではあるが。

メロディタソハァh…ねえよ

プロフェッショナルはちょうどレベルがいい感じ。
雑誌とかのをやれば実利にもなるかもだしいいんだろうけど
正直書くのがめんどくさい( ̄□ ̄;)
ゲームなら?スタートもあるし消しやすくて楽チン♪


めいぽ
2日とも何も出ません\(^o^)/


普通 | 23:20:43 | Comments(5)
そんな日もあるしな
昨日
16時寝てた
18時起きた
19時寝た
21時起きた

要するにSDT華麗に見逃しorz

とぐっすり昼寝したので今日は10時に起きれましたと。
という訳で半年以上ぶりに打ちっぱなしに行きましたと。
6000円分残ってるプリペイトカードの裏に有効期限半年って書いてあったけど、難なく使えましたとヽ(゚∀゚)ノ

結果…まぁ思ったよりは酷くもなかったがって感じ。
1Wトマバックって言うレベルじゃねーぞ!


めいぽっぽ

二番煎じは(・A・)イクナイ!!

3番煎じは…まぁ良いか

珍しくドロップ大量。
もう3つもあるs(ry


その後何故かSFCのシムシティにはまってましたと。

えーまじー初級?
初級が許されるのは小学生までだよねー

って感じだったので中級でやったらあっさり資金ショートorz
サイト巡って序盤の資金稼ぎ法を見つけて上級でもなんとか軌道に乗る。
ってか250万人とかすごすぎ…

あぁもう2時か。
すでに腰と背中が痛いorz


今日の収穫
アルシナ2つ、カテ、グレースヘルム、墓


経験値はマイナスですかそうですかorz

普通 | 23:55:37 | Comments(4)
節分
今日は節分ですね。

鬼は左手に封印しましょう


いや、なんでもない。


集会でした。

ごまごま

めいぽ内で集まるのは意味があるのかは知らない。

ところでごまごまくっしょんがいつの間にやら交換可能になったわけですが、
座った状態でそのまま捨てられるという。
そしてそれを拾えば1つで2人以上座れるという。
とってもすばらしいクッションですね!

つよい!

実は接地しているのが尻尾だけだという。
只者ではないな!


マージャン
1位1回、2位5回、3位2回、4位2回
逆転負けばっかりでしたとorz


今日の収穫
colspan
電波ソング

普通 | 23:55:14 | Comments(6)

FC2Ad

