■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
にヴぁーいよヴぁーい
今日隠れた龍の墓2行ったんです。トカゲ男MAP
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんか告示事項あって、経験値2倍とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1時間の2倍如きで普段来てない龍の墓にk(ry

要は素で知らなくてびっくりしましたと。
それでもなんとか確保してうまうま。

そしてパンヤはPP2倍だったりする。
黒ポンを手に入れてしまった今となってはPP稼ぎまくってもあまり意味はないのだが、どうせならと言うことでICに行くのであった。

ぴったり2000なのはきっとナニカのフラグ

14H、池ポチャのあと230y素BSチップで4倍。
更に雨で2倍。
そしてキャンペーンで2倍で(゚д゚)ウマー

しかしこういう時はなぜかスコアが伴わないから困る。
IC3回やって1回も18H1ONできないとかもうね;;

おまけ

ぶっとばすぞー

ペンギンって卵生だっけか?

普通 | 23:55:16 | Comments(4)
読める子読めない子
ソロビシャス。
気絶中にパワーアップのついた爆弾が迫ってきて
( ゚岩゚)いわぁぁぁって思ったらビシャスが通常攻撃をしてくれて助かった。
空気の読める子ですね。

157


と言うわけでLv157へ。
何かビシャス中のレベルアップが多いけど、経験値の半分ぐらいはこいつで稼いでいるので必然だったりもする。
ソロで時給16M(相当)なんて弩には他では出せません><



LvUP | 23:55:00 | Comments(4)
日々の営み
ついに出たかよザクザクチケット。
1.5倍とか微妙にケチですな。
しかしSDTを廃止しないことには売れないような気がする。
いや、廃止されても困るけどね。

それにしてもパッチがきても全然心躍らない今日この頃。
楓城は外観しか見てないし、台湾とか武稜なんて行った事もない。
ゲーム内でも出不精ですはい。
まぁ同じ人間の(ry

要は運

なんつーかもうソロビシャスだけが繋ぎとめてる感じ。
普通の狩りもだるくなってきたぜい。

角度によって見え方が違うのはしゃーないべ

モニタに目盛を入れちゃった廃人がここにあり。

普通 | 23:55:01 | Comments(4)
転換期
ニコニコで京アニKANONずっと見てたらもう4時だよ…
サーセンタイムはいつ見ても面白い。

奇跡的に10時に目覚めて買い物行ってソロビシャス。

タキオンの数って変わるのね

非SDTはSSがコンパクトで良いよね('A`)

前半SDTはトカゲに行ってドロップなし。
後半はなんとなくやる気起きなくてぼーっとしてた。
用事ないのにSDTを放棄するのはホント久しぶり。
あまりにもマスタリー出ないから飽きてきたのかなぁ…


とりあえず打ち貫いていいですか?

尻軽内でもパンヤが再興気味。
補助券10枚でガチャしたら、BIGポンタ出たよ何これキャディ?

意味無く黒にしたけど、所詮コント2では黒ポンには適わない。
せめてショップで売れたらいいんだけどなぁ…


おまけ

うちあーげーはーなーびー

DI17Hの木に突っ込んで落ちてこなくて何故か花火。

パンヤ | 23:55:06 | Comments(3)
ステレオ放送
土曜日の昼ってのは眠いものですね。
と言うわけで16時からSDTまで寝ようと思ったら見事に終わってました。

後半SDTがorz


2PCの使い方その1

PPは下の方が多かったと言う

ピンクウィンド実装辺りから放置気味だったパンヤ。
どうせならもう1つ垢とって対戦で(゚д゚)ウマー

260yコント21スピン20 vs 232yコント19スピン5
最初ノートの方の操作に慣れなくて上手いこと行かなかったけど
思ったよりもいい勝負をしていたのが泣ける。


2PCの使い方その2

そんなこと言う人嫌いです☆

ステレオ放送でお送りしています。


パンヤ | 23:55:41 | Comments(2)
無用の長物
携帯に動画送るのって何か楽しい。
通勤時間皆無&昼休み寝てる自分には使い道が果てしなくないが。
せいぜい国歌斉唱見て癒されるぐらいか。
にしても容量が16MBしかないのが泣けるorz
2年前だしなぁ…

靴って安いのよねぇ

ベノム20きたこれ。
久々に高額マスタリー。
それにしても装備ドロップが減ったなぁ…

普通 | 23:55:14 | Comments(4)
アイアムサド
…と日本語表記するとニュアンスがおかしくなるよね。変だよね。


悲しいときー


日曜日編

地形悪いよ

クエストのために下忍を倒しまくって6人分(300個)手に入れたけど
前提クエストが長すぎて結局露店で1個1kで売っちゃったときー


月曜日編

一文字抜くとさぁ大変♪

久しぶりにビシャスから90武器が出たと思ったら片手斧だったときー
おまけに2回目またPCごと落ちたときー


火曜日編

目を凝らすと…何もありません

SDTなのに2回とも装備すら出なかったときー


トドメ

超-3

モアキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったら92だったときー


深い悲しみに包まれる今日この頃。
音声パッチ当てたクラナドでもプレイして心を癒そう…Λ

普通 | 23:57:58 | Comments(6)
国歌斉唱
ぶーん

久々に着うた作ろうとしたらやり方をさっぱり忘れてて
4時間ぐらいかけてやっと国家を入れられたぜい。
更新が遅れたのはそのせいだと思っていただきたい。
国崎最高ー

何度見ても弓のスキルに見えちゃう罠

久々マスタリー
達人MAXで通常黒字は増えたものの、レアドロップがなくなってきたのは寂しい限り。
トカゲさんも何も出しやがらないし困ったものです。

ってかフリズベルク20ですらここまで出ないのに
シャープ20は一体どれだけかかるのやら…
まだまだゲームクリアは遠そうですね。



普通 | 23:55:35 | Comments(6)
ずっと俺のy=ー(゚д゚)・∵. ターン
貯まりに貯まったSP40
ブラインド20が安く売っていたので、5振ってみた。

しかしこれは実に使えない。
基本凍らせるし凍らない敵は狩らないし、
氷鮫は命中下げたところでスローは防げないし。
サイレントアローとかだったら役に立つスキルだったのにねぇ…

え?マスタリーの結果?
きくまでもないだろう。


ソロビシャス
昨日は

1回目;2/3削ったところでPCごと落ちた
2回目;順調。防具3つ
3回目:何故か入れた。しかし半分ぐらいでまた落ちた

と実にふがいない結果。
しかも入った時間が2回目のが1回目扱いになったのか
今日は18時過ぎまで入れなかった。
流石に30分弱で2回は終わらない…?

夢の5k台

本気を出させて頂きます。
と言うわけで、みなぎり+藍晶。
持てる全ての力を出して頑張りましたとさ。

結果
1回目;14分48秒
2回目:12分52秒

押し続けるのもそれはそれで問題

うん、1回目は普通に遅かったですorz
2回目は実に順調でした。
ファントムはまさに「ずっと俺のターン」
パペ出し直しが1回で済んだ。


しかし、間に合わなかった!
今日の君は悪くない。
恨むなら昨日何故か3回目入ろうとした君にするのだ。




20:30からメンテとか何?
ふざけてるの?

誰かいるの?悟史くん?

とかいいつつキノクリオンラインで華麗にフリマ1-1ゲット。
品出ししてる時に雪崩のごとく人が押し寄せてきてワロタ。

普通 | 23:49:02 | Comments(7)
今はまだ遠い500M
おうぼするぞ

なんでSDTにするかなぁ…
30分で終わるんだったら回避してくれればいいのに。
1回しかできませんでしたorz

アイスデーモンはいらない子

久々のマスタリー
今日は14分台で焼豚消費50と好調。


156

そしていよいよ魔の200M時代に突入したワケですよはい。
経験値2億ってなんだよ!?
DQ3の賢者だって1000万ぐらいなのに。


そしてもうすぐ所持金500M突破と言う時にまた散財ですはいヽ(゚∀゚)ノ

目命中30%たけえええ

なんとなく強化して成功。
MTSで売って(゚д゚)ウマーって思ったらオウルアイ出品できなくて泣けたorz

どこの宗教だろねこれ

そして究極の散財。
隆盛には足りなかったので覚醒で我慢。
最大攻撃力が20しか上がらなくて泣ける;;
しかもHP下がるのでビシャスでは使えなくて泣ける;;
今まで買おうと思わなかったワケがわかったよ。

LvUP | 23:55:58 | Comments(6)
せまる終焉?
ソロビシャス動画撮りました。
35MBと激重('A`)
BGM前半はさちんの元ネタ。

14分撃破
そこそこ楽チンになったかんじ。

しかしまぁ他の鯖ではえらいことが起こっているようで…
めいぽ終わったら時間が空いて色んなことができそうだけど
なにか物足りなくなりそうだなぁ。


近況
AIR原作で鬱→AIRアニメで鬱→智アフPSで鬱('A`)

普通 | 22:07:38 | Comments(6)
石弓熟練者
2日連続でソロビシャスマスタリーなし。
2日連続でトカゲドロップなし。

んなこたーどーでもいい

余裕で撮影みうs

ねんがんのクロスボウエキスパート30をてにいれたぞ!


なぁに、たかが50Mだ。
命を取られる訳でもあるまいし、気楽に行きな!


考えないのがコツ


と言うわけであっさり成功。

藍晶使えば5k!

上からエキスパ20→30→Jタコヒーロー

これでレイフクリ時は確実にビシャスを押せるようになりましたと。
ヒーローかけ直さなくても良くなったのでだいぶ楽になるかも。


FF9はじめました。
とりあえず全員Lv1でリンドブルムまで。
黒のワルツ、強敵だったぜ…

レア | 21:58:26 | Comments(4)
壊れた時計
たかが2M、されど2M。

ということで最近はソロビシャス1回目もチケタイムに入るように調整してるテルミスさんです。

物陰には…特に何もなし

最近ブランディッシュ多いなぁ…
テルミスを育てろってことか?

2回目?
真上から奇襲されて久々にぬっ殺されましたよ(´;ω;`)
HP5300とか行く日は来るのか?


何かが来る気がしたトカゲオンライン。

何か出た→スタンス20 の落差は異常

はじめてのますたりーぶっくfromざこてき

それがこんな低価格物で泣けた。
しかも雫にも載ってないときたもんだ。
ぱいおにーあだけど全く嬉しくないぜよ。

91-12

あーきも出たよ。ちょー粗悪('A`)


ビジョが骨竜ソロで時給20M↑とか聞くと
時給8Mで満足な自分が悲しくなってくるorz
時給8Mだってたった24時間でレベルアップするんだからっ!

24時間をたったと思ってしまう自分は間違いなく廃。
FF4クリアできる時間です。
FF9でエクスカリバー2を2回手に入れられる時間です。
DQ7だと…メルビンぐらいか?

レア | 21:47:35 | Comments(5)
キャンペーン
ソロビシャス
装備しか出てないので割愛orz

トカゲ狩ってたらなんか告知事項が。
まーたメンテかと思ったら、ID150万突破キャンペーンをするとか何とか。

そんな告知とか拡声器のカオスをぼーっと見ながら狩ってたらいつの間にやらモア標準を拾ってた。
ありがとう、キャンペーン!


期待値は310M

ごごごごご
挑戦したい気持ちを必死に抑えてログアウト。

普通 | 23:55:03 | Comments(5)
わんわんの呪い
変な体勢で寝てたら5時に目覚めた。
日曜日を満喫できるぜひゃっほーい♪

とかいいつつニコニコに篭る廃人orz

FF9のプレイ動画見てたらなんかやりたくなってきたのでエミュで開始。
最初のチャンバラで華麗に100人満足ゲット!

まぁスピード半分にして状態保存しまくってたら誰でもできますかそうですかorz


人のいない昼間にソロビシャ

暴風波浪警報

また暴風。
まぁそこそこの金にはなるしよしとしよう。

HP90の犬鼻を導入したので、HP上下服にしなくて良くなって火力アップ!

192M orz

まぁたかがDEX29といえばそれだけ。
しかも爆弾ぎりぎりなので過剰回復が多くなってしまうのも難点。
ジャンプ高くなるとかえってダメかもしれない。

普通 | 23:55:04 | Comments(5)
それでいいんかい
最近FC2の自動ログインが効いてなくてむかついているのは自分だけではないはず。

べ、別に暴風なんて羨ましくないんだからっ!

暴風30ですかそーですか。
20がもっと出ればそれなりに価値も出てくるんだけどなぁ…


最近ソロビシャスドロップ報告委員会になっている件について。
まぁネタがないです。
SDTにめいぽしてニコニコ見てAIRして
そんなダラダラな毎日。
悪くはない。


ここいらで集計してみるか。

SDT撃破 :52

インフィニティ20 :8
ブランディッシュ30 :4
ブレスト30 :3
エンジェルレイ30 :3
スタンス20 :2
アイスデーモン30 :1
ベノム20 :1
スピリットダーク30 :1
ボウエキスパート20 :1
暴風の矢30 :1
ファイアデーモン30 :0
クロスボウエキスパート20 : 0
ビオシング30 :0
ブーメランステップ30 :0


全種類制覇まであと4つ?
出てるようであんまり出てないのなぁ…

普通 | 23:55:32 | Comments(5)

FC2Ad

