■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
無駄につらつら
1年ぶりぐらいに1ヶ月の日記投稿数が20を超えましたと。
昔に比べてネタがないのはそれだけ一日が作業的になってきたからかな。
そりゃ年を取るのも早くなるはずだわ( ̄□ ̄;)

めいぽっぽ

165

Lv165ですよ。
SPがまた無駄に貯まっていきますよ('A`)
スナイピングとブラインドはどっちを優先すべきかなぁと未だに迷ってたり。
30が楽に手に入るんなら間違いなくスナイピングだけどねぇ…

それにしても今日のサメさんは装備9個に力マント書と妙にデレデレでした。
2回目のSE20が出る前に買うだけのメルが貯まってしまうかも。
まぁどうせ切手に換えるんだろうけど…


高速バスの予約してたら、途中で利用時間が過ぎて涙目orz
これで明日には埋まってたら泣ける。

LvUP | 23:55:26 | Comments(2)
祭の後
昨日のアレだけど、SDTが終わってそろそろ狩り終わろうかなーって時に出たんですよ。
やっぱり物欲センサーってあるよね。

という訳で今日はスクイズを見ながらフカヒレオンライン。
何回誠氏ねとつぶやいたか分からないけど、そう都合よくSEは出ませんでしたと。

モンスターカードはシャクラー5枚、コールドシャクラー3枚、オハゼ1枚、ビシャス4枚。
やたらシャクラーが良く出てもったいない。
5枚目を取ると、通常の効果に加えて1時間習得経験値が15%(?)UPするという特典が。
以後はカードを取得できなくなるので、5枚目を取るタイミング考えた方が良いかも。
狩り終了直前に取ってしまって涙目orz

ビシャスは1日2回やるときは2回目はカード取らない方がよいかもね。
どうせ時間の道では狩らないし。
気づく前に4枚取ってて涙目orz

episode00

これは新ビシャスのフラグなのかね?


それにしてもSEが失敗しても大してショックじゃなく、むしろ良いネタが出来たと思ってしまう俺は間違いなくMですね。

普通 | 23:43:45 | Comments(2)
2コマで分かる絶望
昨日の日記…?





囮書(笑)(笑)(笑)(笑)(泣)

レア | 21:28:54 | Comments(12)
カード
パッチ?
モンスターカード?
なにそれ美味しいの?

ってな感じで何が起きてもソロビシャス→フカヒレオンラインの流れが変わらないさちんです。

氷の杖狙いにいいかもね

インフィニティはもちろん置き去り

ビシャスカードは2回とも出た。
2回目のドロップ率UPになるのが地味に良いかも。
メルドロップはSDTのそれっぽいので、2倍になってるのかな?

いっそのこと半分でも良かったと思う

サメカードはザク+SDT1時間半で2枚、氷サメが1枚。
結構出ないものだね。
まあSEが出るまでにはオハゼも含めて余裕で揃うことでしょう\(^o^)/

今日は寝落ちはなかったが、ニコニコ見てたらあっという間に0時過ぎてたorz

普通 | 23:55:19 | Comments(2)
儚い夢
今日のパッチまとめ


AAが上手く貼れませんorz


さすが寝九村、予想の斜め下を行ってくれる。

ソロビシャス2回とも速攻で落ちましたorz
ビシャスの仕様かと思ってたら、フリズベルクのせいだったのね。

その後臨時メンテで直ったけど、結局召還の仕様はパッチ前のままでしたよ。


普通 | 23:55:13 | Comments(0)
はるね
ここのところカウンターの回りが良いと思ったら世間は春休みですか…
春休みって短いよなーって言ってた頃が懐かしいぜorz


めいぽ
ソロビシャスの後アクアリウムで飯放置→寝放置→21時orz

まぁ春だしね!


今日のFX
昨日の100.52sを100.46チキン決済で727円儲け。
今夜100円切って涙目orz

今年の戦跡は4勝1敗で+1,627円也。
まあ遊んでるだけということで。

普通 | 23:50:24 | Comments(2)
ごつごつ
月曜日なのに月曜日の気がしない不思議な一日でした。

ここのところ閑散期を利用して胃の撮影法を変えてるんだけど、撮影台を頭低位にしなくちゃならんのが見ててハラハラする。
そしてやたら苦労する割にはそんなに良い写真になってると思えない。
なんだろうねこりゃ?


めいぽ

今度は標準

今日はなんだかゴツゴツしてそうな武器だらけ。
そしてポロっと出たアイスロッド。
最近来てるようで来てないな。

そういやクエストで手に入れた攻撃手袋60%2枚を高騰を見越して持ってた気がするんだけど、ふと見たらなかった。
いつの間にか間違って売ってしまったんだろうかorz

普通 | 23:55:40 | Comments(2)
雨休日
くら☆などおわた。


まぁこんなIFの世界があってもいいよね。

日曜日
なんかラノベっぽい夢を見てた気がする。
雨が降ってたので走るのお休み。
そんな言い訳をしつつ寝てたらやっぱり寝すぎて腰が痛いですよorz

めいぽ

20?

アイスデーモン20が出たときの虚無感は異常。

どうでもいいけど、ギャラクシーグローブとかに使うETCって何であんなに無駄に長い名前なんだろうか?


普通 | 23:34:59 | Comments(3)
甲羅
今日は10時起きだが、5時寝だったから仕方ない。むしろ上出来。

というのも、ふとゼロ盾のクエストをやってみようと思い立って狩ってた訳ですよ。
カーゴは流石にめんどくさいので買っちゃって、他のはビジョップの癖に4次スキルを全く習得してないじゅなに集めてもらいました。
コーラタウンって結構沸きよくて、適正レベルならいい狩場になるんでないかな。

そうして2人分やってみると…

ハイパーと名付けるなら25ぐらい上げろと

はいはい出るわけありませんね。
眠いぜorz

今日はやたらと風が強くて走りづらかった。
おまけに耳掛けタイプのイヤホンを職場に忘れてしまって、突っ込むタイプをを使ってたんだけどよく落ちること…

今日もサメやトカゲはツンツンでした。
まだまだ続くよマスタリーオンライン。

普通 | 23:54:58 | Comments(2)
フィルター解除
閑散期で勤務中の暇潰しに難儀してる今日この頃。
勉強しとけよって話ですがね^^

めいぽ
キャンディー終わっちゃいましたね。
それにしても最近の期間限定クエストはなんでアイテムドロップ終了だけが遅いんだろう?
普通逆じゃないか?
角砂糖がジャマすぐる。
まぁ気軽に捨てられるからいいんだけどね。

そろびしゃーす

アルナシューズ21足目

久々にマスタリーどろっぽ。
数少ない金になる暴風30をゲッツ。


んでどうせ今日もSEドロップしないんだろーなーってノートPCでアニメ流しながらてきとーにサメ狩ってた訳ですよ。
てきとー過ぎてやたらスキル解除食らってましたがね…


そこへ!!!!!!




はいはい-1

いや、単なるアイスロッドですよはい。

まぁそれでも久々の高額ドロップ。
自分で装備するにはレベル的にもLUK的にも厳しい><

やっぱり物欲フィルターってあるよね。
明日からもアニメ見ながら狩るか。
墓ドロップしそうな予感がプンプンしますがね。

普通 | 23:55:04 | Comments(3)
ダメ休日
また寝坊した…
最近の休日3日連続だ。
長く寝ても起きた後がしんどいだけなのに何故か起きられないジレンマ。
早く寝ればいいのかもしれないけど、何故かそれも出来ない不思議。
走ったけどどうもすっきりしない。

めいぽ
サメは今日もツンツンです。
相変わらず装備ドロップは結構あるけどね…

普通 | 23:55:32 | Comments(2)
割れ割れ
今日もドル100円攻防戦が激しいですね。
正直そんなことよりも自分の体重が69kgを割るかどうかの方が重要なんだよな。

とかいいつつしっかり1800円儲けてしまった。
99.99Lつかんだけどやっぱり怖い。
明日はこの金で焼肉定食だ!

まぁ材料費500円もしませんがね^^
残りでこんにゃくゼリー大量買いしてみようか?


めいぽ
レベルアップまで残り1M程度だったのでソロビシャスで上がると思ってたら何故か1段階で墓落としてしまったorz
だからあれほど油断するなと言ってるそばから…
まぁキャンディのおかげで経験値は減らさずに済んだが。

164

その後サメでレベルアップ。
164になって必要経験値が300Mを超えやがったorz
サメだと時給8Mぐらいしか出ないんだよなぁ…


現在更新中 0:20
ノーポジなのに何故か為替が気になって見てしまう。
1時までに終わらせ

…られるといいなぁorz




LvUP | 23:55:57 | Comments(3)
2桁
1ドル100円割れキタ━(゚∀゚)━!!!

ええ、見てただけですよorz
99円台の時に買ってれば良かったよ…

そんなこんなでチャート見てたらいつの間にやらビシャスタイムとかSDTとか終わってた\(^o^)/
よくわからん集中力ですね。

地味に価格調査。
なんだか目を疑いたくなるほど書が高騰してるなぁ…
1ヶ月前のデータなんてもう何の参考にもならないねこりゃ。

それなのに手持ちの書だけは全く高騰しない不思議。
弩30%とか攻撃手袋60%とか棒60%とか素早さマント60%とか…
相場の流れを読む能力が欠落してるとしか思えない。
こりゃFXやめて正解だったかもね。


それにしてもキャンディクエうめえ。
育成予定キャラ全員人気度90突破。
下3人もレベル15から18に上がったし。
しかしこれだとせっかく作った人気度用キャラが無意味だな。
まあ今後ジャクム兜以上に人気度が必要な装備が出るかもしれないので、定期的に上げておくかな。

普通 | 23:55:05 | Comments(2)
鯖MAX
198円の半額

実に漢らしい調理法ですね。
大変おいしゅうございました。

今日は有給を取っていたんだけど、起きたのが11時orz
寝すぎでだるくて何もやる気がせずに一日が終わってしまった。
今日は更新しようと思ってたのに\(^o^)/


めいぽ
いつも通り過ぎて泣ける。

見飽きた

こんなもの2冊もいらねーよ。
いや、1冊もいらないけど。

普通 | 22:51:57 | Comments(2)
はるにゃん
11時まで寝てしまったぜいorz
休日に寝坊するとどうもやる気がなくなる。
体も痛くなるしね。

それでもなんとか気力を振り絞って1時間走る。
今日はやたらと暑かった。
この先夏になると走るの辛くなるよなぁ('A`)
もう年中冬で良いよ。


めいぽ
いつものようにソロビシャス&サメ狩り。
特に変わったことはありませんでしたと。

それにしても角砂糖、必要になったら出やがらない。
SEもそういう物欲フィルターかかってるのかね?
スーパー賢者タイムに狩ってみたら何か変わるかもしれない。

普通 | 23:54:32 | Comments(2)
速攻魔法発動
ぷれーん

ヨーグルト。
はい、ヨーグルトです。

と言うわけで便秘解消に向けて買ってみました。
普段ヨーグルトとか買うことなかったなぁそういえば。


今日の晩飯
バケット1本
ヨーグルト500ml(ノンシュガー)
低脂肪乳300ml

1時間後
ゴロゴロゴロゴロ

出した後に体重量ってみたら昨日より1kg減ってた。
どんだけ糞詰まりだったのやら…


めいぽ
キャンディークエストが美味しいです。
1段階目は角砂糖消費して人気度+1、経験値+800、1日翡翠、1時間毎
2段階目はメルのみで人気度+1、経験値+1200、3日翡翠、4時間毎

1段階を何度もやる方が効率良いんだろうけど、砂糖も限りあるので4時間ごとにやってみた。

とりあえず今日1日でティムアルとフェルミーが人気度90を超えて、これでLv70以上のキャラは全員ジャクム装備できるようになった。

育成予定キャラとLv10~14だった倉庫キャラ3人と結構な人数分角砂糖が必要。
もっとたくさんストックしておくんだったぜいorz

今更人気度用キャラを量産してもあんまり意味無いような気もするが。
一番低いここ曲がるーですらもう60超えてるし。
「人気度18を500kで売ります」とかやってみるか…?

そうやって無駄にサブの人気度を稼いでいるが、結局サク&ザクをさちん垢で買って今月もフカヒレオンライン。
今月こそSE20を!!!!!


1日目
SDT2時間含む4時間で店売り装備17個のみorz

ふっ…
そう簡単に出てもらっちゃあつまらないってもんさ(涙目)

普通 | 22:59:56 | Comments(2)
あれま
なんだか最近便秘気味。
毎朝快便だった身としてはなんだか変な感じがする。
牛乳でもがぶ飲みしとくか。


為替レート見ながら集会待ってたらいつの間にか11時過ぎてた。
こんなんならめいぽやってりゃよかったよorz

それにしても今夜の変動は見てるだけで楽しい動きをしてました。
参加してたら振り回されてただろうなぁガタガクガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通 | 23:54:33 | Comments(3)
ワニワニパニック
生キャベツうめえ

ってな感じのダイエット生活。
久々に70kgを切ってやる気も倍増。


ソロビシャス

逃げ場は…ない

\(^o^)/


Alt+F4で逃げてきて、2回目は無事撃破。
そして何故かもう1回入れて撃破。
慣れても油断は大敵ってトコですかね。


飯食ってサメ狩ろうかと思ったらサク&ザクが切れたorz
もう1ヶ月も経ったのか…
SE20は1ヶ月ではダメでしたと。

んで明日集会で無駄になるから買うのは明後日にしようと思い、
今日はワニ退治のクエストをこなしてみる。

テルナス(ゲイ)

片や114の青雲剣、
片や84の青龍偃月刀。

…あれ?

やっぱこの時期のDKって強いよね。
まぁ素DEXが75と9の差も大きいが。

イヤンかわいいよイヤン

いやーんどれにしようか迷っちゃうなー


orz

そんな感じでテル3兄弟+フェルミーを終わらせて、
両手剣10%3枚、棒10%1枚、素早さマント60%4枚ゲット。
前提クエストがだるいけど報酬は良いね。

普通 | 23:44:44 | Comments(2)
KBC
ソロビシャス
ファントム戦で後にパペ出す→しゃがもうとして下押す→何故か左押しちゃって→\(^o^)/

サメ
エンター押した覚えないのにチャット欄→接触→薬反応せず→\(^o^)/

サメ
(ry→\(^o^)/

吹き出しが物語る真実


天皇陛下ばんざああああああああああああああああああああい



と言うわけでなんかキーボードがぐらつきますよ。
どうしたんでしょうね?

今日一日で経験値40Mぐらい減りやがった。
やっぱ気分が乗らない時は狩らない方がいいんだよなぁ…


切手オンライン

ジャクムは別の人で売ったんだっけか

300Mは11kpに化けましたと。
残り180Mもあればまぁなんとかなるだろう。

それにしてもメル価値の暴落がひどい。

普通 | 23:55:05 | Comments(2)
これで満足?
最近のアフター5
・20分ほど走って帰る
・ステマニでヘロヘロ
・ソロビシャス
・SDTサメ狩り
・ピアノ練習
・夕食以後のカロリー摂取禁止

平日はこれら出来れば完璧♪
と言うわけで徹底してみること木曜日から4日。
まぁ普通にできるんだけど、それ以外の時間ひたすらボーっとしてしまう。
なんというかスケジュール通りにしか動けなくなってきてるよ。
なにか、充実感を味わえることはないのかああああ


現在棚の上リスト
・スクイズ、1周だけして放置。ちょくちょくやってみるも何か気が乗らない。
・フルメタ、小説1巻だけ読んで放置。そろそろ内容を忘れてきてるかもしれない。
・Fate/Zero、1巻の1/3も読んでないのに放置。同上。
・落書き、線画だけで放置。まぁいつものこと。
・ピアノ小さな手のひら、「忘れたかー」の後が続かない。

こんなにあるんだが、やる気しないんだよなぁ('A`)

普通 | 23:03:06 | Comments(2)
計画的?
今日は起きるのが少々遅かったので、走るのが暑かった。
黒一色だから熱吸収しまくりんぐ('A`)
夏とか結構厳しくなりそう…
昔はよくもまあ真夏の昼間から10km以上走れたりしたものだ。

それ以外は密度の薄い一日でしたとorz
ソロビシャスはおろか、前半SDTまでも寝過ごす始末。
なんだかなぁ…

それでもSDT1時間半程度でトカゲ産装備8つ。
始祖鳥とモアが揃って粗悪だったのが泣けるが。

メルが地味に貯まってきたのでインフレ対策で何かに換えておこうかと思ったけど良いものが見つからなかったので、結局切手にしてMTSに突っ込んだ。
まぁPはまず値下がりしないだろうから無難と言えば無難。
何のためにめいぽしてるんだって感じではあるが。

普通 | 23:56:35 | Comments(3)
無計画
一昨日
不正落ち→IN→狩場取られてる

昨日
不正落ち→IN→墓(薬連打はしてたが)


           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


      29メガぁーーーー! (経験値的な意味で)


というわけでモチベーション落ち気味。
今日はINすらしてませんよと。

ちなみにわたくし、ラピュタを見たことがありません('A`)
EDは神だと思うが。


今日はめいぽしないと決めたはいいものの、特に何をするでもなくグータラ過ごしてたらもうこんな時間。
めいぽやってると時間が区切られるので、それで時間を取られても残りの時間を有効に使えるのかもしれない。
まぁ余暇の時間に有効も何もないんだろうけど…

ステマニ
らきすた組曲はやっぱり体力が持たない。
難しいところ削ったけどまだ矢印が3900もある。
並の激譜面10曲分じゃそりゃ疲れるのも無理ないわなぁと。

普通 | 23:12:23 | Comments(2)

FC2Ad

