■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
にゃーにゃー
パッチ何それ美味しいの?

ってな感じでうみねこ2章まで一気に終わらせましたと。
SATUGAI方法云々は過剰演出とか狂気とかにしても、密室ありすぎてさっぱりだ。
まだ先のエピソードで補完できるのかなぁ?

めいぽ
ついにこいのぼりの季節がやってきた。
溜め込んだガーネット、アクアマリン、黒水晶が火を噴くぜ!!!

しかし三角巾が600個しかストック無くて涙目。
とりあえず青赤黒1回ずつやって、防御全身70%、攻撃手袋70%、体力兜70%でした。

現在Lv30以上のキャラは9人なので、あと最低でも三角巾を600個集める必要がある。
まぁせっかくの終日SDTだし、テキトーに狩ってみますか。

普通 | 23:54:01 | Comments(3)
ドアよろ
ウ○コがもれそうです

何故かドアドアにはまってた。
QSを使いつつ気が付けば40面、どこまであるんだこりゃ…

にしてもマップ構成とか敵の配置や思考パターンとか良く考えてるなぁと思った。
流石エニックス。


あとはうみねこやってました。

金10t
現在の価値にしておよそ320億円である。

金の相場見てたけど、ここ数年で3倍近くに上がってるのね。
FXより先物やってりゃよかったかも…

昭和58年で200億ならバブルはじける前にさっさと売ってしまった方がいいのか。
まぁバブル期の頃はまさかはじけるなんて思わなかっただろうけど。

ってそんな感想しかねーのかよってぐらいまだ序盤です。
ひぐらしに比べるといきなりごちゃごちゃしてて入りにくい感じがする。

普通 | 23:55:39 | Comments(2)
ごみごみ
露店をまわる度に相場が上がっている( ̄□ ̄;)

という訳で強化してみた。

半年漬け込んだ一品


素材はこいつ。
30%書フィーバー時代の産物。
作るだけ作って使うには微妙な性能とその見た目のため戦士育成には全く使われなかった哀れな一品です。
そんな彼を変えて見せましょう!!!!

というわけで命中目60%を6枚用意。


成功が2回以下の確率は17.92%


これはひどい\(^o^)/

こうして更に微妙な一品に成り下がってしまいましたと。
まぁせっかくだから使うけど。

普通 | 23:55:51 | Comments(2)
夢なら仕方ない
・経験値100kの兵法書
・攻撃力118の弓(なんかニスロックぽかった)
をドロップ


した夢を見た。
そして目覚めたら7:59
余裕で遅刻で-5500円ドロップ\(^o^)/

普通 | 20:41:50 | Comments(3)
かれー
豆腐、ひき肉、にんじん

豆腐カレー美味しいです。

めいぽソロビシャスオンリーの生活にも慣れてきた。
めいぽをやってるとSDTとかの時間に追われてしまうので、それがなくなるのはとても気楽。
だが反面ハリがなくなってしまう感じもする。
どっちがいいのやら…

まぁとりあえずGW明けからフカヒレオンラインを再開することにしよう。
それまでつかの間の休息…と。


その間に片付けておきたいこと。
・バハムートラグーン
・フルメタ原作
・うみねこ

まだまだ積んでるものはあるのだがこれくらいで。
アニメは狩りながら用に取っておく。
初見をながら見にしてしまうのはもったいないような気もしなくもないが。

バハラグ
ドラゴン強すぎてぬるいです。
ショップ封印ぐらいしないとダメかもね。

バハラグのドット絵は神

なんだか尻尾に見えるのは気のせいか

普通 | 23:55:13 | Comments(2)
買い溜め
カップ麺が安かったので買い溜めしてみた。

袋も混ざってる

高くなってからはほとんど買わなかったので、なんだか懐かしい気分。
無かったら無かったでかまわないんだけど、あったら食べてしまうので無い方がいいのかもしれない。


めいぽ
ソロビシャスだけ。
ミスリル塊は800kで2個だけ売れた。

そしてやる気がない。
GW終わるまでやらない可能性が濃厚になってまいりましたと。

普通 | 23:55:45 | Comments(2)
ミスリル
昨日は飲み会でした。
無駄に豪華に10000円のコースだったけど値段の割にはびみょーって感じ。
天ぷらに白子があったのは良いが、野菜の2個を除いて全部白子ってどうよ?
流石にくどいっての。

めいぽっぽ
なんか某フルメタじゃないけどミスリルが大人気みたいですね。
鉱石倉庫の原石578個と塊55個が火を噴くぜ!

んで原石は50-90kでほとんど売れたんだけど、塊が何故か売れない。
必要なのは塊なのに何故?
単価は同じにしてるんだから精製する分塊の方が得なハズ…


集会麻雀

みてただけー

ご愁傷様です\(^o^)/

普通 | 23:55:17 | Comments(3)
春眠なんちゃら
眠いっ!

なんだかここの所やたらと眠い。
10時には寝てしまう良い子さんです。
ソロビシャスして飯食ってニコニコ見てたらいつの間にか…というパターン。

長く寝ることはいいことかも知れないけど、
相対的に仕事の時間の割合が多くなってしまうのがむなしい。

結局サクザクはGW終わるまで買いそうにない感じ。
まぁやりたくなったらやればいいのだ。

普通 | 23:55:11 | Comments(3)
さっがっれー
想定の範囲内な筋肉痛。
というのは、昨日瀬戸大橋マラソン(15km)に出てたわけですよ。
以下面倒なので箇条書き。

12日
16:00 高速バスで高松へ。

\(^o^)/

高松駅のトイレにて。
この顔文字を見ただけでオワタと思ってしまう俺は何かもうだめだ。

19:30 スーパーで食料調達。狙ったわけでもないに目の前で弁当半額になって(゚д゚)ウマー
20:00 ネカフェへ。ナイトパックが21時からで涙目orz普通に飯食って来ればよかった。とりあえずミナミの帝王を30冊ぐらい読み漁る。

13日
3:00 早く寝ろよ
5:30 眠いけど起きた。
6:30 集合場所からバスで与島へ。
7:00 与島へ。アップするにも早いしヒマなのでぶらぶら。

9:00 スタート。
参加人数約4500人をA~Eの5グループに分けて、5分置きにスタート。
Bグループの前から3列目と好位置をキープできたので、最初の上り(与島SAから橋)で混戦にならないで済む♪
って思ってたら、Aグループの半分以上が既に歩いていて結局かわすのに苦労しましたとorz

給水は止まってしなくちゃいけないルールで、しかも往復共用なので混みまくり。
諦めてノン給水で走りきりましたと。

そんなこんなでなんか全力で走ってる自分がアホなのかと思うぐらいの順位で15kmを走破。
タイムは1:03:42
5kmがそれぞれ21:16、21:15、21:12
最後が速いのはラストスパートの影響だと思われ。

で、ゴールしたらなんかテレビっぽい取材を受けた。
きっとラストスパート時の顔と走り方が面白かったんだろう。
その時はハイテンションで質問に答えてたけど、冷静になってから考えると何かこういう記念イベントで全力で走ったことを馬鹿にされてたような気がしなくもない。

10:30 13:00まで島から出られないのでブラブラ。
13:30 坂出駅へ帰還。バスの時間まで2時間もあって暇なので、調べておいた銭湯に行ってみたら定休日だったorzしかたないのでサティでブラブラ。
15:30 バス遅れてやがった。しかも混んでて疲れた。
18:00 広島駅到着。すき屋で豚丼(゚д゚)ウマー
19:30 帰宅。シャワー浴びてボーっとしてたら寝てた('A`)


今日のめいぽ
サクザク買おうかなーと思ってカレンダーを見たら、どうせなら日曜いっぱいで切れるようにした方がいいかと思って止めた。
しかし今週は木曜日にのみがあるからもったいない。
更にそれを言うとゴールデンウィークは帰省するのでもったいない。
そんな感じでめいぽのやる気がががorz

価格調査表更新。
自分で言うのもなんだが、こんなもの信じたら負けだと思うぐらいの超速高騰。
買占め転売が横行してて萎える。

普通 | 23:55:18 | Comments(3)
ヨヨヨヨ
最近バハムートラグーンなんぞをやっております。
バトルが冗長気味だったせいかシナリオをさっぱり忘れてるので新鮮。
エミュで倍速プレイで快t…それでも長いorz

めいぽ
価格調査やってて、エリクサーの高騰にびっくらこいた。
どうやらホンテの影響らしいが、Pエリで30kとか元取れるんかいな?

全部撮るのはめんどくさかった

俺のエリクサー&Pエリ倉庫が火を噴くぜ!!!!!
5200個×(30k+17k)=244.4M
ジャクム覚醒ぐらいか。

またそのせいか最近ビシャスが混雑気味。
18時前だと以前なら結構空いてたのにいっぱいな日も…

普通 | 23:33:07 | Comments(2)
束縛
\(^o^)/

買いなおし…と行きたいところだが、土日出かける予定でもったいないので、今週はソロビシャスだけにして小休止。
この空き時間を有効に使うぜ!!!!


と思って3日が過ぎた。
有効に使うどころかいつもやってることすら出来ない始末orz
ある程度予定に縛られないと人は怠けてしまうものですね。

普通 | 23:04:02 | Comments(3)
充実の日曜?
8時半起床。よし順調。
9時からジョギング1時間。
外は良い天気で桜も満開。実に素晴らしい。

そこから飯食って洗濯して掃除して…
なんという充実した一日だ!

さて、そろそろソロビシャスしにキノクリっと…

「経験値、ドロップ2倍ですよ!」


320Morz


あれ?
俺の日曜日はどこにいったorz

狩時間、約7時間
ドロップ、店売り装備32個、書2枚、緑本3冊。

まあ今日は一日かけてみなみけを観たと思えば良いか。
一期と二期で作画違いすぎるだろ…

普通 | 23:55:54 | Comments(3)
制覇?
ホーローってちょー便利な。
火にかけて器に移さずにそのまま食べられるし。
強度に難があるが、100円で買えるからもーまんたい。

めいぽ
そろそろSE20?なにそれ美味しいの?って感じの日常に戻ってまいりました。

他はガラガラorz

ようやくオハゼも5枚揃ってサメMAP制覇。
氷サメから白虎が出るみたいだけどほんまかいな?
SE以上の都市伝説な気がする。

普通 | 23:55:28 | Comments(2)
昨日の今日
昨日:フォアグラうめぇ、シャンパンうめぇ、パンうめぇ(タダ飯)

今日:トントロうめぇ(半額)、ホットケーキうめぇ(258円/12)


昨日:酒+電車で酔った('A`)

今日:フライパンで火傷した('A`)


という訳で冷やそうと思ったんだが、水だけじゃイマイチ効果がない。
かといってこの季節じゃ氷もストックしていなかったのだが、

10円の美味しさ

去年の夏から冷凍庫に入れっぱなしだったこいつで冷やしてみた。
ってかコレ食えるのか?


ついでに

めいぽ:フカヒレうめぇ(プライスレス)


普通 | 23:55:38 | Comments(4)
どうして嘘をつくんですか?
やる気のない加工

なんかSE20を15個ぐらいドロップしました^^^^^^^


はぁ

TYPE-MOONのエイプリルフールネタはいつものことだから分かるんだけど、
Key新作のアレはネタなのか本当なのかよくわからん。
シナリオに竜騎士07なんてあるし多分ネタなんだろうけどね…

普通 | 22:17:48 | Comments(5)

FC2Ad

