■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
別に倒してしまっても
35

スナモグラうめえ

てなワケで短い弓生活のハジマリ。
ゆるみるという名前は弓とは特に関係ないのであしからず。
べた貼りバトルボウに茶軍手15とか良く分からんバランスだが、ダメージがひたすら安定しない職だし同でもいいのである。

スキルはまずボムに1振ってからプログレス5→ブスタ3→プログレス12にした。
範囲攻撃があるのとないのとでは大きな違いがある。
やや早いのブスタは速すぎて笑える。

そういやPKBのMAXが70%になったってことは、KBダメージが1の敵なら100%吹き飛ばせるってことになるので、MCとかモコモコ狩りで大きな力となる予感。
ブスタとソウルを適当に上げてボムがMAXになったら次はPKBかな。

あとカードを5枚集めた時の経験値ボーナスの時間が、チャンネル変更をしても変わらなくなった。
地味に痛いぜ。

久々に時差更新。
最初1chで見た時時差がほとんどなかったので、全チャンネルの時差がなくなったせいでボーナスタイムが変わらなくなったのかと思ったけどそうでもなかった。
何で1-2chだけ直したんだろうか?


久々にパンヤしてみた。
トマバックとかスパイクとかは普通に出せたんだけど、何せコースがアイススパ。
ブランク以前にショットカットポイントを熟知してなかったのでグダグダ。
余裕で最下位だったぜ\(^o^)/

普通 | 23:55:37 | Comments(3)
オワタ日々
メイジぶるがりあよーぐるとそふときゃんでぃー

3次転職完了。
眠かったけどなんとかLv70にできましたと。

杖はつ(ry

何故か両方持ってた属性杖。
毒の杖ってミストに影響しないだろうから、4次になるまで意味なしってか?

とまぁ火力も大幅アップした彼女ですが、
明日からは由美氏ね生活がはじまるのでした\(^o^)/
サクチケ残り6日でどこまで行けるか…

普通 | 23:55:13 | Comments(3)
ハジマリ
今回のパッチで弩が大変身を遂げましたと。

・モータルブロー発動率がMAXで60%から90%に。
・フリズベルクの反応速度が以前に戻った。
ピオシングの溜め中に移動、ジャンプ、ハシゴ昇降可能に。
・スナイピングの待機時間がMAXで10秒に。

当然のことながらジャンプ中やハシゴでは撃てません。
ソロビシャスではパペットを置いて戻る時に溜められるのでちょっとだけ役立つかも。

まぁだからと言って結局は博ね由美氏ねなわけで。
根本的には何も変わりませんよと。
スナイピング30なんてなかなか手に入らないしね。
そもそもスナイピング習得すらしてませんが。

書が大量に増えて俺涙目orz
まぁ出揃ってきたことに更新してみますか。


んでその辺は放置して火魔生活。
やっとLv69、3次まで後1歩。

ここのところこの名前にしたことを後悔するようになったorz

普通 | 23:55:27 | Comments(5)
紅蓮地獄
職場のエアコンがあぼんしてて涙目

X線発生装置というものは恐ろしくエネルギー効率の悪いものでして、PCなんて目じゃないぐらいに排熱しやがるんですよ。
おまけにビルの高い所なせいで窓もあんまり開かない訳で。

つまり以下略


めいぽ

死へのポータル

67歳になりました。
マナエリが減らなくて笑える。

最近ソロビシャスのやる気が低下中。
先週は2日しかやらなかったなぁ。
インフレで黒字が目減りしたせいかと思われる。

魔は背伸びしなければ金があんまりかからないのでいいけど
弓とか初心者とか投げとか残されたのは金かかるから困り者。

普通 | 23:48:06 | Comments(2)
弱火でじっくり
長靴に見えない件

なんとも微妙なものが出来上がりましたと。
まぁ初心者がLv26になるまでは使えるかな。

64

妖弧たんにも飽きてきたので河童へ行ってみた。
そこそこの確率で2発で倒せるのでいい感じ。
時給800k(゚д゚)ウマー

しかし被ダメが多くて塩の消費が激しい。
フルメタ見ながら狩ってたら3回も墓落としてしまったorz
テッサたんが鼻血噴いた時こっちも鼻血噴くかと思った。

Lv64になってウィズダム装備できるようになって2発率大幅アップ。
ウィズダム強化したいけど闇ると痛いからなぁ…
30%1回でも貼りつけば御の字なのだが。

普通 | 23:55:27 | Comments(3)
おいしい日々
・足
筋肉痛は思ったよりもなかった。
2日目に来るフラグかと恐れた月曜日だったが、特に悪化することなく木曜日。
しかしなんだか足が重い。階段ダッシュがきつすぎる。
変なところに疲労がたまってるのかね?

・FX
新規に口座開設して5000円(゚д゚)ウマー

一昨日 -1000円
昨日 +600円
今日 +2500円

ドル円が1円爆上げする相場で何故かSで25pip抜いたひねくれものです。
ホントはLしてスワッポ(゚д゚)ウマーしたいんです。

・めいぽ
交換不可になった書は元に戻らない説が…
ジャンプ靴30%4枚をどうしてくれよう。
Lv15なので移動の付いてるゴム長靴でも強化しちゃおうかな。


尻尾を集めて何をする気だ

棒書しか楽しみのない妖弧狩り。
普通に黒字で棒書3枚なのでまぁ美味いっちゃ美味いが。


そろそろこいのぼりのために夜行狩りっと。

Lv61

とっても狩りづらいです。
ヒールの広範囲が恨めしいです。


何気に初夜行産

そしていつの間にやら雷こんにちは。
後はジュルガンやら狸目とか狐目とか。
ええい妖刀を出しやがれ!

2500円あれば雷20セットは買えるとかそんなことは考えちゃダメです><
とりあえずふぇるみっとさんに貸しときます。

普通 | 23:32:54 | Comments(4)
お寝坊さん
庄原市の備北丘陵公園で20kmマラソンをしてきましたと。

ちょー田舎なので電車の本数が少ない。
そのため5時28分の便に乗らないといけない。

それなのに起きたら5時orz
幸い朝食は準備してたので、さくっと着替えてダッシュ!
余裕で間に合って電車に乗ったのはいいが…

短パンとデジカメ忘れたorz
後者は日記のネタが減るだけで済むのだが、前者は痛い。

会場に着いてからまだ2時間近く時間があったので、係員に服が買えそうな場所を聞いてみた。
10分ぐらいのところにしまむらがあるとのこと、そしてもうちょっといくとスーパーがあると。

んでしまむらに行ったんだけど開店は10時、現在9時過ぎ。
ギリギリになるのでスーパーを探してみたのだがパチンコ屋ばかりで見当たらない。
途中で工具店を見つけたので入ったみたが、長ズボンしか置いてなかった。
よく考えると短パン履いてる土方の人って見たことないわな。

仕方ないのでしまむらに戻ろうと思ったら、行きにパチンコ屋だと思っていたところが実はスーパーだった。
短パンもばっちり置いてあったのだが、レジが混みまくりorz
結局しまむらが開くのと同じぐらいに時間になってしまった。

短パン一つでこんだけネタになるのか、と思いつつレース開始。
1周5kmのサイクリングコースを4周するのだが、結構アップダウンがあってしんどかった。
天気も良くて暑いし給水でゲホゲホorz
ラストスパートをかける気力もなくヘロヘロでゴール。

参加賞は何故か米1kg。
Tシャツなんかよりは実用的ではあるが、車以外で来た人に対する嫌がらせなんじゃないかと思ったりもする。

帰ってごろごろ。
走ってる時よりも移動時間の方がしんどかったような気もする。


めいぽ
妖狐たんおいしいです。

普通 | 23:55:56 | Comments(3)
呪われた…?
フルメタ面白いよフルメタ。
かなめよりもテッサよりもアルに萌えたのは自分だけでいい。
AIだけに愛される…ってやかましい!


めいぽ

べ、別に買い占めたワケじゃないんだからっ

なんだ、この中途半端な対応は!?
しかも書を保管してたこのキャラ、初心者Lv5で強化すらできず涙目。
まぁ元に戻るのを待ちますか。


そろそろレベル上げがだるくなってきた54歳火魔。
1日1レベルでもサクチケ間に合うからまぁいいか。
妖弧空いてるからいつでも狩れるし。

しかしおキツネ様を虎視眈々と狙ってるハミさんが怖いです。
Lv60ぐらいまで必中しなさそうで結構倒すのに時間がかかる…


普通 | 23:55:45 | Comments(2)
肉まん
今日のFX

ZARは南アフリカ

バーチャル勝ちすぎで泣ける。

めいぽ
妖弧たんに行ってみたが、やはりLv51ではそこそこミスが出る。
それでも時給600kオーバーでウマウマ。

52


Lv52になってもたまにミスが出る。
ミス出すと高確率で呪い食らうのが痛い。
1時間半で万能薬110個も使っちまったぜいorz

でっかい肉まんです

おキツネ様が2回出ました。
命中率7割ぐらい、被ダメ600ときつかったけどなんとか撃破。
もちろん参加賞だけでした('A`)

普通 | 23:55:22 | Comments(0)
リアル物欲センサー
最近のFX

+171,000円


ええ、バーチャルですよorz
こんなに思い切り良くできたら勝てるんだろうけどどうしてもリアルマネーが絡むと萎縮してしまう。

まぁそんなチキンな私にはキャンペーン目当てでセコセコやってるのがお似合い。
1ヶ月で4000円ゲットだぜ!!111


めいぽ
モコモコ飽きた('A`)

名産品

と思ったら出ちゃいました。
これで思い残すことなく妖弧たんに行ける。

普通 | 22:27:52 | Comments(2)
書の価格上昇中☆
♪ウェブマネー掲げて 転売楽しんじゃおう!
♪書の価格上昇☆見ててね~(廃)

なんかもうぐちゃぐちゃで見てられない。
というワケで価格調査はおあずけです。
「いい言い訳が出来たぜ」なんて思ってませんよ^^


50

ここ3日で1日2つずつ上げてLv50へ。
いつの間にかモコモコのMAPにロープが2本増えてて有弾系攻撃職にはありがたい。
意外と会費高くてLv47までは必中しなかったけど時給500kぐらい稼げてウマウマ。
攻撃手袋書は全然出なかったけどチャリクエ品で黒字だす。

ところでネペンシスのカードが5枚集まった時、ボーナス経験値が入ったり入らなかったりしたのは何でだろう?
ch移動して時間増やしたらそうなっちゃうのかなと思ったけど、モコモコはちゃんと全部入ったのに。
今まで意識してなかったけど他の敵でも起こることなのかな?

Lv52から妖弧たんに必中しそうなのでそれまではモコモコに篭ろう。
書の一枚でも出てくれるとありがたいんだが。

普通 | 23:55:16 | Comments(3)
ネペ蜜オンr
なんだか調べれば調べるほど毒狩りってめんどくさそうだ。
よーしパパポイズンブレス捨てちゃうぞー

んで予告してた通りネペンシス狩り。
移動がやっぱり面倒ではあるが、時給450kとなかなかいい感じ。
ETCもチャリクエ品になるから黒字でいいかも。

ドロー モンスターカード

さて、ネペンシスと言えばネペ蜜。
なんともまぁピンポイントな効果のカードを作ったものだ。

しかしそうそう簡単にネペ蜜が出てたまるかってもんだ。
以前は30分で出たとかどう考えてもマグレですよ。







SS撮りそこね

また出ましたサーセンwwwww

まぁボーンヘルムは1個あれば十分なので今度は蜜のまま売るとしよう。

レア | 23:47:39 | Comments(3)
火魔なメモ
色々やってみましたさ。

・スナモグラ クロー1確:380k
・スコルピオン クロー1確:380k/h
・サンドギーガ 火矢1確:360k/h
・ジュニアレイス 火矢1確:400k/h

とまあ火矢涙目な効率になってしまう40台前半。
明日はネペンシスに挑戦予定。

しかしネペンシスの一撃率が6割ぐらいしかなかったので、INT13の緑ずきんを購入。
これと焼きそばを合わせて9割以上になったので快適に狩れることでしょう。

さて、2次で毒を取るべきかどうか…
・Lv55~80の超効率を優先するか?
・たかが焼きそばされど焼きそば?

スローはなんか必要そうな気がするので毒か瞑想かの2択。
今回のネペンシスみたいに1確率が大幅に変わる時以外は魔力+20はそれほど重要でもないと思うし、必要なら焼そばなり丸薬なりを使用すれば良い話。
という訳で毒を取る方向に心が傾いている。
まあ毒を取るにせよ狩れるようになるまではまだ時間があるのでじっくり考えて見ましょうか。
弓に逃げるという手もあるしね。




普通 | 23:55:47 | Comments(4)
まだ酷くない
いつもよりゆっくり走ったのにいつもより疲れた。
ここのところゴロゴロしすぎたせいか…
大会まで日が無いのにこれはマズイ…

とか言いつつ走り終わった後はめいぽ三昧。
久しぶりにやる気が湧いててまいりました。

カード美味しいです

まずは予定どおり弓を2次へ。
19→25をスナウサギ、25→30をスナモグラと砂まみれ。
スナモグラの湧きが良すぎて弓ではなかなか苦労する。
弓の一番マゾイ時期かもしれない。

これでこいのぼりクエをできるキャラが増えて(゚д゚)ウマー

とか言いつつ期限忘れて涙目になるような気もする。


足場ガタガタ

お次は火魔を31→40
4倍タイムがスナモグラのカード5枚目と上手く重なって4.3倍(゚д゚)ウマー

Lv34ぐらいからクローで1確になり、2倍タイムで時給360kとウマウマ。
平坦なので操作もラクチン。

Lv39で火魔の聖地と言われているオルビス塔1階で狩ってみた。
火矢でほぼ1確で時給390kぐらいとわずかに良い。
しかし被ダメが格段に多いことや、操作がめんどくさいことからスナモグラの方がいいかも。

恐るべしマガティア…

普通 | 23:55:54 | Comments(2)
酷魔はじまり
ゴロゴロしてただけの帰省。
グルグルとかダイの大冒険とかPONキマとか半熟忍法帳とか読んでましたと。

帰ってきてからめいぽ
サクチケと生命の水を買っていざ4倍!

30


何故かオルビスにいたのでそのままJrストーンボールを狩ってました。
この時期なんでどこで狩ってもレベルアップは速いんだからどーでもいいのだ。

もう戻れない

Lv30になって火毒魔に転職、と。
これから酷魔生活のはじめり。

まぁ最近は全然酷じゃないらしいが…
赤字はさちんのソロビシャスで賄ってもらいましょう。

普通 | 23:55:35 | Comments(3)
1*2=2
20→24

経験値2倍タイムを無駄にするのも何なので、次に育成予定のこいつで狩ってみた。
最近のナウでヤングな狩りなんて分からないので、アリの巣深層で適当に。
ツノキノコのカードが1枚出たのみ。
カード集めながらの育成は結構大変そう。

1キャラを70にするよりも、こいのぼりクエ用に複数キャラを30にした方がおいしいかもしれない。
まぁその辺はやる気と相談ということで。
帰省だるーい('A`)

普通 | 23:55:36 | Comments(3)
ヤコウ
気が付けばうみねこのことを考えてたりする。
被害者が死ぬ前に施錠したと考えれば楽なんだけどそんなワケないよねぇ…
とりあえずバトラが直接見た以外のものは誇張、幻覚ということにしておこう。
またL5っすかwwwで終わったら嫌だなぁ…

めいぽ
30分だけ夜行狩り。
ジュルガンリストとかどーでもいいや。

日本オリジナルモンスターはカード出さないと思ってたら夜行からポロリ。
出るんならさちんで狩ってればよかったorz

とりあえず三角巾200枚。
柏餅量産するなら黒コースだけど三角巾1800個はめんどくさいなぁ…
まぁこいのぼりクエの期間は長いしのんびりやればいいか。


GWの帰省は3日昼~5日昼の予定。
一回ぐらいは4倍を堪能してみたいところだがサブ育成にまわしたい気もする。
1ヶ月レベル上げなければさちんはランキング外になっちゃうなぁ。
まぁいいけど。

普通 | 23:55:50 | Comments(2)

FC2Ad

