■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
だーらだら
今月の日記の少なさに泣ける。
雨が多いと自然にダラダラしてしまう。
今日もひたすらゴロゴロ、ニコニコ('A`)

64

一応1日1レベルずつ上がって64に。
サクチケは11日まであるので3次は余裕。

それにしてもこいつらなかなかカードを出しやがらない。
もう結構な数狩ってるのにまだ5枚集まらないとか。

普通 | 23:55:59 | Comments(2)
金ぴか
昨日のメンテ中寝てた俺は勝ち組。

昼上がりを利用して運転免許の更新に行ってきましたと。
距離的にはそんなに遠くないのだが、バスの本数が少ないやら標高高いので自転車じゃ厳しいやらでやたらと時間がかかりやがった。

んで5年間無事故無違反ということで晴れてゴールド免許!

…思ったより普通ですね。
てっきりこんなのかと思ってたよ…


我には免許など要らぬわ!


バス1時間待つのがめんどくさかったので走って帰ってきた。
まぁたかが8km、下りだし問題はない。
途中で寄ったスーパーで買った鶏肉がちょーうまかった。


ふー
加工で全力を使い果たしましたと。
めいぽ?パッチ?何それ?

普通 | 22:14:13 | Comments(6)
復活
最近の流れ

今日は日記のネタができたぞ!
 ↓
22時ごろ、何かに熱中する
 ↓
いつの間にやらもう1時
 ↓
今日はもういいや('A`)

ちなみに土曜日は部屋干し、
日曜日は運転免許センターへの交通手段検索に熱中してしましたと。
実に無駄な時間だったのです。

めいぽ

60

なんだかやる気復活。
きっかけはダブルショットとアローボムのボタン配置を変えた。そんだけ。

というのも以前は前者を×、後者をL2に配置してたんだけど、ここではほとんどボムとPKBしか使わなくて、左手薬指のダルさがやる気減退に寄与してたわけですよ。
そんな単純なコト。

それにしても201大好きです。
日曜の早朝にC-1とかC-2に行ってみたんだけど、201より効率悪いでやんの。
狩りが下手の一言に尽きるのだろうが、こっちの方が楽に狩れるからいいんです。
少なくとも敵のレベルである68までは確実に時給が上がっていくからいいんです。


土日しかしなくなったソロビシャス。

ぶぅーめらんぶぅーめらんぶぅーめらん って何だっけ?

ダークタキオン1772個目にして初のBS30也。
どんだけ確率低いのやら…

あ、そういえばピオシング30と弩達人20もまだ出てませんでした。
自分の職のMBは出ない法則ですかそうですか。
SE20しか出したことなかったねそーいや。
あれは弩専用というわけではないし。

普通 | 22:53:36 | Comments(3)
やばい
弓飽きた('A`)


投げにしてもそうだがなんだか弓殴りが出ることに著しいストレスを感じてしまう今日この頃。
早く3次にしてしまいたいものである。
気分転換に氷魔か火魔に逃げるのもいいかも。
まだまだサクチケの時間には余裕があるし。

普通 | 23:41:11 | Comments(3)
機械仕掛けの
水曜頃に見た天気予報では雨
昨日見た時は晴れ
そして今日は雨
はっきりしやがれこのやろう。

めいぽっぽ
なんだか2PC起動するのがめんどくさくなってきたので移住。
未知のマガティアへ足を運んでみた。
なにやら研究所C-1とやらが良いらしいが…


ホムンかわいいよホムン


どこだここは!?
ってなワケで迷い込んだ201室
なんか湧きも良さ気なのでここで狩ってみた。
どっちもHP10k以上あってなかなか倒せないけどKBダメが1なので割と狩りやすかった。

後で行ってみたC-1だがKBダメが400なので、ボムやPKBでKBできないことが多く狩り辛い。
結局どっちも時給変わりませんでしたと。
それなら過疎な201行った方がいいか。


注)狩るの下手糞な人のレビューなので参考にしてはいけません。

注2)べ、別に201に人気が出るのが嫌なわけじゃないんだからっ!

普通 | 23:55:30 | Comments(3)
ゆるみーる
特に忙しいわけでもないけどいつの間にか時間がない。
そんな日々です。

50

とりあえずサクとペットを復活させて狩り再開。
2PCで上段をさちんの適当アイスショットに任せるという荒業(?)で時給アップ。
レベル50になりましたと。

さーて武器どうするよ?
現在STR45で攻撃68のバルターを使用中。
STR55まで上げて強化ありんぽすもといオリンパスを探すか
メイプルハンターで破魔弓まで粘るか…

まぁ猿乱獲に当たっては今の攻撃力でも大して問題ないからいいか。
過疎っていいよね♪

どーでもいいけどようやく職場のエアコンが復帰。
地獄から一気に天国になりましたと。
家じゃ未だに長袖でも大丈夫なのによく分からん気候だ。

普通 | 23:30:17 | Comments(2)
くぎゅう
今の心境を一言で。

「多過ぎ」

要はようやく更新しましたと。
あらゆる書の相場が上がってて恐ろしいです。
幸運盾書は涙目ですがね。

とりあえず肩の荷が下りた。
フルメタようやく最新巻まで読み終えたので、次はゼロの使い魔にでも手を出してみよう。

釘宮病への第一歩を踏み出したのかもしれない。

普通 | 23:55:26 | Comments(7)
初心
調査対象書数:355( ̄□ ̄;)

おまけに以前だと明らかに相場から外れているモノは除外できたのが、相場の急上昇により除外できなくなってしまった。
コレは面倒だorz
初心に帰ったつもりでゆっくりやろうではないか。

途中で比較的安い知力全身30%を見つけたので購入。(それでも20Mだが)
どうせなので強化途中のバスタオルに貼っちまう!

なんか成功する気がした

キタ━(゚∀゚)━!!!

それにしても魔3職が既にLv70超えてるのがもったいない。
フェルミーとじちょうのMPの差が200もあるし。
イヤリングとマントしか強化してなかったからなぁ…
じゅなに至っては途中でHPに振ったりもしてるのでもっと低い…
物理職までMP増やそうとまでは思わないが、魔はやっぱMPある方が有利だからなぁ。


かたたたたけん

気分転換にクリバル退治など。
雷で3900ぐらい食らうのが恐ろしい。
SDTに6体倒して書が1つというのも悲しい。


それにしてもやっぱり狩りをしてないと時間の使い方が下手になる。
秋葉原のニュースのせいだこんちきしょう!

普通 | 23:55:35 | Comments(5)
寝癖
最近眠い…
某ななこ先生のように趣味の時間より睡眠時間を優先してしまう年になってしまったかorz

近況

自転車復活!
というのも鍵が刺さったまま抜けない→力入れてまわす→折れる→\(^o^)/
ってなことがあってから1年ぐらい放置してたんだけど、ようやく取り外すことに成功。
そして昨日久々に自転車で通勤して、駐輪しようと思ったらカゴに入れておいたワイヤーがないorz
どうやら途中で落としてしまったらしく、しかたないので鍵をかけずに放置。
幸い盗まれることはなかったが、ワイヤーも見つからず新しいのを購入。

PC大掃除
現PCを組んでそろそろ1年。夏に備えてホコリを取ってみた。

何故か赤い

結論としてあんまりほこってませんでしたと。
ちゃんとしたケース使ってればあんまりホコリ入らないものだなぁ。
前の500円のケースとはえらい違いだ( ̄□ ̄;)
前面ファンのフィルタがいい仕事をしてくれています。


たまのソロビシャス

166

166歳です。

ノーアバ最高

そして遂に数年ぶりにランクから落ちる日がっ!


それにしても書が多すぎて萎える。
1週間狩り休みにしてのんびり更新させていただきますと。

LvUP | 23:43:53 | Comments(3)
アーイアイ
最近の流れ

狩り→ちょっと横になるか→2時→寝るかorz

という訳で今日は寝る前に日記を書いておく。

46

ルーパンの森2おいしいです。
弓と組んで2人でボムボムやってたらもっと美味いんだろうけど
誰も来やしねーんです(´・ω・`)

明日の19時でサクチケが切れるので、それからは狩りお休みで価格調査でもしようかな。
とりあえずレイアウトの大幅変更…マンドクセ('A`)


100円あるからってマックに行ってもなぁ…

今更ながらフラッシュメモリータイプのポータブルプレイヤー買いましたと。

今までは左のHDDタイプのを使ってたんだけど、走ってたら振動で止まりやがるんです。
プチプチで包んでたら冬は大丈夫だったんだけど、薄着になるとポケットが揺れやすくなったせいか落ちるの頻発。
イライラしてくるので買ってしまいましたと。
容量4GBで、ラジオも聴けて、バッテリー15時間と至れり尽くせり。
コレで6580円とはいい時代になったもんだ。

安いってことでkonozamaで注文したんだけど、何故か配達予定日より早く来た。
ある意味このザマでしたね^^:

普通 | 22:34:14 | Comments(4)

FC2Ad

