■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
メタルラック
最近物が増えて動線が悪くなってきたので模様替えを検討中。
とりあえず陳列スペースアップのためラックを買ってみましたと。

一番上はプリンタ

なんだか余計に動線が悪くなった気がする。
配置が悪すぎますねこりゃ。

さらにノートPCいじるには柱がジャマだったり
正座以外の座った状態では人形類が見えないし
なかなか思惑通りには行きませんでしたと。


めいぽ
ようやくパッチ当てた。
メイプル装備が出たそうで。
とりあえずべた貼りスカンダが欲しいところです。

価格調査
パッと見前回より下がってる?ってのがちらほらで、基本あんまり変化なし。
まぁ紙見ないと前回の価格が分からないので結局手間はいつも通りだったりする。
この土日で何とかできるといいですね。

そういや広島コミケなる物が日曜日にあるようで…
これは死亡フラグか?

普通 | 23:55:41 | Comments(3)
TAKAMATSU
高松のネットカフェよりお送りいたします。


と書きたかった土曜日。
何故かフィルターが作動してブログの管理画面に入れず。
そして日曜から火曜日まで連続寝落ちで涙目。
うみねこやってるとどうしても眠くなる。

--------------ここまで書いて寝落ち-------------------


さて、高松へは珍しく勉強会なんぞのために行ったわけですよ。
そして終わってからバスの時間まで2時間弱。
瓦町の方のアーケードをぶらぶらしてみたら偶然アニメイトを発見したので入ってみた。


嘘です、事前に調べてました^p^

>眼鏡曇りすぎ

収穫はアリア社長とハズレ一つ。
めいぽのガチャは置いてませんでしたと。


最近めいぽはINすらしてませんよと。
見限られない程度に更新したいと思いますですはい。

めいぽってSDTとかサクチケタイムとかのために時間が制限されてるような感じがするけど、
だらだら2chやらニコニコ見てる時間が減るのでかえって時間を有効に使えたりする。

しかし更新をしないうちはサクチケを買う気がしない。
 ↓
サクチケを買わないからINする気がしない。
 ↓
更新できない。

という悪循環。

というわけで今月中に更新する!
と縛っておきますね。

萌え | 23:33:37 | Comments(3)
あふたーかーにばる
before KOMIKE

足6




after KOMIKE

部分的足10


めいぽ
目標は達成したのでお休み中。
週末は珍しく勉強会で高松へ行くのでサクチケ購入は先延ばし。

その間に更新…と行きたいがやる気がががorz
まぁ価格の変動が少ない分前よりは楽…なはず。


普通 | 23:55:11 | Comments(4)
TOKYO
眠い眠い眠い
途中で寝ませんように。


15(金)
いつものように朝マラソンを終わらせ、洗濯して東京行きの準備。
だらだらしてたらあっという間に出発時間でやんの。
準備は完璧!! とか言いつつデジカメ忘れてやんの。
こういうあたり自分は母親似であることを思い知らされるorz

夜行バス。
安いところなので4列なのだが、思ったよりはスペースが広い。
これなら問題ないかなーと思ってたら隣のおっさんがいきなりビールを飲み始めやがった。
しかも3缶も…
まぁ特に酒臭かったりもしなかったのでよしとしよう。


約12時間もバスに揺られることになるので、3時間ごとのSAというのはありがたいやら寝辛いやら。
それでも2時間×2回ぐらいは寝られたので上出来。
そして予定到着時刻は8:20だったんだが、何故か6:30に着きやがった。
こんな早朝の見知らぬ新宿で何をしろと!?

16(土)
駅周辺をうろうろ。喫茶店とかは結構空いてたがマックで待ち合わせなのでここで腹を膨らませるのは得策ではないのでやっぱりうろうろ。
そこで奇跡的にネカフェを発見したので1時間ほど暇潰し。
380円とお得な値段だったけど冷房が弱くて暑かった('A`)

友達と合流して東京での初食事は…?

朝マックorz
しかし何気に初めてな朝マック。
マックグリドル美味しかったです。

てきとーに新宿をぶらぶら。
まだ9時過ぎなので空いてない店がほとんど。
そして秋葉原に着いた頃には10時を過ぎて俺のターン。
とらのあなとかアニメイトとか行ってみました。
歩行者天国がないのは残念だったけど十分たのしめた。

勝てる気がしない

本日の収穫。
ガチャポンばっかりですはい^^

昼過ぎから雨が降ってきたので撤退。
東京ドームシティーのラクーアに行ってみました。
要は健康ランド、じっくりと(嫌な)汗を流す。
後は友達んちでまったり。
FF11とか地デジとかDVDとか…

鷹文出てねーーーーー!

17(日)
いよいよコミケに行く日。
余裕で9時過ぎまで寝てた+ニコニコのマイリスト見せてたりして出発が11時過ぎ。
更に新宿駅でコインロッカー探すのに手間取って到着が13時になっちまった。

聖地

で、国際展示場ですが、混んでたのは駅周辺だけで後はすいすい進めた。
東と西の移動だけは流石に手間取ったが。

そしてねぎどんとわじさんとご対面。
本売れ過ぎててワロタ。

流石に玄関に掛ける勇気はない

2日目の収穫はねぎすぶっく2冊とこれだけ。
企業ブースってそもそも何売ってたのかすらさっぱり。

てきとーに東館見て回って16時ぐらいに撤退。
相変わらず駅は酷いことになっていたけどSUICAは偉大です。
バスまで結構時間あって暇だったけど雨がひどくて見て回る気もしないのでまた新宿駅周辺をぶらぶら。

夜行バス
行き以上に狭い、暑いorz
ほとんど寝れなかった。

18(月)
時間の都合上岡山で下車。
そして新幹線に乗り換えて広島へ。
いやー、新幹線って楽だわー
平日の始発、おまけにこだまだからガラガラ。

速攻で仕事。
最大の敵は眠気。
昼休みに爆睡して微妙に寝坊したけどまぁいいや。

帰ってから洗濯やら荷物整理やら戦利品整列やら。
めいぽのガチャポンにクーポン付いてたので入力してみたら2回とも焼そばorz

ちなみにメイプルキノコの他にピグがあったんだけど無くしたorz

萌え | 23:39:40 | Comments(3)
加速と寸止め
2時と4時の雷連打に安眠妨害されて眠い。
あんなにすごいのは初めてだ。
停電して炊飯器のタイマー切れてご飯炊けてなくて涙目。
おまけに職場ではサーバーも落ちてて涙目。
まぁUPSのおかげで異常終了はしなかったけど。

めいぽっぽ
よく考えたら金曜日って平日だった!?
ってなワケで昨日ログインサーバーで落とされてやる気をそがれたしわ寄せが一気に来ちゃったんですよ。

70

だがなんとか3時間ほど頑張って狩ってLv70へ。
追い詰められないとやる気を出さない怠け者ですよはい^p^

しかしそこでやる気は打ち止め。
エルナス行くのもめんどくさくなってログアウッ
転職は盆明けでもいいや。


それにしても情報を集めれば集めるほどコミケに行きたくなくなるのは何でだろう。
無事に広島に帰ってこれるだろうか?
帰っても即仕事とかもうね('A`)

普通 | 23:55:15 | Comments(2)
三面鏡
やべえ、オリンピック面白ぇ!

と、こっちに来てからほとんどにテレビを観てなかったわたくしですが、この度テレビを新調いたしました。
まぁオリンピックはたまたまで、単に家庭用DDRやる時にテレビがしょぼすぎるのが気に入らなかったという理由で買ったんだけどね。

で32インチワイドで地デジもBSもCSもOKで78k、けちくさい事にアンテナケーブル付いてなくて買い足して80k也。

CLANNADだけ4:3

もちろんPCとも接続できるので、とりあえず固有結界張ってみましたと。
音声カオスでHDD大忙し、輝度差のせいかカメラ写りはイマイチ…


めいぽ
オリンピックを片目にカリカリ。
今日は競泳男子800mリレー予選と女子サッカーノルウェー戦に釘付けになって2回死にましたと^^
ゴールラッシュで面白かったです。

68

一応きちんと上げてLv68と40%
金曜日の夜から東京へ行くので、それまでに3次にしておきたいところ。
まぁまだ2日と金曜も昼までは空いてるので間に合うだろう。

実にそれっぽい

何か変なもんドロップ。
海賊とか正直あんまり興味ありませんよと。

そういや最近はインフレが収まってきた様な気がする。
原油の暴落と何か関係がある…ワケないですよね^^

普通 | 23:49:18 | Comments(4)
皿割り
2日に1日は寝落ち(?)している件。
座椅子で寝てたのはよくある話だが、PCだけ切ってエアコンや電気は切らずに裸で寝てるとか意味不明な寝かたをしてたりするから恐ろしい。
睡眠欲に勝てるものはないということですね。

めいぽ
カカシが過疎とか嘘でした。
アレ以降SDT外でも全く空いてません。

63

こうして行き着くのはやっぱりここ。
カカシには劣るものの時給850k出るから十分。

ってなわけで最近は頑張ってレベル上げてます。
日曜に2つと月、火で1つずつでLv63へ。
とりあえず70に達しないということはなさそうです。

そういやエリクサーが店で買えるとか何とか。
貯めてた俺涙目という奴ですかそうですかorz
みなぎりが1Mとか結構インフレ対策になるのかもね。
まぁ買うための条件がめんどくさそうなのがアレだが。


DDRを再開してから体重が再び減り始めましたと。
しかし運動になってるのは間違いないだろうけど、あの表示消費カロリーの多さはないだろjk
昨日はDif縛りで6クレ(18曲×1.5分=27分)やって426kcalとな。
ジョギング30分分より多いって…?
ひたすらMAX300とか踏んでりゃ減りそうなもんだけど。

普通 | 23:55:56 | Comments(3)
過疎?
はいはい寝落ち寝落ち(@3日6:00)

59

カカシうめぇ
時給900k越えとは素晴らしい。
これが最近の狩場事情という奴か。

え?過疎狩場主義じゃなかったのかって?
土曜日のSDTに空いてる時点で十分過疎ですよ^^



普通 | 23:55:30 | Comments(4)

FC2Ad

