■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
なんだか
大阪日本橋のネットカフェよりお伝えいたします。
電気街(笑)最高!

まぁなんだか最近めいぽのやる気がめっきり低下してるわけですよ。
代わりに2次元とかピアノとかマラソンのやる気が増大中。
しばらくめいぽから離れてみましょうかね。

あ、でも更新はちゃんとしますよ、多分。
ザクチケがもったいないような気もするが、すでにアイスロッド2本売って元は取っているのでおk。


夜行バス→法事→日本橋→夜行バス→仕事
という最強コンボで明日は余裕のグロッキー♪



普通 | 22:32:40 | Comments(2)
すっきり
リアル
連休はひたすら部屋の掃除をしてました。
すっきりした。

めいぽ
急にレアが出なくなった。
すっきりしなかった。

2次元
ゼロの使い魔2期まで見終わった。
原作と違いすぎるだろ、そして復活はえー。
すっきりしなかった。


とりあえず複数原料米美味しいです^p^

普通 | 23:48:10 | Comments(2)
Zero
いっぱいいっぱい

♪ポケットの中にはMガンドレがひとつ



靴は捨てました

♪ポケットを叩くとMガンドレがふたつ


今日もいつの間にか拾ってましたと。

ちなみに今日はゼロの使い魔を見ながら狩ってたんだが、
「ゼロだけにドロップもゼロですかそうですか」
というネタを用意してけど不発に終わって残念です^^

スカンダに交換したところ、両方とも攻撃力は標準。
早くも4つ目といい調子です。
装備イベントリをスカンダで埋めてやるぜ!!!1111


CSDDRSN2
ようやくプリン解禁。
ハデスの方が無理っぽいのは自分だけでしょうか?

普通 | 23:55:12 | Comments(2)
社員乙
日曜日はハーフマラソンを走ってまいりました。
小雨という絶好のコンディションで1時間28分と半年前の記録を11分更新。
順調すぎてなんだか恐ろしい。


めいぽ
昨日はクロノス空いてなかったのでさちんでフカヒレオンライン。

今時流行りませんか

わずか数分でぽろっと。
そして1時間で更に書が2枚。


今日はクロノス。

使い回しじゃあーりません

やっぱりいつの間にか拾ってた。
どれだけ注意力散漫なんだか。
かみちゅのせいだ、違いない。

 ↓↓↓

+3だと…

あっと驚く超良品。
順調すぎてなんだか恐ろしい。


いやー、ザクチケっていいねー。
みんな買おうよ!!!!!111111

レア | 23:55:57 | Comments(3)
スカンダ量産計画
ようやく更新もしたことだし狩りを再開しようかね。

せっかくなのでメイプル武器を狙うことにした。
既に海賊以外Lv70超えてる身としてはスカンダとウィズダム以外は不要。
ウィズダムは既に持っているので、スカンダを狙ってみましょうと。

昨日
武道家パンダでSDT1時間カリカリ。
出ねーな、とアイテム欄を見てみたら、

装備少なすぎwww

いつの間にやらこんにちは。
いやー、紅葉とか帯とか赤いから目立たないんだよねー。

早速紅葉1500枚と合わせて交換。

A+1 E+1

無事良品。
100%べた貼りすれば41とまぁまぁな品にはなるんだが、なんだかもったいないよね。
これを売って適当な強化品を買いたい所である。

---------○-----------

今日
クロノスでSDT1時間カリカリ。
出ねーな、と(ry

装備多すぎwww

やっぱりいつの間にやらこんばんわ。
地形が変だから目立たないんだよねー。

早速紅葉1500枚と合わせて交換したところ、今度は粗悪。
相変わらず標準という言葉が嫌いなのですね。


あっさり2つ目ということで粗悪品の方を強化しちゃえと。
30%とか買う金もないので、40%を貼ってみましたと。

A-1 L-1






お約束

うむ、いいオチだ。
こんな感じでスカンダを量産していきたいと思います。
飽きたらSE狙いでフカヒレオンラインとかもいいね。

明日ハーフマラソンなので早く寝ますです。

普通 | 22:47:54 | Comments(2)
ナックルナックル
ナックル30%がどうしても見つからない。



30%



あばばばば

更にMTSにもありやしねぇ。
どうなってるんでしょかね?

普通 | 23:55:02 | Comments(8)
どっちの譜面?
らきすたの「かなたのテーマ」と「幸せ願う彼方から」のどっちかを採譜してもらおうと思ってるんだがどっちにしよう…
最近はこの2曲を延々と流しているせいで頭から離れなくなったという軽微な症状が現れてますよと。


職場にいる時はやる気満々なのに、家に帰るとあちこちで時間を潰してしまう罠。
とりあえず調査は進行中。
なんか大量に出回っている書とそうでない書の差が激しすぎる。
ナックルの30%とか全然無いのに70%は飽きるほどあるとかもうね。

さっさとこいつを終わらせないと他のことに手を付けられないのは分かってるんだけどなかなかねぇ…


普通 | 23:50:25 | Comments(2)

FC2Ad

