■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
SE
74

レインって音いいよね。
ぱしゅーんって感じで。
イラプは見た目も音も地味ですたい。


うーん、ネタがない。
世界経済がやばいことになってるけど身の回りはとりあえず平和。



普通 | 23:52:26 | Comments(3)
鍋もバーン
20km走ってシャワー浴びてカボチャを煮てボーっとしてたら焦げ臭いにほひが…

unいやなんでもない

( ゚岩゚)いわぁぁぁぁぁ

まぁカボチャそのものはそんなに焦げていなくて美味しくいただいたのですが、
これまた洗うのが異様にめんどくさそうだ。

そういやこの鍋って一人暮らし始めてからずっと使ってたよなぁ…
もういいか、捨てちゃえ☆

てなワケで新しい鍋を買いましたと。
所帯じみまくりでなんだか悲しいが。

めいぽっぽ
ゆるみるD子オンライン

UBW

単発が弱すぎるので金融じゃ効率イマイチなので駐車場へ。
最近じゃここもすっかり人が減って確保しやすくなった。
時給1.2Mとまぁまぁって感じです。
レインが上がるまではガマン。

フェルミー火ケンタ

lv78

無謀かと思ったけどそうでもなく割と楽。
そして思ったほど混んでない。
時給2.8Mとか美味過ぎてワロタ。
属性杖恐るべし。

しかしチョー赤字。
メルがないから地味に困る。

普通 | 23:55:05 | Comments(2)
DDR?
水曜木曜となんか超早寝早起きな生活でした。
20時ぐらいになると急に眠くなるんだよなぁ…

という訳で今日は気合を入れて19時過ぎから狩りまくるぜ。
そして気分転換に弓を育ててみた。

72

とりあえずレイン1あれば世界が広がると思い、1レベル上げようとしたんだけど、妙に狩り辛い。
あれ?弓ってこんなにマゾかったっけ?って感じた。
まぁ氷魔が楽すぎるんだわな。

Lv72でパペ1、モータル5、レイン1
なんだか迷走してる気がするけどまあいいや。
D子大好き人間なので、とりあえず今度からはD子D子レボリューションで行こう。

あーそういや最近DDRやってないな。
激HDVに粘着して足の裏が変になって以来、ジョギングに支障が出てはいけないと思って自重中。
まぁまったりDPやってりゃいいんだけど、行ったら何故か発狂系をやりたくなってしまう罠。

普通 | 23:55:28 | Comments(2)
スロー進行
調査時にいつも思っていたこと

暗い!

というのも部屋の電気の位置上、どうしても右手が影になってしまうから。
なので電気スタンドを買ってみましたと。

でまあTOP絵のようになんだかとってもやる気が出るようなインテリアになったんですが
だからといってヤル気が出るわけでもなかったりする。
気分転換と称して携帯でフリーセル137回もやってりゃそりゃ遅くもなる罠。


76

まあそんなグダグダなここ数日でしたが、そこそこ狩りはしてたりする。
Lv76でアイストもだいぶ強くなってきた。
範囲広くて楽しいです。


そういやスローって全然使ってないや。

普通 | 23:55:49 | Comments(7)
釣られくまー
今日の20:30-22:30に経験値2倍だと…
今更そんなエサに

72

しっかり釣られました。
サクチケとペットを復活させて2レベル上げてLv72へ。
アイストは便利だけどまだ使い物にはならないなぁ。
雷の杖買うのはもったいないし。

ってかこの氷の杖、何故か10Mぐらいで置いてあったんだよなぁ。
-1の粗悪とは言え、いい買い物をしたもんだ。

チケタイム外の30分、せっかくなので海賊用のキャラを育成しておいた。

まずはサイコロサイコロ…
って勝手にステータス決まったぞなんだこりゃ?

しかもスタート場所がアムホストになってるわ
Tスタンプとか基本経験値50もあってすぐLv10まで上がっちゃうわ
なんかそこから一気に転職場までワープできるわ
転職したらステ振り初期化されるわ
とにかく何かもう初心者島からさっさと出て行ってPを使わんかいゴルァっていうSHINEの思惑がこれでもかってぐらい見えましたね。

まちがいる

なんだか銃でもサマーソルト先上げの方がいいとか何とか。
DEX上げちゃうとサマーソルト弱いけどいいのかね?
まぁ見た目楽しいからいいか。

普通 | 23:55:27 | Comments(5)
予定
昨日
30km走った。
ヘロヘロ

今日
5kmでダウンした。
ヘロヘロ

そして予定は守らないためにある!

要は更新さっぱりですorz
何してたんだろうこの2日間…

とりあえず4倍タイムな水曜日までには何とか。
弓か氷魔を育成予定。

普通 | 23:55:55 | Comments(0)
ウチの魔力
リアル育成ゲーム楽しいです^p^

ってなワケで先月11分更新したタイムを更に3分縮めてきました。
高校1年時ぐらいの走力は取り戻せた感じ。
まぁ1500mとか走ったら足が壊れそうですけどね('A`)


そんな感じで家の外だとやる気満々なんですが、
一歩家に入るとやる気が最近の日経平均のごとく大暴落。

家でだらだら
 ↓
次の日の職場、今夜は本気出す。
 ↓
家でだらだら
 ↓
(ry

そんな1週間でした。

そんな現状を打開すべく、ようやく重い腰を上げてめいぽにIN。
調査を開始しました。

まぁ10分でめんどくさくなってこれ書いてるんですけどね^^

とりあえずこの連休で更新するぞう!

うさうさ

ガチャポンスタンプ交換してみたらこんなものをゲッツ。
移動8は結構美味しいね。
まぁ既にLv70越えばかりでボーンヘルム持ちな自分には意味無いんだけど。

露店見たら25Mで売れてたり、結構レアなんかね?

普通 | 23:57:29 | Comments(2)
メーカー?
結構な間放置してしまいましたと。
生きてます。
めいぽはたまにサメ狩ってます。
もちろんSE20なんぞは出ません。

今日やってみようと思ったらパッチ当たってる。
メーカーというものが実装したようだ。

どうやらこれは武器やら防具やらを作成することができるみたい。
100武器までなら結構簡単に作れるみたいね。

100武器を作るには、Lv91-100のモンスターのETCを100個…?
サメの入れ歯さっき売っちまったばかりだよorz

100武器ねぇ…
ネシェルを作ったところで標準+22以上まで強化するのは大変だしアーキでいいやって感じ。
篭手とか槍、鉾は100武器が使いやすそう。


10日ほど放置して思ったこと。
やっぱりめいぽがないと物足りない。

でも明日帰省するからまたやれない罠orz
地元でハーフマラソン走ってきます。


普通 | 22:21:46 | Comments(2)

FC2Ad

