■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
躁鬱?
午前
宮島でクロカン大会10.7km
去年より7分半も更新してハッスルハッスル

午後
だるー('A`)

大会出るとその後に恐ろしくやる気がなくなるから困る。

普通 | 23:55:35 | Comments(0)
チラ裏でいいじゃない
昨日から本気出す!

と調査開始したのは良いが、気がつけばベッドの中、そして朝7時。

・モニタの電源は切ってる
・PCの電源は切ってない、再生終了したニコ動が表示
・こたつや電灯も切ってる
・ご飯は炊いてない

頭の上に?マークが5つぐらい出てた気がする。


・マラソン
初マラソンは3時間8分。
完走したけどフラフラ。
数日は足の痛みに悩まされ、爽快感があとを引いて暫くめいぽとかやる気が無かった。

・めいぽ
ここのところは何気に毎日フカヒレオンライン。
SEなんて出るわけ無い。
4倍タイムは異様に重いのでスルー

・DDR
まったりやるぞと言いつつ気がつけば発狂系を選んでる。
もうやらない('A`)

・更新
調査は60%ぐらい。
なんか前回とあんまり変わってない気がする。

普通 | 21:43:18 | Comments(2)
マンネリータ
81

弓飽きた('A`)
ひたすらレイン撃ってるだけだからなぁ…
レイフが上がるまではガマン。

サクチケ切れました。この1ヶ月は
フェルミー70→79
ゆるみる71→81
とあんまり上げれてませんね。
年末年始は狩れないことを考慮して、1週間ぐらいはノーサクで色々やってみよう。

要するに何もなし

こーんなこととか。
今となっては大した旨みもないのです。
じゅなにジェネ覚えさせて吸わせバイトとかしようかね。
なんかカオスに巻き込まれそうな気もするけど。


日曜日は初のフルマラソン!
しかーし天気予報はピンポイントで雨orz

普通 | 23:55:08 | Comments(3)
たまった
いつの間にやら更新してない日が過ぎていく…
色々あったけどめんどくさいので箇条書き。

日曜日
京都駅でけー
名古屋駅でけー
大須でけー

月曜日
新幹線はえー
ひろしま国際平和マラソン人多すぎ
時計忘れたorz
先頭はえー
10km38分13秒びみょー
4倍うめー

火曜日~木曜日
仕事だりー

久々のDDR、DPオンリー
楽ハデス詐欺過ぎ
激天ヒー初クリアキタ━(゚∀゚)━!!!


レインのための地形

最近はC-1ミニマップで狩っております。
D子より時給は落ちるんだが確保が確実なのと死ぬ心配がないので楽ちん。

普通 | 23:55:46 | Comments(5)
サプライズ
めいぽ
D子狩ってたらなぜか経験値が多い。
あれ?今日4倍だったのか!?

スーパー
半額品漁りに行ったら冷凍食品が半額。
あれ?今日半額の日だったのか!?

そんな感じの日常です。


明日は友人の結婚式で名古屋に行くので4倍を堪能できません。
夜行バスで帰ってきたら月曜日はひろしま国際平和マラソンで10km走ります。
なんというリア充(笑)

普通 | 23:55:14 | Comments(3)

FC2Ad

