■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
一年に一度の
独身男性のわたくしですが、なぜかハンドミキサーを持っています。

クリーム固すぎた

そう、年に1回だけケーキを作るために!

うーん、今年もイマイチ膨らみませんでしたと。
まぁクリームが好きだから何でもいいんです。
正直クリームとフランスパンでもよかったりする。


雨の日の休日は
家から一歩も出ず引き篭もり~

('A`)

めいぽもマンネリですね。
まぁそれでいいんだけど。

普通 | 22:01:15 | Comments(11)
来年から本気出す
気がつけば10日空いていたorz

うーむ、一度サボり癖がつくとやる気がなくなるなぁ…
まあネタの無い生活を送ってるから仕方ないんだが。

めいぽ
一応ほぼ毎日フカヒレオンライン。
だけどフリマや公式サイトすら覗いてないので、現在どのような状況になったるのかがよく分からなかったり。
2chで情報収集でもするかねぇ…

DDR
DP激天ヒーとSP苺プリン、SP踊カオスのスコア更新。
狙えば足神さま行けそうだけどあんまりそういう気分でもない。
DDRX稼動前にDPを心置きなく踏んでおきたい。

ゲーム
逆転裁判4はようやく最終章。
最後だというのになんだか盛り上がりがない様な気がする。
そしてようやくリトバスエクスタシーを購入。
とりあえずは逆転裁判クリアするまでは積みかなぁ…

そういやエロゲはFate以来か。

お仕事
職場のネット用PCのセキュリティソフトがウイルスバスターからウイルスセキュリティZEROに変わった。
まぁ怪しいことしないんなら安物でもいいんかもしれないね。

普通 | 23:55:46 | Comments(2)
見抜き
今更ながら逆転裁判4を始めた。
みぬきかわいいよみぬき。

でも何故かすぐ名前を忘れてしまう。
もうちょっとまともな名前にして欲しかったという深層心理なのか!?


めいぽ
いっつも通りです。
ラビットファイアのおかげで青い方があんまりむかつかなくなったのは良い事だ。

普通 | 23:55:28 | Comments(2)
初雪
なーんで尻軽集会があるときに限って寝ちゃうかなぁorz
19時から3時まで爆睡余裕でした。
その間布団なし暖房なしだったんだけど、よく風邪を引かなかったものだ。

今日は(多分)初雪が降りましたと。
布団干して仕事に行って涙目www

めいぽっぽ
不毛なフカヒレオンラインは続くよどこまでも…
キャンペーン中にミニダンジョン毎日行ってた方がよかったかなぁと思う今日この頃。
まぁそれで失敗してたら発狂もんだろうけど。

ニコニコ
DDR動画は結構エンコ殺しなんだねぇ…
解像度512じゃ7分が限度になっちまう。

最近のお勧めは目隠しマリオとか高速マリオとか。
いい腹筋のトレーニングになります。

普通 | 23:17:36 | Comments(3)
ボーナス
冬のボーナスが出ました。
トウキョウに500回は行けるぞう!

orz
まぁこの不景気な世の中、もらえるだけありがたいと言うものです。

今更ながらビデオキャプチャーユニットなんぞを買ってみた。
何に使うのかって話だが、ゲーム録画とかあと実家に眠っているセーラームフーンのビデオとかキャプっておくのもいいかもしれない。

試しにDDRを録画してみたんだけど、ライブ画面では遅延のせいでまともにプレイできないorz
映像出力が2系統ある奴買っておけばよかったなぁ…

普通 | 23:43:06 | Comments(2)
ぼんのー
10秒ほど間に合わなかった気がするけど更新完了。
隣からぎs(ry

めいぽ
フカヒレオンライン、マジで何も出ません('A`)
入れ歯をモンスター結晶にすればそこそこの値段で売れるのが救いか…?

ニコニコ
ちょい様のときメモ3とDQ7が楽しいです。
てか最近実況プレイ動画ばっかり見てるな。

今更ながらプレミアム会員だと時報をカットできることに気がついたorz


10km全力で走っても脚は筋肉痛にならなかったが
10kgの米を担いで帰ったら腕が筋肉痛になったorz

普通 | 23:55:08 | Comments(3)
しらす?
湯気

冬です。
牡蠣鍋美味しいです^p^

米10kg買って帰ったんだけど重すぎるorz
去年の夏はこれだけの体脂肪を抱えていたのかと思うと恐ろしい。

めいぽっぽ
いつものフカヒレオンライン。
ゼネラル2個と薔薇イヤリング、緑の本とか。
ゆるみるを4次まで育てることはあるのか…?
まぁ育てたとしても明鏡止水なんていらんだろうが。

通りすがりの人に「ラビットファイア30出ませんでした?」って聞かれたけど出ないよね?

普通 | 23:55:45 | Comments(6)

FC2Ad

