■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
ストレス速上々↑↑
・風邪編
朝 特に異常なし
昼 鼻水そこそこ、寒気そこそこ
夜 喋ったり深呼吸でセキが出る

ここ3日ぐらいはこんな感じ。
いっそのこと39度ぐらい熱出てくれた方が楽だった気がする。

・口内炎編
1個は2週間、もう1個は1週間ほど。
なかなか治りやがらない。
位置的に食事のジャマとかにはならないのが救い。

・膝編
歩くには問題なし。
階段上ったりすると数分で右ひざ外側辺りが痛むこと2週間ほど。

平地をゆっくり走る分には問題ないんだが、風邪のためそれもかなわず。
職場的に階段は避けられないのが痛い。


まあそんな感じでストレスたまりまくりんぐ。
おまけに仕事が暇すぎて時間が長く感じるしorz
走れない、食えない(走ってないから太る)でそうやってストレスを発散させりゃいいのやらヽ('A`)ノ


気分転換に(なるのか?)めいぽ
フカヒレオンラインは続くよどこまでも。

フリマ回ってた時にSE30とフリズベルク30を購入。
2つとも前よりずいぶん安くなったなぁ…

20はサメとトカゲで自力ドロッポを目指します。
まぁそれしかやること無いからねぇ…

普通 | 23:55:51 | Comments(7)
障害物競走
29(日)
買い物へ行こうと家を出ようとした時に郵便配達が。
そういえば昨日配達記録郵便の再配達を申し込んでいたのを忘れていた( ̄□ ̄;)
危ない危ない。

復帰宣言をしたわけだし、今日中に更新しておくかと調査開始。
すさまじい暴落っぷりとか見たこと無いアイテムとか多くてなかなか進まない…
気分転換にニコニコでも…


1時orz
駅名しりとりの旅を全部見てしまった.。
そんなことしてるからいつまでも風邪が治らないんだと。


30(月)
体温計は36.0℃
俺って低体温気味だったのね。

この時期の人間ドックはとっても暇なのです。
ぶっちゃけ午後からやること無いので、体調不良をダシに有休使っちゃいました。
まぁ午前中に思いっきり書類入りダンボール運びまくってたからあんまり説得力なかったが。

帰ってからフリマ回ったりニコニコ見たりぼーっと過ごす。
寝るべきなんだろうけど今寝たら夜寝れなくて逆に悪そうな気もする。

で、何とか調査は終わったんだが、夜になってから何故かセキ出まくったり口内炎から出血したりテンション下がりまくり。
余裕で今日中に終わらせる予定がががorz

これ書いてる時点で入力完了40%かな。
まあ寝るまでになんとかするべ。

これで明日悪化してたら泣ける。

普通 | 23:55:43 | Comments(1)
スイーツ(笑)
3次元に絶望した!

ので復帰してみようかと思います。


最近のこと

スイーツ(笑)

何故かお菓子作りにはまったり。
逆チョコ(笑)とかしちゃったんですよね。
スポンジケーキ以外は材料費が意外に高くて困る。

マラソン
2/15 そうじゃ吉備路マラソン(フル) 2:52:00
3/08 錦帯橋ロードレース(ハーフ) 1:19:12
3/15 鳥取マラソン(フル) 2:57:32

体調
風邪(熱は引いた?)+口内炎2個+謎の腹筋痛+左膝痛
前述のマラソンで頑張りすぎたせいなのか、最近は体調がすこぶる悪い。
まぁ暫くはシーズンオフだしのんびり静養するかね。
めいぽ復活しようと思ったのもこのせい。

めいぽ
時々サメ狩りをしております。
拡声器を見ると、
混沌書が出回ってたり
エナジードリンクなどというHB薬が出てたり
1P=100kだったり
と、素晴らしく浦島太郎状態。



謝辞
長期放置でご心配をおかけしました。
今度こそはめいぽ終焉まで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

萌え | 13:05:10 | Comments(12)

FC2Ad

