■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
ずれる思い
祝日使って更新するぞう
 ↓
4月中には(ry
 ↓
帰省する(5/3昼)までにh(ry

そんな怠惰な生活です。
なんでこんな性格でフルマラソンとかできるのかが不思議。
走れない最近は1km泳がないと気が済まない。
Mなんですね分かります。


恒例の終日SDTにもかかわらず、全く狩っておりません。

いつでもSDTなら20時にINしなくていいかー
 ↓
ああもう22時
 ↓
今日はもういいや

そんな怠惰(?)な生活です。

普通 | 23:55:44 | Comments(2)
半額寿司と天ぷらと
今月の給料
とりあえず今まで通り昇給。
微々たる物だが、まぁ上がるだけマシでしょう。


今日の水泳
1000m(25分ぐらい)+100m(1分52秒)+50m(48秒)
息継ぎを左だけにしてるので、左肩だけ妙に痛いorz
右でもできないことはないんだけど、なんか変な感じがする。

こんなことを週5でやってるもんだからさぞかし大量のカロリーを消費できているんだろうが、
最近食べる量が増えてきてこれまた意味の無いことでしたorz


今日のめいぽ
なんかパッチがきましたね。
GGの代わりにハックシールドというものが導入されたようです。
一部のSSソフトが動かないとか言ってたけど、Frapsは動作するようなので問題なし。

GGは起動後は再起動するまでnyが起動不可になったりIEが不調になったりしてたけど、これらが解消ヽ(゚∀゚)ノ
あとユーザーアカウントの切り替えによる多重起動もできるようになった。
いつからかフリマでの置き渡しができなくなっていたので、いちいちノートPC起動せずにアイテムの移動ができるのが嬉しいところ。
ってかこれでもうノートPCの意味がなくなったなぁ('A`)
ああ70kよ…

すーぱーどろっぷたいむ

SDT…?
いつの間にやら公式化。
まぁTimeと時間がかぶってるのがねくそんらしいっちゃらしいね。

普通 | 22:05:07 | Comments(2)
増えるわかめ
ちょっとだけ給料上がってた。
まぁ昇給があるだけでもマシですよねー('A`)

4日連続1km泳いでみた。
なんとなく初めの100mぐらいの方がしんどい気がする。
この調子でドーバー海峡…は無理だろうが、宮島-宮島口ぐらい泳げたらいいね。
マジでそんなトライアスロンがあるから笑える。

アルパークの北棟がオープンしましたね。
しかしスポーツショップぐらいしか見るものがないという。
そんなにちょくちょく買うものでもないので微妙ですね。
ゴルフショップはこの辺にないのでいいのかもしれんが、特に道具が欲しいとも思わない。

めいぽ
変わり映えのしないフカヒレオンライン。
飽きないのはウェブラジオのおかげ。
ナツメブラザーズ最高!いやっほー

普通 | 23:55:24 | Comments(3)
なすすべも無い
続・水泳
100m+200m×3+100m=800m
体力は持たないことも無いが、全然スピードでなくて泣ける。
なんだか足の使い方が悪い気がするけどよく分からん。


続・めいぽ

めいぽにINしてすぐ墓る

HP減ったまま不正落ち→INする→回復薬連打するが墓orz
どないせーと。
いい加減IN直後に無敵時間を作れと。
一日3Mぐらいしか稼いでないので、約10日分の経験値が吹っ飛びましたと。

普通 | 23:53:33 | Comments(2)
衰え
気が付けばもう1週間か…
ネタが無いままに過ぎ去っていってしまいます。

・最近のリアル
走れない代わりにジム通いを始めましたと。
ひたすら泳ぎまくりんぐ。
50m辛うじて1分切りとか遅くなりすぎorz

2年ぶりぐらいにゴルフの打ちっ放しに行ってきた。
思ったよりはまともに飛んだ。
ドライバーで200y飛ばないのはもはや仕様orz

ただ漫然と走ってると他の能力が落ちるね。
体重と共に筋力もダウンしてるぜいorz

・最近の2次元
うみねこep4をさくっと読み終えた。
相変わらずぶっ飛んでるねぇ…
ep4で出題編が終わりみたいなので、ep5が出る前にもう一回やりなおして多少は推理(笑)して見たいところ。

・最近のめいぽ
フカヒレオンラインのみ。
アイスロッドドロップしたけど、MTS見る限りじゃもう大した価値ないのね。
まぁ(極)氷の杖の性能が良すぎるせいだろうが。

普通 | 23:55:24 | Comments(0)
不思議な日曜日
こたつ布団を片付けた。
それが我が家の春モード。
掃除しやすくなるので楽チンです。

朝食
唐突にカップ焼そば現象が起きた。
しかし食べた後は不思議と後悔してしまう。
それも含めてカップ焼そば現象な気がする。

昼食(?)
スポンジケーキ4.5号
バターが良く混ざってなくて塊食べちゃって気分が悪くなったorz
まあそれは置いておいて、少なくとも膨らまないということは無くなった。
こんな簡単な作業に何で今まで失敗してたのかと思うと不思議である。

夕食
焼サンマ、鍋っぽい野菜スープ
スーパーでサンマを見ると食べたくなってしまう不思議。
しかし後始末のめんどくささに後悔してしまうのもいつものこと。
長すぎて微妙にグリルをはみ出てしまうのが悩みどころ。
半分に切った奴を買えばいいんだろうけど、それはそれで何かむなしい。

めいぽ
フカヒレオンライン
装備2つ

こう並べてみると食べ物の話に思えてくる不思議。

普通 | 23:52:35 | Comments(2)
ボドドドゥドオー
いきなり3日も空いてしまったわけですが、
まぁ要は春眠なんちゃらという奴ですよ。
夕飯食ってちょっとしたら眠くなって横になってたらSDT終わってた、みたいな?

ああそうよ、社会人なのに7時に寝てるのよ! 爆睡よ! 布団かけてないのよ!そりゃ風邪だってひくわよ!しかもPCつけっぱなのよ!思いっきりアニソン垂れ流しなのよ!惨めでしょ、哀れでしょ、ほら笑えばいいじゃないっ、あーはっはっはっは!

ええ、全ては春とえくすたしーのせいです。


最近のえくすたしー
さやああああああああ
という余韻に浸りまくり。

最近の職場
暇すぎるのでナンプレやってます^p^

今日のめいぽ
フカヒレオンライン
ドロップなし

普通 | 23:45:00 | Comments(3)
こしょう少々
15分歩いて整形外科へ。
「2時間待ちです」
15分歩いて家へ。
2時間後、15分歩いて整形外科へ。
診察が終わって15分歩いて家へ。

どうやら腸脛靱帯炎というものらしい。
ランナーに好発するとか何とか。
とりあえず安静にしときゃ治るものらしいので、1ヶ月ぐらい走るの封印と。
その間フィットネスでも行って水中歩行でもしようかね。

今日の昼飯

ブナピー入り

お好み焼きリゾンベ。
豚肉はいいねぇ、心の癒しだよ。


今日のめいぽ
フカヒレオンライン
装備1個


今日のエクスタシー
さささとかなた終わらして残りのさーやへ。
あれ何のゲームしてたっけ?って感じですね。

普通 | 22:50:45 | Comments(2)
走り中毒
走りたいのに走れないー(某CM風に)

桜も満開ですっかり春ですね。
走ったら気持ちいいんだろうなぁ…

せめて筋トレだけでも。
筋肉筋肉ー 
とか言う余裕って無いよね。

今日もひたすらリトバスEX
refrainは何度見ても素晴らしい。
筋肉ENDもグレードアップしてるし。


めいぽ
フカヒレオンライン
装備3つ

ようやく経験値が50%
残り経験値が160Mとか言うのが恐ろしい。

普通 | 23:56:39 | Comments(2)
土曜日の醍醐味
目が覚めたら8時2分…

寝坊した!

電話して有休使って休むことにした。
閑散期って便利だね♪

みなさん、こんな大人になってはいけませんよorz


突如沸いて出た休日だけど、雨降ってるしそもそも膝痛めてるし(今は痛まないが)暇。
だらだらとリトバスEXやってたらあっという間に時間は過ぎていく。

なんか半日出勤の土曜日の午後の魔力ってあるよね。
変に連休になるよりすっきりする気がする。

珍しく3食とも完全自炊な休日。
 朝飯:オムレツ(玉ねぎと挽肉のみ)
 昼食:焼肉(キャベツと肉(@520の半額)のみ)
 夕食:お好み焼き(キャベツのみ)

1日30食品とかレベル高すぎです。

めいぽ
フカヒレオンライン
装備2つ

パウダーに原石に促進剤であっという間にETCが埋まってしまう。
メルトソウルはもう捨ててしまっていいんだろうか?

普通 | 22:01:59 | Comments(3)
お休み
風邪が治ってきた気がしたので5km走ってみようと思ったら3kmで右膝外側に激痛!

なんとか2km歩いて帰ってきて、1時間も座ってたら一応痛みはひいてきた。
月曜日有休とってたので整形外科行こうかな…

暫く走ってなかったので焦ってしまった感じ。
まぁ今年の目標だったフル3時間切りはあっさり達成してしまったので1ヶ月ぐらい休んでもいいよね。
1ヶ月で治ればの話だが…orz


今日のおやつ

直径13.5cm

3回目のココアスポンジケーキなり
泡立てすぎたのか、型からはみ出やがりました。
砂糖が途中で切れたので甘味不足。

今まではほとんど砂糖使ってなかったのに、ここ2ヶ月の砂糖の消費量が激しいぜ。


今日のめいぽ
フカヒレオンライン
装備5つ

サクもザクもペットもなしのエコノミープレイ。
SE20とフリズベルク20成功したら他キャラに手を出してみようかと思います。
まぁ出る前に飽きてそっち行くだろうなぁ('A`)

普通 | 21:49:51 | Comments(1)

FC2Ad

