■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
回収
走21km 1:42
特に合わせたわけでもないのに、行きと帰りでタイムが同じだと楽しい。

クロノクロス赤プレイ
ガライ→ミゲル→龍6匹
と一気に進めてしまった。
鬼門と思われた所も1回程度の全滅で済んで一安心。
だがダリオにはさっぱり勝てる気がしない。

めいぽ
一応調査はしたけどやっぱり更新は間に合わず。
それにしても酷いデフレですね( ̄□ ̄;)

普通 | 23:55:06 | Comments(0)
おひるね
泳1000m
なんかだるいのでてきとー

15分昼寝するつもりが3時間寝てた('A`)
職場の昼休みだと15分ですっきりするのにやっぱベッドに入ると起きるのは難しい。
早くも更新できないフラグが乱立している…

普通 | 23:55:28 | Comments(2)
たいちょう!
書くだけ書いてUPしてなかったorz

---------------------------------

土日で更新するよー(某P氏風)

走6km、泳1000+100+50m

なんか今日は走りの調子が悪かった。
昨日DDRのやりすぎかなぁと思ったら、泳ぎは調子良かった。
単に暑かったせいかなぁと思ったら、帰りはヘロヘロだった。
なにがなんだか分からない(AAry

疲れたのでぼーっとしてたらあっという間の1時。
寝てた方がマシだった。

普通 | 23:55:23 | Comments(0)
粘着
昼上がりだわっほい!
泳1000+50+50m

DDR
VOL上げのためにDP激アクロスに粘着。
170コンボあたりの連続渡りがしんどい。
10回ぐらいやって1回フルコンできたけどまだVOL77…
ってか途中で靴が破れたorz

クロノクロス
ザッパ(笑)
龍の子とジャネスが入って何とか赤2人。
これからが本当の地獄だ…

普通 | 23:55:04 | Comments(0)
てーがく
今更ながら定額給付金がきた。
ドリームジャンボ40枚にでもつっこんでみようかね。

んで最近は何故か3億当たった時の妄想ばかりしている。
そして何故か異様に現実的な妄想ばかりしていて、結局使い方が分からないという貧乏性('A`)
例)
仕事をやめる→堕落するからねーよ
何か買う→部屋が狭くておけねーよ
家を買う→一人じゃ広すぎてねーよ

安易に旅行とか家を買うとか考えられる人たちが羨ましい。

まぁ当たるとか言う以前に買ってないんですけどね。


今日の運動
走6km、泳1000+100+50m

なんとなくクイックターンの練習してみたけど
鼻と耳に水が入るばっかりでさっぱりできないorz


突然の豪雨と強風で靴下が飛ばされたorz

21時に寝た。テラモッタイナサス


普通 | 23:55:01 | Comments(3)
無題は嫌だ
チラ裏が続くこと1週間。
ネタがないとタイトルに一番困ったりする('A`)
もう無題でいいかとか思ったりも。

バリウムがサンダルにかかった欝だ('A`)
まぁ洗ったら取れるんだけど。

職場にも豚インフルに対する注意が。
マスクとか消毒薬とかくれるわけじゃないんだけどね。
花粉症に時期にマスクと消毒薬買ってた俺は勝ち組かもしれない。

クロノクロス
ヒートを46個トラップに引っ掛けてヤマネコ編へ。
なごむなしでどこまでいけるやら…

普通 | 23:55:41 | Comments(2)
ぬけぬけ
走6km、泳1km
水泳中耳栓抜けまくりでやる気抜けまくり('A`)
1個25円が水の泡に…

今日こそ今日こそと思いつつ、今日も自転車を回収するのを忘れてた。
こうやっていつの間にか忘れて、いざ必要な時に思い出せなくなるんだろうね。

クロノクロス
ツマルを先天赤の聖獣形態に進化。
貴重な回復要員だけど、使える期間が限られてるのが困り者。


普通 | 23:55:06 | Comments(0)
寝休日
10時まで寝る
走る
寝る
15時に昼(?)飯
寝る
買い物
21時に夕(?)飯
クロノクロス

そんな日曜日
寝るのは実に幸せなのです。

走ってる時にピンポイントで雨が降りやがった。
普段の折り返しの1km手前で強くなってきたので引き返したらすぐ止みやがった。
18km1時間25分と結構調子は良くなってる感じ。

クロノクロス
フィルレッドが買えるようになって更に赤キャラが2人いるので一気に楽になった。
月のメガネを2つ手に入れるためにひたすらツクヨミたんを焼き尽くす作業ががが。
30回ぐらいで成功したので、まぁまぁ運が良かった。
幽霊船は楽勝。
ジルベルトがこんなに強かったとは…

普通 | 23:55:45 | Comments(2)
そんなもん
仕事が終わって泳ごうとしたら、ゴーグルのゴムが切れやがったorz
まぁ100均で買った奴だしそんなもんでしょう。
しょうがないのでゴーグルなしで1000m。
水が入るのを気にしなくて良い分、いつもより速く泳げたような気がしたが、目が痛いのでやっぱり良くないね。
早速帰りにまた100均で購入。
ゴーグルは消耗品だ!

クロノクロス
通常プレイがあまりにもぬるいので、「赤エレメント、赤攻撃縛り」をやってみることに。
影ヤマネコ、ドワッフ、ヒドラとか序盤から手に汗を握る熱戦。
終盤余裕で積みそうな気がするけど順次緩めていけばいいだろうしまぁいいや。

普通 | 23:55:15 | Comments(0)
さーらさらー
朝、時間に余裕がなかったので自転車を使ったら余計にギリギリになった不思議!
さらに乗って帰るの忘れた('A`)

走り6km、泳ぎ1000+100+50m
まぁ順調だが隣の小学生に抜かれるのはなんか悲しいね。
50mなら余裕で小学生の時の方が速かった。

何故かハルヒの笹の葉ラブソティが放映されたとか何とか。
再放送に突然新作を持ってくるとかDVDを売るための布石としか思えない…
まぁ元々こっちでは放送してないから意味無いんだけどね。

クロノクロス
なんというトラップゲー、ホーリーゲー、ヒートゲー。
次回はなんか縛りプレイでもしようかね。

普通 | 23:54:20 | Comments(0)
エコ(笑)
某バーガーバーガー動画見てたらなんだかハンバーガーb^が食べたくなった。
という訳で今日の仕事上がりにマックへ行こうと思っていたが急に土砂降りorz
まあ気にせず買いに行ったのだが、この雨の中紙袋はねーよ…
帰ったら結構酷いことになってて涙目。
まあ普通に美味しかったですよ。

けいおん!
たまには生で見ようかと思ったら広島は金曜日の深夜2時55分だとさ。
つまり土曜日の午前でした。
とっても紛らわしいと思います。
深夜アニメ見慣れてる人には当然の感覚なんだろうが…

クロノクロス
トラップエレメントってとっても便利♪
レナのアイスバーグ物語が始まります。
まぁすぐヤマネコに代わっていなくなるけど。

普通 | 23:18:45 | Comments(2)
チラ裏化
あまりにもネタがない人生を送っているのでチラ裏します。
何を今更とか言わない。

走6km、泳1km
途中で異様に速いのが入ってきたのでやる気を無くした。
どうやったらあんなに速く泳げるんだろうね・3・

クッキーに卵黄だけを入れるつもりが、卵白を大量に混入させてしまい、小麦粉の量が分からなくなってカオス( ̄□ ̄;)
まぁ結果としては特に悪くないものができたわけですが。
まぁ材料さえ間違えなければ変なものはできないもんだ。

最近クロノクロスやってる。
ラズリーかわいいよラズリー
でも魔力が記憶よりも低かったのでレナ無双。

最近のニコニコ



ドラえもんである必要性なくね?

普通 | 23:55:46 | Comments(0)
歩いていこう
DDR設置店舗巡りin広島
をなんとなくやってみた。
徒歩で。

6店舗回って15kmも歩きましたと。
走るんなら15kmくらいどうってことないのに、歩くのはしんどいぜorz
DDRXもジョイント普及してきてDPerとしてはうれしい限りだ。
まぁ家から一番近いところだけしてないのが悲しいが('A`)

そんなことをしていた土曜日。
そして日曜日は筋肉痛と寝すぎで体ガタガタorz
1歩も家から出ませんでしたと。

めいぽ
いつもの通り。
電球マークジャマすぎ。
電球が光るのはロマサガだけで十分だ。

普通 | 23:55:15 | Comments(0)
できた
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ
できたぁ!全部できたぁ!

さて、ちょっくらもみじまんじゅう片手に帰省すっか。

普通 | 13:22:17 | Comments(2)

FC2Ad

