■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
じーめじめ
走3km(トレッドミル)、泳1km
雨だし珍しくトレッドミルで走ってみた。
なんだか爽快感が皆無だ。
やっぱり走るのは外に限る。

職場が暑い!
撮影室は狭いからエアコンよく効くんだが、他の部屋はあんまり効かない。
動いてる時は良いんだが、デスクワークの時に考え込むとさあ大変。
なんで背中にこんなに汗かくんだよ…非効率だ。

ハルヒ新
エンドレスエイトまさかの3話構成?
同じイベントでもカットの使い回しをしないのはまぁいいが
それなら違うシーンにすりゃいいのにねと。

普通 | 23:55:39 | Comments(2)
28日
走21km 1:43

やばい、暑い('A`)
いつもより遅いのにいつもより疲れた。
まぁスタートが11時過ぎってのが地雷なんだが。
6時ぐらいに起きて7時ぐらいにスタートするのが理想だがなかなか起きられないんだよなぁ…

部屋の中も暑い('A`)
しかし毎年6月中にエアコンを使うと負けだと思ってるので、あと3日は気合でカバー。

普通 | 23:56:01 | Comments(0)
さたでーないと
朝職場前の映画館に行列ができてた。
後で調べたらエヴァの劇場版だそうで。
元気なもんですねぇ…
こちとら仕事だってのに('A`)

あー、日常すぎてネタがねーや。
ニコニコと2chまとめブログばっかり見てる日々。
めいぽは…来月から本気出すか。

普通 | 23:55:44 | Comments(2)
まだー
給料がちょっと上がっても住民税も増えてあばばばば。
まぁ一人で暮らす分には問題ないんだけどね…(´・ω・`)

DDR相変わらず調整中('A`)

逆転検事を始めてみた。
一話目から結構長いじゃないか…
みっちゃんかわいいよみっちゃん。

普通 | 23:55:24 | Comments(0)
夏は嫌い
走6km、泳1km
左のふくらはぎあたりが地味に痛かったけど走り始めたら感じなくなった。
昼上がりだったから真昼間から走ってたわけだが、
この時間帯だけピンポイントで晴れてたのが嬉しいやら暑いやら('A`)

DDRはまだ調整中。

今年初のGご対面orz
殺虫剤振りかけたらいつの間にか玄関の方へワープしてくれて助かった。
ママレモン垂らしてトドメ。
ついでに水流して玄関すっきり。

最近のアニメ
・けいおん最終回:なんで唯すぐに風邪ひいてしまうん?
・ハルヒ8月:問題提起だけして終わりかと思ったら日常パートだけで終わってワロタ。
・みなみけべつばら:夏奈かわいいよ夏奈。

普通 | 23:55:54 | Comments(2)
はっきりしやがれ
蒸し暑い('A`)
しかしウチでエアコンをつけるのは7月までガマンする。
それがテルミスクオリティ。
まぁ扇風機全開ですけどね。

雨が降りそうなので走らずゲーセンへ。
と思ったらDDR調整中orz
結局走る予定の時間帯に雨は降らず。
なんともタイミングの悪い話でやがる。

普通 | 23:55:21 | Comments(2)
そんなもんだ
珍しく早く起きれたと思ったら雨。
仕方なくボーっとしつつ飯食ってもう今日はダメっぽい気分になってきたところで雨が止む。
そんな微妙な気分で走りに出かけた。

…蒸し暑い('A`)
日差しは無くともこの湿気はこたえるぜい。
てきとーに21km1:43

DDR
SABER WING曲はかっこいいけどDPだと振り回されまくりでしんどい。
全難易度Lv+2ぐらいしてもいいぐらいだ。

ハンバーガーとか
久しぶりにマックへ。
チーズバーガー2個とポテトM,全てクーポン使用と店員にマークされそうな危険な組み合わせ。
素人には(ry

先日の麻雀集会でフレッシュネスバーガーの話題が出たんで同僚に聞いてみたけど
名前すら知らない人ばかり。
まあ県に1店舗しかないんじゃしょーがないか。
そして俺はモスすら2回しか行ったことがなく、他は全てマックだっだりする。

普通 | 23:55:52 | Comments(4)
暑いとか熱いとか
走6km、泳1km
今日はめっちゃ暑かった('A`)
風がないと死ねる。

DDR
踊エタラブ:スコアは870kにアップ。フルコンはまだ遠い。最後吹っ飛びそうになる。
激アクロス:コンボ切り頻発部分は覚えてどうにかなったが、どこか他の部分でミスるから困る('A`)

尻軽まーじゃん
2位と3位
オーラスで100点差で負けてビクビク

普通 | 23:55:31 | Comments(2)
ござる
DDRの動画やスレを眺めていたら日付が変わっていたでござる('A`)

今日のDDR
踊エタラブ:連続停止地帯は繋げるようになったが、所々ミスる。最後の高速渡りと同時は無理ゲー
激アクロス:Good1orz とりあえず譜面を眺めて足運びを考えてみる。
激V:900k超えたけどGood1orz 何度かやってりゃそのうち何とかなる気がする。
踊プリン:400地帯はさっぱり。手を出すにはまだ早いかな。

いつの間にやらJOINTになってたけど、DPerの俺にはあんまり関係ない。
まあSPでも一緒に踏む友達が(ry

普通 | 23:55:58 | Comments(0)
キレキレ
いつの間にやら10日以上も放置('A`)
めいぽのやる気の無さは異常。
別に特に忙しいってワケでもないんだが…

最近プロバイダーの調子が悪くて繋がらないことが多い。
SANNETは一度異常起こすと長いのが辛いところ。
まあ今更他のところに乗り換える気もしないが。

最近の走
とりあえず順調。
夏の21kmは色々とヤバイ。
一応麦茶をウィダーの容器に入れて持って行ってる。

最近の泳
やる気激減。
6月いっぱいで辞めます(ハヤ
今日も休み休みで何とか1km。
まぁ足が治るまでの代替措置だったしいいや。

最近のDDR
アル○ーク北棟にDDRXktkr
ほぼ毎日通っております。
やや暑いことを除けば文句なしの環境。
それにしてもちっともDP激アクロスが繋がらねぇ…
スコアは地味に伸びてきてるんだけどなぁ。


7月になればそれなりに時間空くのでめいぽやる…かも。
もはや浦島太郎すぎて何がなにやらって感じになりそうだが。

普通 | 23:55:02 | Comments(1)
ビアガーデン
しりとかふとももとか筋肉痛。
ちちは…ないな。

職場の男のみ8人でビアガーデンに行ってきた。
揚げ物と寿司と刺身だらけで腹が重い…
え?ビール?何それ美味しいの?

ほろ酔い気味でDDR
SPならともかくDPはやっぱり厳しい('A`)
とりあえず激JANAJANAフルコン。
アクロスとかさっぱり繋がらなかった。

久々麻雀
2位2回となんとも言えない成績。
わじふらいはい。

赤のみクロノクロス
ダークセルジュあっさり撃破。
セルジュに戻った…からと言って特に何も変わらない。
ここまで来ればラスボス以外は行けそうな気がしてきた。

普通 | 23:55:49 | Comments(1)
足ピーン
なんだか足がだるい。
そういや昨日泳いでた時足攣りかけてたなぁ。
と言うわけで今日はお休み。

とかいいつつ昼上がりでDDRしにいく。
DP激アクロスフルコン→VOL87へ。
DP激MAX300に初挑戦→なんとかクリア。SPに比べるとかなり楽。
DP鬼鯖MAXCUT1→縦連ばっかりで踏みにくく440kしか取れない。
DP激CHAOS→無理やりCHA100へ。

なんだかここの所ひたすらレーダー上げしてるな。
問題はSTRだが、MAX300を800kにするのと鬼鯖CUT1を500kにするのはどっちが楽なのやら。

普通 | 23:55:36 | Comments(0)
なんとか
一度サボるとなかなか復帰が難しい…

火、水共に走6km、泳1km
月曜は冷凍食品半額に釣られくまー

調査進行中
何もかも安くなってるけど、現ナマがないのが辛いところ。
書をとっとと処分すべきだった('A`)

普通 | 23:55:56 | Comments(0)

FC2Ad

