■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
おわりのはじまり
きんよーび
某ホテル32階で納涼会。
肉とケーキばっかりでした。
街中まで行ったついでに新筐体でDDR
新筐体うんぬんより音量が大きくてやりやすい。
まぁ革靴だしスコアは出ないけどね('A`)

どよーび
なんとなくウナギの蒲焼を買って食べた。
中国産でも特に違いなんて分かりません。
寝る前にエアコン消して窓開けた瞬間に蜂が入ってきやがったorz
新品のGジェットを駆使してなんとか撃退。

にちよーび
昨日昼寝した割に9時まで寝てしまった。
寝すぎて腰が痛くて走り始めたのが11時過ぎ。
21km1:48とまぁいい感じにはなってきた。
来週半年振りの大会だが暑いしどうなることやら。

めいぽっぽ
ふぇるみっとでロイド狩り。
正直今のご時世投げって相対的に弱体化してるような気がする。
範囲攻撃がないのが痛いよね。
まぁPSがないだけと言えばそんな気がしなくもないが('A`)

みんしゅ政権はじまた\(^o^)/

普通 | 23:42:25 | Comments(0)
力尽きた
最近ネタ多き人生だったのに
今日は全くネタのないふつーな生活でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4535081
ちょwww初心者つえええええ

こんな感じで動画見てたらいつの間にか日が変わってましたと(´・ω・`)


------------------
走 6km/168km
DDR 0クレ/47クレ

普通 | 23:55:10 | Comments(2)
無茶
サーバーがUPSごと落ちてた('A`)
無駄に早出だぜい。

久々の昼上がりを利用して10年ぶりのインターバルトレーニング。
 予定 1000m×5 3:30
 結果 1000m×4+500m×2
まぁ頑張ったよね。

DDR
今日は妙にAが出る日でした。
EPScolorsでAAのおまけ付き。

疲れて寝てたらもう夕方。
そういや昼飯ウィダーしか摂ってねーや。
久々の焼肉用オージーカルビで野菜炒め。
まぁ値段どおりのお味ですね。

めいぽっぽ
装備移すのもめんどくさいのでとりあえずふぇるみっとで狩り。
金融行ってみたらD子にやられた。

いつもの河童に行ったら何故か玉蟲姫がいやがる。

実は姫行ったことない

そーいやいつぞやのアップデートでそんな仕様になったとか言ってた気がする。
どうりで隣の提灯に人がいなかったワケだ。

まぁ経験値貯まってないし暇潰しに5匹ぐらい死に物狂いで狩ってみた。
KBダメ低いし半分は当たるので1対1なら問題はないんだが、河童がジャマすぐる。
最大HP2100に対して被ダメが1900と常にMAXを維持してないといけないので操作も煩雑になる。
ってか投げ慣れてないよ。

塩麺があっという間に尽きて5匹ぐらい狩って退散。
その短時間の内にホンスタをゲットしちゃいました。

こーん

見事な粗悪品だけど、どうせウィズダムに換えられる(…よね?)ので問題なし。

結局狩り場はロイド一択になるのかねー。
とりあえずマガディアに移動して終了。

-----------
走 12km/162km
DDR 2クレ/47クレ

普通 | 23:56:42 | Comments(2)
色々あったよ
エアコンつけなくていいぐらい涼しい日でしたと。

仕事で別の部署の所を手伝ったりする→普段の所でミスしてえらい怒られる('A`)
普段人を当てにしまくってるくせしていざこっちのこととなると人を頼るなとか抜かしやがるから困る。

気晴らしにDDR、地味にスコア更新しまくり。
EDPアンリミはラスト10秒前ぐらいで閉店('A`)
SPに比べりゃ大分同時少ないけどそれでも振り回しで体力奪われるなぁ。

めいぽ
いつの間にやら多重起動できなくなってやがる。
しょうがないので数ヶ月ぶりにノートPCを起動。
2PCでアイテム移動とついでに自前にファミリーとやらを組んでみた。

じちょうしろは自重しました

レベル差が20以内じゃないと組めないみたいなので、さちんとじゅなはハブられますた(´・ω・`)


んで図の通り未だに3次転職をしてなかったふぇるみっとに試験を受けさせてみた。
そして見事に場所を間違えて魔女さんがいっぱいの森へ行ってら、偶然にもエリアボスがでてきましたと。

バウスト?

特に問題なく撃破したら、運良く知力耳60%をゲットヽ(゚∀゚)ノ
寄り道もたまには良いかもね。

んで無事たどり着いて、ダークロード様(分身)を倒した。

ダークロード<<<牛

そして問題を解きに行く前にネックレス預けるの忘れて2度手間になるのはいつものこと('A`)
余裕の全問正解(ノートPC万歳)でハーミットになれましたと。

しかしとりあえず誰を育成するかは全く考えてなかったり。

なんとなくTOP絵の通り、相場変動グラフを作ってみた。
無理やり対数グラフの補助線入れたり結構暇なんですよはい。

----------------
走 0km/150km
DDR 4クレ/45クレ

普通 | 23:55:46 | Comments(2)
改行
なんだか涼しいぞ最近。
まぁ歩けば汗をかくことに変わりはないのだが('A`)

昼休みに更新しようかと思ったけどテンキーがないのがやり辛くて1/3しかできなかった。
諦めて家でやるか。

甲子園決勝、10-4までは(仕事しながら)見てたが仕事に没頭してどうなったかケータイで見たら10-9で終わってたとか何とか。見とけば良かったなぁと先輩と愚痴ってた。

学会の準備とかで珍しく残業。
おまけに総務の人と無駄話しちゃって30分走ったらもう19時でやんの。

なんだか色々と更新できないフラグが立ってきたが、ナツメブラザーズの力を借りてなんとか更新完了。結構時間かかるもんだなぁと今更ながらに実感。

調査中気になったこと
・ヘアバンドみたいなのが増えてた。俺のHP160リボンピグヘアバンドがあああ('A`)
・奇跡の書?GM書みたいなもんか。
・3倍サクチケ2kpとな。もっとぼったくるとか思ったけど意外と良心(?)価格。
・ガチャでレアが当たった時にわざわざ告知するなと。しかしこれ↓はひどい
ただのもも
・茶軍手15がヤフオクで30,500円で売れてた……ごくり


走 6km/150km
DDR 0クレ/41クレ

普通 | 23:53:06 | Comments(2)
復帰(笑)
別にけいおんに釣られたわけじゃないけどなんとなくやる気になって調査してみた。
調査は終わったので更新は明日しますです。

世界陸上おもしれー
槍投げで銅メダルとった村上幸史さん、実は高校の時高校記録出した瞬間を生で見てたりする。
300mトラックだったのでギリギリまで槍飛んできて何事かと思ったもんだ。
まぁ今日の今日まで気が付かなかったわけですが(^p^)

普通 | 23:55:45 | Comments(2)

FC2Ad

