■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
とーきょーこぴぺ
長文につき、今北産業用

東京へ
行って
きた

-----------------------------
20日
・新幹線4時間で東京へ。気が付いたら富士山過ぎてたorz
・節約のため水道橋から歩いて神保町のランナーズステーションで着替えて皇居ラン。なんか道間違えてた気がする。女性ランナーが思ったよりも多かった。
・天丼食って川崎ウェアハウスでDDRの大会観戦。いきなり東京から出るのかよって突っ込みはなしで。異様にハイレベルで笑える。ダブルがみんなバー持ちなのが残念。
・横浜中華街で708と合流して食べ放題の店へ。まあ質より量って感じですよねー。いろんな店で食べ歩きした方が良かったかもしれない。
・みなとみらいで夜景とか見る。なんかでっかいスヌーピーがいた。夜の携帯カメラはダメだ。
・新宿、歌舞伎町でゲーセン巡り。呼び込みうぜー。
・708家でらっきょ見てたら寝てた。

21日
・池袋でゲーセン巡り。100円でこなたゲッツ。腐女子?
・中野ブロードウェイへ。道かと思ってたら建物だったことを知った。なんか狭苦しかった。
・秋葉原でブラブラ。200円で大河、1000円で風子ゲッツしたのはいいけど他で金使いすぎた。バスタオルとかとれねーよ。
・銀座で焼肉(゚д゚)ウマー。
・六本木ヒルズ見た。ただのビルでした。
・恵比寿ガーデンプレイス見た。見るだけでもそれなりに楽しめた。
・渋谷でゲーセン巡り。メルブラ久々にやったけどやっぱレバーはムズイ。乱入志貴にフルボッコにされた。マックでチキンタツタの先行販売やってたけど焼肉的に無理だった。
・708家でKOFやってたら親指にマメができた。格ゲー的なブランクを感じるぜ。

22日
・東京タワー行くだけ行った。階段でも上るの800円とかマジキチ。
・汐留の日本テレビとか電通のビルとか見た。変な形。
・お台場海浜公園からフジテレビへ。サザエさんぐらいしか分からない。
・渋谷のスクエニショップ行った。異様に小さいのが残念。チョコボを買った。ここで現金が尽きてサボテンダーを泣く泣く諦めたが、なんでクレカを使わなかったのかと小一時間問い詰めたい。
・都庁に上ってみた。見ろ、人がゴミのようだ!
・リア充708と別れて秋葉原へ。ここでSUICAも切れた。さらにクレカのキャッシング枠も設定してなかったので現金750円のみorzゲーセン見てるだけとか店見て回るだけとか。なけなしの500円でケバフを食べて東京駅へ。
・東京駅でみやげ物屋を見て回った。というか人大杉でじっくり見れない。クレカの使えるKIOSKでなんとか食料を確保して新幹線へ。
・0時40分帰宅。お疲れさんでした。

23日
・引き篭もってた。
-----------------------------------

交通 35,000
食費 10,000
買物 10,000


モノより思い出!

普通 | 23:55:23 | Comments(2)
そういう歳
まーた1週間以上放置しちまった。
7月ぐらいから普通に日記もつけてるので、どうもこっちを書く気がしなくなる。

最近の流れ

10時半ぐらいまで2ちゃんやらめいぽやらニコニコやら
 ↓
ちょっと眠くなってきたので横になってケータイフリーセル
 ↓
いつの間にか3時
 ↓
寝直して朝\(^o^)/

まぁ実に健康的な生活ではあるんだが
なんだか働いて寝るだけと言うのも悲しい流れなのでできる限りは起きときたいもんだ。


3日、4日に学会で1年ぶりに東京行ってきました。
そして11年ぶりの飛行機。
あんまり天気良くなかったのが残念。
正直広島⇔東京は飛行機効率悪いよね。

学会見学はまぁ適当にやって抜け出して秋葉原に行く悪い子です。
あんまり時間なかったのでドンキでDDRしてアニメイト行って終了。
別に東京じゃなくてもできることばっかりな気がするがまあいいや。
また今度の連休に東京行くので楽しみは取っておこう。

3日の夕食が赤坂四川飯店とかいう某鉄人の店だとか。
正直どうでもいい。
コトミネ、もといマーボーはとっても辛うまでしたよ。

6日は半年振りの大会。
ハーフ1時間23分とベストから4分遅れのイマイチな出来。
まぁ暑さとかアップダウンとかを言い訳にして来月からも頑張りますです。

めいぽっぽ
3日に1回ぐらいの狩り。
もみじが1500枚集まったのでホンスタをウィズダムにしてみた。

標準は1-150-50-50-80

良品きたこれ。
もうすでに粗悪が1本あるし、聖魔のじゅなしか使わないので売るかね。
まぁ粗悪を強化してみるという手もあるが、なにせ現ナマがないぜよ。

ホンスタ稼ぎのために火魔起動して妖弧狩りに行こうと思ったら
エリアボスが出るほうは案の定満杯。
仕方ないのでひとつ手前で細々と狩ってみた。
移動めんどいけどテレポがある魔的にはそんなに悪くない感じ。

デンデン次長

まぁ狙ってる時には出ないのが定説なわけで。
デンデンが切れる前に1本ぐらい出るといいね。

DDR
ESP伝説、赤ヨロロクリア
EDPアンリミ、Trimクリア
ゆとりゲージ万歳。

普通 | 23:12:19 | Comments(2)
モーネル
SDTロイド
 ↓
ボーっとする
 ↓
いつの間にか寝てる
 ↓
午前3時とか中途半端な時間に目が覚める
 ↓
また寝る

そんなここ3日間。

ドゥーム

なんかお試しペットくれたので使ってみる。
猿に比べると探索範囲が狭いがないよりは遥かにマシ。
日数制限じゃなくて出してる時間制限なのが珍しく良心的。
1日1時間で5日も使えるじゃん。

そろそろサクチケ買おうかと思うが、明日から学会で東京行くのでまたおあずけ。

8月の走 195km
次の日曜日ハーフの大会だよ。
シーズン初めだしまぁ気楽に行きたいもんだ。

8月のDDR 57クレ
DP足龍になってからはまったりモード。
BSP1998で初のAAAとか出したりスコア力を高めていきたい。

普通 | 23:11:38 | Comments(2)

FC2Ad

