fc2ブログ
 
■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif

お前は今までに課金した額を覚えているか?
せっかく早く帰れる日でも寝てしまう。
もったいないような正しい休みの使い方のような…

めいぽっぽ
いつものところ。
今日は装備がたくさん出てうはうはなのですよ。

MTSでプレミア切手45枚を3.5kpで売却成功!
1kp=13.5Mとそれなりな額ですな。

んで、何となく今までに課金した額でも集計してみる。
MTSで得たPとかも記録されてるみたいで何気に便利ね。

04年前半: 7,500
04年後半:29,000
05年前半:68,500
05年後半:23,000
06年前半; 7,500
06年後半: 1,500

合計:137,000

orz
5年の1月は21,000円とか何してたんだ自分( ̄□ ̄;)
今年の7月を最後に課金はしていない。
MTS様様ですな。
今後も課金しないことを目標に稼いでいきませう。


パンヤ
雪wis21→23

背景が邪魔にならない場所がなくなって不便

12Hのトマミ&パトミが
忌々しい
ああ忌々しい
忌々しい


今日の収穫
カティナス、バジュラ、エソール

100防具の名前にもそれなりに馴染んできた今日この頃


スポンサーサイト





普通 | 23:09:59 | Comments(6)
コメント
ぶるじょわじいです
まったくもってぶるじょわじいです!
2006-12-20 水 00:18:19 | URL | yukibako [編集]
(('
すぐメルほしかったので買いました(('名前は控えさせてもらいますが。
切手販売はすぐメルほしい時に衝動で買ってしまいますね・・
手数料込み3950pで45m、買うほうでは1p11k少し!でも詐欺ないだけいいですね。情報:楓は1p11k↑なら買う人多めです。
1950pで20枚とか出してる人いますが、売れる気配なし。
ひそかにテルミスsに貢献できた((’ と自己満足に浸ります。12/20am3:47(* ̄∇ ̄*) サイト運営応援してます~。
2006-12-20 水 03:49:45 | URL | 匿名 [編集]
友達は一年で5万近く使ってました!!(
僕は通算1万くらい?
それよりもネカフェの代金がやばい(あせ)
2006-12-20 水 07:14:26 | URL | 緋之猫 [編集]
約100kpです(笑)
スキル振り直したので(笑)
20kp買ってそれを売却すれば300Mいくのかな

ジャクムの兜が欲しいのです
2006-12-20 水 08:39:03 | URL | 疾風牙皇 [編集]
MTSは本当に便利ですね。
なんとなーくバランスが取れているというか.
私もMTS実装してから課金しなくなりましたよ。
2006-12-20 水 23:43:48 | URL | メルアーク [編集]
>>うきばこくん
あの頃は寄生虫だったのでブルジョアでしたorz

>>匿名さん
お買い上げありがとうございます(・∀・)
最初4kpで出したらさっぱりでしたが0.5下げたら速攻でしたね。

>>緋之猫さん
ネカフェはマンガを読むところ!

1万円とは実に健全だ。

>>疾風牙皇さん
20kだとWM取引じゃないと厳しいかもかも。
安全を求めるならMTSだけど上記のように25kはいるかも。

>>メルアークさん
実に便利です。
長い目で見れば損してるんですけどね('A`)
2006-12-21 木 00:42:52 | URL | てるみす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する