fc2ブログ
 
■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif

お寝坊さん
庄原市の備北丘陵公園で20kmマラソンをしてきましたと。

ちょー田舎なので電車の本数が少ない。
そのため5時28分の便に乗らないといけない。

それなのに起きたら5時orz
幸い朝食は準備してたので、さくっと着替えてダッシュ!
余裕で間に合って電車に乗ったのはいいが…

短パンとデジカメ忘れたorz
後者は日記のネタが減るだけで済むのだが、前者は痛い。

会場に着いてからまだ2時間近く時間があったので、係員に服が買えそうな場所を聞いてみた。
10分ぐらいのところにしまむらがあるとのこと、そしてもうちょっといくとスーパーがあると。

んでしまむらに行ったんだけど開店は10時、現在9時過ぎ。
ギリギリになるのでスーパーを探してみたのだがパチンコ屋ばかりで見当たらない。
途中で工具店を見つけたので入ったみたが、長ズボンしか置いてなかった。
よく考えると短パン履いてる土方の人って見たことないわな。

仕方ないのでしまむらに戻ろうと思ったら、行きにパチンコ屋だと思っていたところが実はスーパーだった。
短パンもばっちり置いてあったのだが、レジが混みまくりorz
結局しまむらが開くのと同じぐらいに時間になってしまった。

短パン一つでこんだけネタになるのか、と思いつつレース開始。
1周5kmのサイクリングコースを4周するのだが、結構アップダウンがあってしんどかった。
天気も良くて暑いし給水でゲホゲホorz
ラストスパートをかける気力もなくヘロヘロでゴール。

参加賞は何故か米1kg。
Tシャツなんかよりは実用的ではあるが、車以外で来た人に対する嫌がらせなんじゃないかと思ったりもする。

帰ってごろごろ。
走ってる時よりも移動時間の方がしんどかったような気もする。


めいぽ
妖狐たんおいしいです。
スポンサーサイト





普通 | 23:55:56 | Comments(3)
コメント
完走おめでとうございます。おつかれまさまです。

外に出ることがあんまりないので、移動の方が疲れるなんてありますよ・・・。
お恥ずかしいことです。

参加賞なのか?外出ると、ティッシュとかチラシもらって困りますよね><
2008-05-19 月 19:35:24 | URL | 緋色の子猫 [編集]
更新しなさい。
2008-05-22 木 05:58:45 | URL | 某NL [編集]
>>緋色の子猫さん
JRに乗ったのはかれこれ半年ぶりだったりorz
新幹線ぐらい乗り心地がよければそう疲れないんだろうけどねぇ…

>>某NLさん
だが断る!
2008-05-22 木 23:36:26 | URL | てるみす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する