■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
しゅーかん
まさかの3日坊主!?

ってな感じであっという間に2日経ってしまった。
習慣付くまではなかなか苦労しそうですな。
まぁ金曜、土曜は大したこともなかったので略。

走 30km 2:23:39
フルまであと1週間なので頑張ってみた。
日が出ると暑い、しかし曇ると寒いという難しい気候。
10kmごとのタイムが47:56、47:50、47:53と異常に安定していた。
まあアップダウンの差があるので安定も何もないが。

パンヤ
いつの間にやらシーズン4
コースもいくつか増えていたようなので、イースタンバレーってとこをやってみた。

Par71とは珍しい

何故かいきなりチップしたと思ったら残りはボギーこそ出さなかったがグダグダ。

ってかパンミしてもトマが出るってどーよ?
トマバックコマンド入れてパンミするとトマだけ出るって仕様。
ズレが普段より大きくはなるが、それでもトマミによる距離ズレに比べれば大したことはない。

逆転検事
1日で3章おわっちった。
過去キャラの登場多いよね。
あかねたんは4以上に空気だけど。


普通 | 23:55:30 | Comments(2)
コメント
すごい安定したペースだw
羨ましい(´・ω・)

高校の部活の方はインフルエンザ感染者が蔓延してますし、体調管理には気を付けて下さい(-ω-;)
まぁお医者さんだから大丈夫・・・・・・
2009-11-16 月 07:07:40 | URL | もそ [編集]
医者だからとか関係ないしそもそも医者でもないが、体は丈夫だし今までインフルかかったこともないしまぁ心配ないかと。
むしろ油断しないという意味で冬の方が体調を崩さない不思議。
2009-11-20 金 00:12:12 | URL | てるみす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

