■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
レア出ない
整形外科とかジムの手続きとか行ってたので飯食ったらもうSDT
とりあえずネタがないのでガラスの靴狙いで火ボアに行ってみた。
しかしここ沸き悪いし無駄に広いしでなかなか数が狩れない。
レベル的には通常攻撃1発で大体倒せるので
下手にスキルを使うとかえって時間かかったりする。
通常攻撃とスキルのボタンが一緒になるアランはこういう時不便かもしれない。

でまあ1時間程度じゃ出るはずもなく。
スキルと十字旅団のクエストを進めるためオルビスへ。
4級になったけど指輪って複数付けられるのね。
まあ常識で考えたら1個しか付けられない方がおかしいんだけど。
フィクシーやネペンシスに三色子犬とか狩りまくって順調にクエスト消化。
ネペ蜜以前は結構あっさり出たんだけど今回はどうだろう?
もうボーンヘルム持ってるからいらないんだけどね。
ガラス靴、豚書、新聞紙兜、ネペ蜜、樹液あと27個とドロップ待ちリストが増えていく…
イカルスクエでは速度マントを引き当てたので
ボーンヘルム、タオル、革靴、頂点の称号と合わせて速度40、ジャンプ20と高機動力で快適。

たまにはSS入れたいけど日記書いてるのが会社昼休みなので無理orz
その日の内に書きたいけどはまりすぎてもう1時過ぎになってるのでしんどい。
もうちょっと落ち着いたらなんとかしないとね。


普通 | 23:55:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

