■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
メルがねえ
ガラス靴でねええええ

もうあきらめようかね。

スカドルの新しい毛皮クエストは白パン必要数が減ったばかりか
サファイア原石もいらなくなったのでずいぶん楽に。
そしてもらえたのが幸運全身鎧60%とまずまず。

ジェーン錬金の樹液10個→3個みたいに結構クエストに必要なアイテム減ってるけど
ソフィアのおやつ樹液20個やネペ蜜の樹液30個など凶悪なのは変わらず。
そっちも減ってくれよ。

アクアリウムのクエストで10Mも要求された。
まだ1Mしか持ってねーよorz
そろそろ露店を使おうかな…


普通 | 23:55:01 | Comments(2)
コメント
生存確認。
勢い余ってキャラデリとか胸熱ですね…
2011-06-21 火 23:39:25 | URL | magna [編集]
勢いでやっちゃうとダメな見本ですた
2011-06-23 木 23:35:33 | URL | 爆音で名前が聞こえま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

