■プロフィール

テルミス

Author:テルミス
めいぽ
不正アクセス食らって全キャラデリ
一からのスタート
テルミス:アランLv48

ラン
シンスプリントで休養中
ジムでエアロバイクと水泳してる

■カウンター
■何もない予感
■最近の記事
■最近のコメント
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■何気にランキング

rankingbana.gif



スポンサー広告 | --:--:--
釣られた
なんかログアウト時にレッドパンダとかいうペットもらえた。
もともとペット買う気だったのでこりゃラッキーと思ったらアイテム収集機能ないでやんの。
しかたがないのでアイテム収集に自動収集、範囲拡大で680p
まあこれでも日本猿よりは安いしいいかと思ってたらなんか能力値を付加できるのがあるみたいで700p
結局高くついてるでやんのorz

テルミスアランLv44へ
相変わらずクエストしかやってない。
カズアイやエビルアイを狩るだけの簡単なお仕事です。

SDTは新聞紙の兜狙いで狐狩り
フライパンは2個出たけど兜も書も全然出ないorz
しかもフライパンは無駄に潜在ついてたし。

ここ最近は毎日3時間はやってる。
確実に廃人リターンズへの道を辿ってるなぁ…
SSとか編集する暇もないぜ

普通 | 23:55:42 | Comments(0)
心機一転
BB後3次職全員スキル振りなおして新スキルで俺TUEEEEをやっていらい放置してた。
 ↓
2次パスワードが設定されるようになってから、AV革命垢とテルミス垢とメイン倉庫垢でIN。
 ↓
5/24にINしてみるとNPが0になってる。履歴を見たらMTSで消費したことになってる。同時にゆるみる垢で設定した覚えの無い2次パスがかかってる。
 ↓
これ以上の悪用を恐れ、NEXON ID停止とゆるみる垢を除く全キャラ削除。残ってたアイテムは別NEXON IDのキャラへ。
 ↓
ゆるみる垢の2次パスが000000だったのであっさり通過。MTSの履歴確認。アイテムは大分盗られてた。勢いでキャラ削除。
 ↓
何故かやる気が出てきて新しくNEXON ID取得してプレイ開始
 ↓
よく考えたらパス変更したらいいだけでキャラ削除とかする必要なかったんじゃね?orz


ってな流れ。
NEXONのお知らせ見ると2月ぐらいから他から漏れたIDPW使っての不正アクセスが増えたとかだけど、割られた垢は他で使ってた覚えないんだけどなぁ…
まあ割と簡単なものにしてたから自業自得かね…
ゆるみる垢にアイテム集中させてたのが痛い。


盗られたものは覚えてる限り…
10290NP、ジャクム隆盛未UG、弓アイゼンDEX11、アールン金適当、プリアDEX22
バスタオルINT20UG4、バスタオルDEX16、振り子イヤリングDEX11、ルビーイヤリングINT11
炎の杖95、氷の杖未UG、スカンダ適当、緑ずきんINT14、木盾INT6

こんなもんか?
残った目ぼしいものがタオルDEX25、えんげつとう、青雲剣、DEX6革靴、シュピゲルマン
ぐらいなので男戦士系ならなんとかなるかな。
あと書倉庫はまるまる無事なんで売れば結構な額になると思う。
手袋攻撃70%が9枚ぐらいあったし。


というわけでアランで再出発。
木曜日から初めてクエスト中心にやってもうLv41になった。
レベルアップのための狩りをほとんどやってないのにクエスト追ってるだけで勝手にレベルが上がっていく。
なかなか面白い感じになってるね。

普通 | 23:55:39 | Comments(0)
はっく
久しぶりにINしたらNP使われてた件('A`)
MTSの履歴で11/5/20ってこないだじゃんorz
勢いで全キャラデリしますた

普通 | 19:37:56 | Comments(2)
おでん
いつの間にか4日も経ってた。
ダメですね。

(…風呂にクラブ突っ込むんじゃねーよ)

普通に打てるのかよ!?

IC17H

せっかく1ONしたのにとどかないorz
パターだって全力で打てば100yは転がるだろうに。

こんな感じでパンヤを楽しんでおります。
チップ全然出ないけどね。


DDR
珍しくうまい人がやってた女連れとかリア充氏ねのでテンション上がってこっちもスコア全体的に上がった。
まぁSP激伝説が700k超えたとかまぁその程度だけど。


高速バスの発券のために久々にローソン行った。
それしかやらないのもなんか申し訳ないので何か買おうと思ったけど値段を見て尻込みしまくりで結局ミンティア(100円)だけ買った。
なんと言う貧乏性/(^o^)\

普通 | 23:55:05 | Comments(2)
しゅーかん
まさかの3日坊主!?

ってな感じであっという間に2日経ってしまった。
習慣付くまではなかなか苦労しそうですな。
まぁ金曜、土曜は大したこともなかったので略。

走 30km 2:23:39
フルまであと1週間なので頑張ってみた。
日が出ると暑い、しかし曇ると寒いという難しい気候。
10kmごとのタイムが47:56、47:50、47:53と異常に安定していた。
まあアップダウンの差があるので安定も何もないが。

パンヤ
いつの間にやらシーズン4
コースもいくつか増えていたようなので、イースタンバレーってとこをやってみた。

Par71とは珍しい

何故かいきなりチップしたと思ったら残りはボギーこそ出さなかったがグダグダ。

ってかパンミしてもトマが出るってどーよ?
トマバックコマンド入れてパンミするとトマだけ出るって仕様。
ズレが普段より大きくはなるが、それでもトマミによる距離ズレに比べれば大したことはない。

逆転検事
1日で3章おわっちった。
過去キャラの登場多いよね。
あかねたんは4以上に空気だけど。

普通 | 23:55:30 | Comments(2)
わけのわからないもの
バリウムを作ろうとしてお湯を出そうとしたら茶色いのが出てきた('A`)
どうやら配管工事をしてたとか。
作る前に気が付いてよかったぜい。大量廃棄しないといけないところだった。
水は普通に出るので、ポットで沸かしたのを使って事なきを得ましたと。


DDR
100円2クレおいしいです。
楽譜面は920-970kぐらいしか出ず。
SP激速キャンストでフルコン920k。長いこと踏んでたけどようやくって感じ。
DPドリルLv7をクリア。最初は等速でやってたらbagが抜けられなかったので1.5速にしてみた。MAX300は慣れてるから行けるだろうと思ってたらグダグダだった。


11/23の福知山マラソンの参加証が来てた。前から400番程度となんとかBブロック。人数多いの久しぶりだからどうなることか。転倒だけは避けないとなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

普通 | 23:55:57 | Comments(2)
ぐっすり
「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会

まあずっと公立一本だった身としては何言ってるんだこいつらは、という話ではあるが
職場で私学助成のための署名に協力してしまったりしている。
「公立行けよバーローwww」なんてリアルでは言えないよなぁ…


11.6km 時計忘れた
風強すぎ。追い風天国、向かい風地獄。
500ダッシュを3本入れてみたが、最後の1本は超向かい風で文字通り涙目www
仕事終わってすぐ出発しても後半はもう真っ暗になるので、光タスキの導入とか考えないとな…

放置してた逆転検事を久々に再開。
2話の途中で止まってので、内容さっぱり分からずメイたん出てきてワケワカメ。
ワル〇リア、現場の再構築を!とか言いそうになった。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

普通 | 23:55:46 | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

